• 締切済み

気持ち悪い男と女

こんにちは。 自分のことではないのですが、同じ会社、同じ部署内で 不倫をしている2人についてちょっと書かせて下さい。 今目の前にいて、もう見てるだけで気持ちが悪いのですが… 彼らは、もう3年半くらいの付き合いです。男が36歳、 女が22歳。男が既婚者で子どもが妻と子どもが3人います。 何度か別れの危機があったようですが、結局はその男が女を 離したくないらしく…そしてその女も離れられず…ってゆうのを 続けているようです。男は離婚するつもりなどさらさらなく、仮に 離婚することになっても絶対に子どもを手放したくないんだとその 女に断言しているようです。その女もそこまでバカじゃないので、 「他人の子どもだし、しかも3人も育てるなんて到底無理」と断言 しているようですが、その男も男で自分が100%悪いのに子どもを 引取りたいなんてぬけぬけと訳の分からないことを言えますよね!? 第一奥様が子ども達を手放すハズがないですよね…。。 平日は毎日のように夜会っているようです。休日も住んでるところが 近いのでよく2人で車に乗っているところを見ます。 この2人に未来なんかないと思いますし、あたしはその男が大嫌いです。見た目も気持ち悪いし、何もかも気持ち悪い。。。 正直その男の奥様になんらかの形でバラしてやろうかとさえ思います。 そこで、不倫を経験した方、周りにいる人、この男性はやっぱり離婚なんかするつもりないですよね?だいたいにして子ども3人いて離婚する はずないし、奥様もいい加減気付いてると思うのですが…。 何もかもバラしてやりたいです。そして、女にこっぴどく振られれば いいのにと思います。

みんなの回答

  • kasupitan
  • ベストアンサー率26% (8/30)
回答No.7

私の妹の会社に同じようなカップルがいて、 妹もririy0418様と同じように、見ているだけで イライラするそうです。 しかもその男は「俺ってもてる」顔していたりする から手に負えないんですよね。。。実際は最低な事 してるだけの男なのに。 彼が彼女を選んで家庭を捨てる確立は0に等しい確立で しょうが、万が一離婚してその後結ばれたとしても 慰謝料に3人分の養育費を支払い続け、最悪の場合は 彼の希望通り、3人の子供を引き取らなければ なりません。 妹はたまにその男と楽しげに会話をしてその女に見せ付ける。 女はやきもちをやいて、その後しばらく2人の間に 険悪なムードが漂うそうで、それを見てストレスを 解消するみたいです。でも喧嘩の後のラブラブぶりは もっとひどくなるそうで、余計にストレスが溜まる らしいです(笑) もし可能なら上司に報告してみてはいかがですか? 欧米ではこのような事で「不愉快な職場環境」だと いって裁判をされる方もいらっしゃるみたいです。

noname#171468
noname#171468
回答No.6

このバカップルですが、女はセフレ止まりで男も盛りが付いた畜生と同じと言う事です。  奥さんも馬鹿ですよ、不倫など初動段階で性根場を抑え、2人からしっかり頂く物取れば良いんです、不貞行為を平生させたいるのは、余程のお馬鹿さんですよ、子ども3人もいて、感じない程鈍感か芯からアホかです。  バラス以前に感じろよ・・・・女の程度が分かる話です。  だから、付く女も同レベルと言う概念です、離婚など出来ないでしょう、3人の子ども養い、母子家庭するほど世の中良い時代では有りません。  親権のぶつけ合いですよ、余所の話です、怒りも分かりませすが、今に若い世代に親業を真剣に取り来るファマミリーがどれだけいるかです、子どもは放任、躾けも出ないベビーカー引いて携帯いじる親を見れば、程度も分かる話です。結婚してよくぞ3人も作り不倫出来る、その程度の現代の親世代そのものです。  バカップルで妊娠、放任文句は一人前、モンスター族です、世間に常識などお構いなしです。  本当に良い典型例です、子どもまで作り、不倫そのうち不倫間で妊娠騒動でも起こすと思います。  誰の子どもかと揉める、そんな程度のアホな連中と静観すればと思います。

  • kasanyo
  • ベストアンサー率22% (154/693)
回答No.5

こんにちは。 見てるだけでムカツクんですよね。 かなりストレスがたまってるご様子で心中お察しします。 あからさまに、不倫の事情まで知らされてるとなると かなり、ストレスですよね。 ほんと、相談者さまの言われるとおり、子供さんがかわいいのに 若い女性と不倫される男性の気持ち わかりませんね。 自分が悪いことをしたことに気づくのは 大切なものを失って初めてわかるのかもしれませんね。 見てるのに辛いでしょうが あまりかかわらないように、相談者さまがよい年を過ごせますよう 心からお祈りしてます。

