• 締切済み

男が好きな女に他の気になる女の話をする理由

男性に伺います。私は仕事上で仲良くしていた既婚男性と、ある時、気持ちが通じ合って手を握り合いました。その後、また2人で会ったのですが、その男性が「君のことは好きで...」と言い出し、更に「○○さんが、俺の子供が欲しいと言ったことがあるんだ。○○さんにも言ったのだが、俺は妻がいるから、君とも一線は超えないほうがいいと思う」と言いました。それからというものの、彼が時々、その○○さんの話を私によくします。「俺の子供が欲しいって、女性としてどう思う?」とか、「彼女は性格がいい。でもお嬢さんで、なんか違う」とか。なぜ、彼は私にその女の話をしてくるのでしょうか?私はあまり、気分が良くないのですが・・・。私より彼女のことが好きなんですか?それとも、なにか別の理由ですか?

みんなの回答

• foosun
回答No.4

小さいおとこー

• -yo-shi-
回答No.3

答えは簡単… 貴女が「それでも良いから貴方と結ばれたい」のような返答を待ってるんですよ。 つまり、遊びでも良いから私を受け止めて!って貴女が思ってくれるならセフレとして付き合ってあげるよ!っていう事です。 好きか?そうでないか?は別問題、と言うよりそれなりに好きだから関係を持とうとするんだけどね。

回答No.2

いや~いくら気になる男性でも、そんなことを言う人とは、 今後お付き合いを避けたほうが良いですよ。 冷静に考えてくださいよ! まず普通既婚者が、手を取って、「君のことが好き・・・。」 っと言うこと自体がおかしな話ではありませんか? また、他の女性のことを2091735さんに話すのですよね? そりゃ気分を悪くするもの無理はありません。 私より彼女のことが好きなんですか? それは、彼にしかわかりませんが、 そんな他の女性のことをあれやこれや喋る男性は、最低で 軽い男ですよ。 なんか彼を批判してすみませんが、そんな男性よりかもっと 良い男性は、沢山いますから、他の男性とお付き合いをした 方が良いと思います。 今手を引かなければ、きっと痛み目に遭いますからね。

回答No.1

あなたを傷つけて優越感をもちたいんでしょうねぇ