• ベストアンサー

ランカードについて

コレガのランカードを使用していました。 ヤフーBBのお試しを使用していて、バッファローのもインストールしたのですが、 まだ以前のプロバイダーを解約していなかったため、コレガのランカードをアンインストールしてしまったのを、再インストールしようとしたのですが、できません。 コントロールパネルのシステムを見てみると、その他のデバイスにハテナのマークがつき、新しいハードウェアの追加ができません。 こういった場合どうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fluffy
回答No.1

はてなが示しているものがLANカードならはてなにドライバーを入れてあげるか、はてなを削除してドライバーを入れる。 はてながついている理由はドライバーが入っていないからで間違いないですよね?

kokoro_2
質問者

お礼

あっています。 はてなを削除したのですが、削除してから再度ランカードを入れても認識してくれませんでした。 有難うございました。