  • goodn1ght
  • ベストアンサー率8% (215/2619)
回答No.4

36歳の3人子持ちの既婚者が好きだ、としか読めません。

  • saruhappy
  • ベストアンサー率27% (74/268)
回答No.3

自分は自分 他人は他人 人の色恋には関わらない方がいいです 相手側したらよけいなお世話です 他人の事など 気にせず 自分のことでがんばってください

回答No.2

質問者さんの話を見る限りでは、離婚するつもりもなければ慰謝料払うつもりもなさそうですね。 ただ質問者さんがその人達と何の関わりもないのであれば、これからも他人事として迂闊に関わらないのが一番だと思います。 全く関係ない第三者に教えられたら、ショックを受けるのはその男より何も悪くない奥さんの方じゃないでしょうか。 それにどこからか質問者さんがやったとバレたら、あなたも渦中の人になりますよ。 一般的に浮気の証拠はあげるのも難しいようですし、質問者さんがその男に名誉毀損やらで慰謝料請求されるかもしれません。 話の内容の通りなら、そういう無茶苦茶な事を平気で言うような男はふてぶてしく開き直るか、下手したら奥さんに手を上げる可能性もありそうです。 そこまで頻繁なら奥さんも気付いてらっしゃるでしょう。 気付かれていないなら、その方が幸せなこともあるでしょう。 ムカつくのはわかりますが、下手な真似はしない方が質問者さんの身のためだと思います。

ririy0418
質問者

お礼

ありがとうございます。 >質問者さんの話を見る限りでは、離婚するつもりもなければ慰謝料払うつもりもなさそうですね。 →全くないと思いますよ。それにも腹が立ちます。 ただ、皆さんがおっしゃる通り下手なマネはしません。 巻き込まれると面倒なので…どうなろうとあたしには関係ないし。

noname#85812
noname#85812
回答No.1

あなただとわからない方法があれば、ばらしていいと思います。男ですけど、不倫や浮気をする男は最低だと思ってます。 気持ち悪いのはわかりますが、正直あなたの問題ではないですよね。僕もそういうの許せないけど。 ただ、あなたがその男が嫌いなあまりに変な行動に走ろうとしてるようにも取れます。なので他人のこととして考えないのが一番だとは正直思います。 変なことに巻き込まれる可能性だってあるし、そのままにしておいたほうがいいと思います。

ririy0418
質問者

お礼

ありがとうございます。 私だと絶対にバレない方法は沢山ありますよ。 家も知ってますしね。まぁ、確かに所詮他人のことなので 「バラす」とまでは行動にうつしません。 ただ、本当に見てて腹が立つのです。その何も考えてない男の 行動がまた腹立つ。ろくに仕事もできないくせにやることは やってるって感じ。気持ち悪いめがね野郎のくせに。。。 色々ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女の気持ち

    平成16年10月10歳年下の男とW不倫発覚。子供の事を考えて 離婚せず自分の気持ちを抑えて解決する。平成19年5月経済破綻にて離婚。その後9月以前の年下の男(元妻45歳不倫相手35歳)と今年の1月より付き合いが在った事が元妻の卑猥な携帯メールにて発覚、元妻の話では離婚は経済破綻でその男と関係ないと話すが私としては信じがたい話である、子供は2人います当方年齢59歳です。 経済的破綻にての離婚はしたくなかったので元妻を幾度も説得しましたが元妻の母親迄離婚をしてやってくれないかとの話になり協議離婚しました。子供は元妻が引き取り毎月4万円生活費の名目で援助しています、1月より付き合いが在った事を本人より相手の男から聞き再度裏切られ自暴自棄になっています、が徹底的に制裁を加えたいのですが元妻に対する愛情ががまだ多く残っています、自分の気持ちをどのような形で冷静な判断が出来るようにすれば良いのでしょうか、又このような問題でも裁判により法的な制裁を加える事ができるのでしょうか教えて下さい。

  • 男は気持ちの無い女とでもセックスできる?

