• 締切済み

1人の男性を好きになりました。

あいあい わーるど(@IIWorld)の回答

回答No.3

ご回答します。 なんだか気持ちだけが先行してしまっているようですね。 どうしていいのかって・・・・単に「メガネやには行きません」で良いのでは? もしご主人様と信頼関係が構築できている場合は、 理由を聞かれた時に、 「鑑定士の方、素敵な方なので変な気持ちになったら困るから」と 答える事ができると思いますよ。 それができないようであれば、まだまだご主人様と意思の疎通が不十分なのだと 思います。 田舎だとしても、関係を壊してしまう問題は沢山発展すると思います。 問題を乗り越えていくのも、夫婦2人の協力が必要と考えています。 よろしくお願いします。

noname#154713
質問者

お礼

深く考えずに「あのイケメンにみてたらヨレヨレになりそうだから行かなぁい。あなたが一番好き。」なんて軽く言ったらいいのかな…。 深く考えすぎていたようです。 ありがとうございました。