• 締切済み

気持ち悪い男と女

こんにちは。 自分のことではないのですが、同じ会社、同じ部署内で 不倫をしている2人についてちょっと書かせて下さい。 今目の前にいて、もう見てるだけで気持ちが悪いのですが… 彼らは、もう3年半くらいの付き合いです。男が36歳、 女が22歳。男が既婚者で子どもが妻と子どもが3人います。 何度か別れの危機があったようですが、結局はその男が女を 離したくないらしく…そしてその女も離れられず…ってゆうのを 続けているようです。男は離婚するつもりなどさらさらなく、仮に 離婚することになっても絶対に子どもを手放したくないんだとその 女に断言しているようです。その女もそこまでバカじゃないので、 「他人の子どもだし、しかも3人も育てるなんて到底無理」と断言 しているようですが、その男も男で自分が100%悪いのに子どもを 引取りたいなんてぬけぬけと訳の分からないことを言えますよね!? 第一奥様が子ども達を手放すハズがないですよね…。。 平日は毎日のように夜会っているようです。休日も住んでるところが 近いのでよく2人で車に乗っているところを見ます。 この2人に未来なんかないと思いますし、あたしはその男が大嫌いです。見た目も気持ち悪いし、何もかも気持ち悪い。。。 正直その男の奥様になんらかの形でバラしてやろうかとさえ思います。 そこで、不倫を経験した方、周りにいる人、この男性はやっぱり離婚なんかするつもりないですよね?だいたいにして子ども3人いて離婚する はずないし、奥様もいい加減気付いてると思うのですが…。 何もかもバラしてやりたいです。そして、女にこっぴどく振られれば いいのにと思います。

みんなの回答

• kasupitan
回答No.7

私の妹の会社に同じようなカップルがいて、 妹もririy0418様と同じように、見ているだけで イライラするそうです。 しかもその男は「俺ってもてる」顔していたりする から手に負えないんですよね。。。実際は最低な事 してるだけの男なのに。 彼が彼女を選んで家庭を捨てる確立は0に等しい確立で しょうが、万が一離婚してその後結ばれたとしても 慰謝料に3人分の養育費を支払い続け、最悪の場合は 彼の希望通り、3人の子供を引き取らなければ なりません。 妹はたまにその男と楽しげに会話をしてその女に見せ付ける。 女はやきもちをやいて、その後しばらく2人の間に 険悪なムードが漂うそうで、それを見てストレスを 解消するみたいです。でも喧嘩の後のラブラブぶりは もっとひどくなるそうで、余計にストレスが溜まる らしいです(笑) もし可能なら上司に報告してみてはいかがですか? 欧米ではこのような事で「不愉快な職場環境」だと いって裁判をされる方もいらっしゃるみたいです。

noname#171468
noname#171468
回答No.6

このバカップルですが、女はセフレ止まりで男も盛りが付いた畜生と同じと言う事です。  奥さんも馬鹿ですよ、不倫など初動段階で性根場を抑え、2人からしっかり頂く物取れば良いんです、不貞行為を平生させたいるのは、余程のお馬鹿さんですよ、子ども3人もいて、感じない程鈍感か芯からアホかです。  バラス以前に感じろよ・・・・女の程度が分かる話です。  だから、付く女も同レベルと言う概念です、離婚など出来ないでしょう、3人の子ども養い、母子家庭するほど世の中良い時代では有りません。  親権のぶつけ合いですよ、余所の話です、怒りも分かりませすが、今に若い世代に親業を真剣に取り来るファマミリーがどれだけいるかです、子どもは放任、躾けも出ないベビーカー引いて携帯いじる親を見れば、程度も分かる話です。結婚してよくぞ3人も作り不倫出来る、その程度の現代の親世代そのものです。  バカップルで妊娠、放任文句は一人前、モンスター族です、世間に常識などお構いなしです。  本当に良い典型例です、子どもまで作り、不倫そのうち不倫間で妊娠騒動でも起こすと思います。  誰の子どもかと揉める、そんな程度のアホな連中と静観すればと思います。

• kasanyo
回答No.5

こんにちは。 見てるだけでムカツクんですよね。 かなりストレスがたまってるご様子で心中お察しします。 あからさまに、不倫の事情まで知らされてるとなると かなり、ストレスですよね。 ほんと、相談者さまの言われるとおり、子供さんがかわいいのに 若い女性と不倫される男性の気持ち わかりませんね。 自分が悪いことをしたことに気づくのは 大切なものを失って初めてわかるのかもしれませんね。 見てるのに辛いでしょうが あまりかかわらないように、相談者さまがよい年を過ごせますよう 心からお祈りしてます。

• goodn1ght
回答No.4

36歳の3人子持ちの既婚者が好きだ、としか読めません。

• saruhappy
回答No.3

自分は自分 他人は他人 人の色恋には関わらない方がいいです 相手側したらよけいなお世話です 他人の事など 気にせず 自分のことでがんばってください

回答No.2

質問者さんの話を見る限りでは、離婚するつもりもなければ慰謝料払うつもりもなさそうですね。 ただ質問者さんがその人達と何の関わりもないのであれば、これからも他人事として迂闊に関わらないのが一番だと思います。 全く関係ない第三者に教えられたら、ショックを受けるのはその男より何も悪くない奥さんの方じゃないでしょうか。 それにどこからか質問者さんがやったとバレたら、あなたも渦中の人になりますよ。 一般的に浮気の証拠はあげるのも難しいようですし、質問者さんがその男に名誉毀損やらで慰謝料請求されるかもしれません。 話の内容の通りなら、そういう無茶苦茶な事を平気で言うような男はふてぶてしく開き直るか、下手したら奥さんに手を上げる可能性もありそうです。 そこまで頻繁なら奥さんも気付いてらっしゃるでしょう。 気付かれていないなら、その方が幸せなこともあるでしょう。 ムカつくのはわかりますが、下手な真似はしない方が質問者さんの身のためだと思います。

ririy0418
質問者

お礼

ありがとうございます。 >質問者さんの話を見る限りでは、離婚するつもりもなければ慰謝料払うつもりもなさそうですね。 →全くないと思いますよ。それにも腹が立ちます。 ただ、皆さんがおっしゃる通り下手なマネはしません。 巻き込まれると面倒なので…どうなろうとあたしには関係ないし。

noname#85812
noname#85812
回答No.1

あなただとわからない方法があれば、ばらしていいと思います。男ですけど、不倫や浮気をする男は最低だと思ってます。 気持ち悪いのはわかりますが、正直あなたの問題ではないですよね。僕もそういうの許せないけど。 ただ、あなたがその男が嫌いなあまりに変な行動に走ろうとしてるようにも取れます。なので他人のこととして考えないのが一番だとは正直思います。 変なことに巻き込まれる可能性だってあるし、そのままにしておいたほうがいいと思います。

ririy0418
質問者

お礼

ありがとうございます。 私だと絶対にバレない方法は沢山ありますよ。 家も知ってますしね。まぁ、確かに所詮他人のことなので 「バラす」とまでは行動にうつしません。 ただ、本当に見てて腹が立つのです。その何も考えてない男の 行動がまた腹立つ。ろくに仕事もできないくせにやることは やってるって感じ。気持ち悪いめがね野郎のくせに。。。 色々ありがとうございました。