    30代女です。 あるきっかけで出会った男の人がいて、最初は自分が寂しかったり、誰かに寄りかかりたいと思う気持ちからセックスしました。 その時は、あまりいい表現ではないかもですが、「一時的な男」的な感じで癒してもらえれば。と思っていました。 けれど、何度か会ったり、セックスをするうちに気持ちが変わってしまい、恋に落ちてしまったようです。。 彼は、自分のことをよく話してくれます。毎回セックスではなく、外であってお酒を飲むだけのとこともありました。 けれど、私のことはあまり聞いてきません。興味がないということなのでしょうか? 最近知ったことなのですが、実は彼は結婚していたんです。今は離婚した?かわかりませんが一人のようです。彼から直接聞いたわけではなく、ひょんなことから知ってしまいました。私には隠そうとしているのかもしれません。 まだ奥さんを想っているのかなあ。。 離婚した(かははっきりわかりませんが)男の人は、人によるとは思うのですが、元奥さんを完全に吹っ切ることはできるのでしょうか。 はじめは一時のこと、と思っていたつもりなのに、どんどん深みにはまっていく自分がどうしようもなく、もう理屈ではなく、気持ちだけが一人歩きしていってしまっています。好きにはならないと、決めていたのに。。 男の人は、気持ちが無くてもセックスできるのでしょうか? だとしたら、とても悲しいけれど、私は遊びの対象としかみられてないのでしょうか。 会うたびに気持ちが膨らんでいってしまいそうで、なんだか自分の気持ちがコワイです。

  • 不倫の時の男の気持ち

    不倫についてご意見お願いします 男と女、双方とも既婚者子供ありです。二人は学生時代の付き合っており、最近久々に連絡を取り合うようになりました。 そして何回か連絡を取り合い、体の関係を持ってしまいました。 女は家庭を壊すつもりはなく、割り切って男と付き合いたいそうです。男は子供が産まれたばかり。よくある妊娠中の浮気かなぁと思いました。 男は女の事を好きではない。と、女にハッキリ言ったようです。女との事で奥さんに罪悪感があるともらしていたとか。 そこで二人の関係は終わるのかなぁと思ったら、女が何かと男に連絡して男も嫌なら無視すればいいものを、女からの着歴があればかけ直していたりするそうです。 女は「男は体目的じゃないか?」とも思いましたが、男は断固として「もう会わない」と言ってるそうです。体目的なら適当な事を言ってつなぎとめますよね? 女がいけないのは重々承知ですが、その気がないのに連絡に応じる男の気持ちがよくわかりません。 男は女の事冗談ぽく「おまえは悪魔だ」と言ったようで、女はひどく落ち込んみました。だったら電話もメールも無視すればいいのに…。 割り切った不倫を申し出られて断る男は偉いと思いますが、そのくせ中途半端な態度が許せません。どういう心境なのでしょうか?

  • 女ってどれくらい男欲しいって気持ちあるんですか?

    女って彼氏欲しいとか結婚したいって気持ちどれくらいあるんですか? 男の私からしたら女のそのような気持ちはかなり少ないのではないかと思ってます 男の私からしたら彼女すごい欲しいし結婚もしたいと思っています 今いないんですがほぼ毎日数回は彼女欲しいとか結婚したいとか考えてます 街中や商業施設とかでカップルや夫婦見るたびに羨ましか思い自分も欲しいと思います それくらい欲しいです でも女はどう思ってるのですか? 私は女は男が彼女欲しいとか結婚したいと思ってる気持ちよりかはかなり少ないのではないかと思ってます 女って彼氏欲しいとかの気持ちほとんどない気がします でもわざわざ金かけて婚活したり結婚相談所使う女多いですよね 金かけてまでも探そうとするくらい、男が彼女欲しいとか結婚したいと思う気持ちの強さと同じくらい女も彼氏欲しいとか結婚したいって思ってるんですか? 実際どうですか? 女も街中でカップルみたら羨ましいとか自分も欲しいとかほぼ毎日数回は男欲しいと思ったりしてるんですか? 女って受け身ばかりだから彼氏欲しいとか結婚したいの気持ちほとんどないって思いますが実際どうですか?

  • 女の人の気持ちについて

    先日、知り合いの男性(30歳ぐらい)から相談というか、女の気持ちについて聞かれました。 奥様は同い年で、付き合って~結婚してから13年ぐらいだそうです。子供も3人います。 最近はいろいろあって、はじめのうちはケンカもしょっちゅうしてたみたいですが、ここ数日はケンカというより話していると、別れ話になる状況だったと言っていました。 そんなとき、奥様に「体の関係がなければ家族として仲良くやっていける。でもセックスするなら離婚したい。」と言われたそうです。 それで私にどう思うか、どういう気持ちで言ったと思うかと聞いてきたのですが、私はまだ新婚ですし、そんな気持ちにはなったことがないのでわかりません。 私は奥様がいろいろありすぎてすねてしまって、へそを曲げているだけかな?とも思うのですが、もしかしたら本当にそういう気持ちなのかもしれないなと思います。 皆様の意見お聞かせください。 ちなみにいろいろとは、浮気とかではなく、日常的な(たぶん本人にとっては)ささいなことみたいです。

  • 30歳の女性です。不倫をしている(もしくは、していた)方に伺いたいです

    30歳の女性です。不倫をしている(もしくは、していた)方に伺いたいです。 先日、W不倫相手の男性に振られました。 私は夫とはセックスレスで、体については女性としての扱いを受けておらず、できれば離婚してでも不倫相手と一緒にいたいと思っていました。 振られた理由は、こどもができてからは奥様とはセックスレスだと聞いていたのですが、最近急に『旦那とエッチするのは夫婦なんだから仕方がない。俺とするのが一番気持ちがいいと思ってくれればそれでいい。』などと言い出した為、問い詰めたところ、先月海外旅行先で奥様としたということでした… もともと、奥様とこどもが一番大切で全く離婚する気はなく、私は日常の癒やしだと言われていましたが 気持ちを求めることはできないけれど、なんとか、体だけは私を抱いてくれている…という思いで 彼からのエッチなことに対する無理難題と、一生不倫だという辛さに耐えていましたが気持ちが崩壊し、彼が一番嫌がる内面的なことをしつこく聞くという行為をしてしまい(なぜ二人抱けるのか?など) 『今後も妻を抱くし、男と女は違う!夫婦間のことを言い出したら終わりだ。冷めた。』と言われ別れました。 私にしたように奥様を抱いていると思うと気が狂いそうです。 不倫は、男性にとって妻も不倫相手も抱くというのは当たり前なのでしょうか? 不倫だったのに、こんなことを言っている私がバカすぎるのでしょうか? 今も好きで好きで好きで、だけど、もし復縁できても彼は2人を抱くのだろうと思うと、辛く、気持ちをどうしたらいいのかわからず途方に暮れています。 不倫前提でこちらが好きなのであれば、どんな扱いだろうと耐えるのが道理でしょうか? もしくは彼を忘れるためにはどうしたらいいでしょうか? ご助言をお願いいたします。

  • 不倫されている男の方に質問です。。。

    はじめまして。 セックスレスだし奥様を愛してはいないが家は大事に守ってくれているし子育てもしっかりしてくれて、自分の不倫には文句も言わず耐えてくれている奥様と。。。 自宅では居場所がないと感じていて、そんな自分の居場所を毎日でも与えてくれて大切に想ってくれる不倫相手の女と。。。 本当に必要なのはやはり奥様なのでしょうか。。。。 今1年半ほど不倫している32歳の女です。 彼の仕事が終わる時間が深夜の1時なので子供を交えての家族の団欒は仕事が休みの週一回だけです。 なので、それ以外は毎日家に来てくれます。。。 私とのことを真剣に考えてくれていて、奥様や彼の両親、子供(10歳)にも私への想いを話してくれていて奥様と『5年後に離婚』と決まったんですが、今になって奥様が『そんなこと言ってない』と。。。(私は奥様とは一度話したことはあります。) 私と知り合う前に、仕事が遅い彼との関係で奥様はうつになったらしく宗教にまで入ったそうなんですが、彼は子供はもちろん、理解してくれない奥様を見捨てるのが出来ないみたいに感じます。 前回の私との別れ話で 『○○のことを考えたらやっぱり分かれたほうが。。。』 と言われました。(私の年齢のことで。。。) 前に 『俺はもう自分の人生はあきらめたんだ。』 と言っていました。 子供がいるから仕方ないと。。。 やはり私は彼を想っていても一緒にはなれないのでしょうか。。。 別れたほうが私のためにも彼のためにもいいのでしょうか。。。 皆様は彼を知らないですが彼は本当にまじめな方で。。『不倫する男は。。。』と思わないでいてください。 遊び人では決してないので。。。 私と知り合う前までは、婚姻生活10年、初めから奥様からの愛を感じられずとても寂しかったそうです。 私と知り合う少し前に奥から 『宗教の教えであなたとのセックスも我慢しないと。。。』 って言われて、愛は冷めたといっていました。 彼が私を選んでくれたら絶対幸せな人生にしてあげる自信はあるのですが。。。やはり今の家庭は大事にしたいものなのでしょうか? 乱文になってしまい申し訳ございません。。。

  • 不倫、失恋しました(長文です)

    私は30代後半の独身女性です。 10歳年上の既婚男性と別れたり戻ったりを繰り返しながら、3年近く不倫をしていました。 最初は子供が大事だから離婚は出来ないと言っていた彼も、私との未来を考えてくれるようになりました。 元々あった奥様への不満が膨らんでいったみたいです。 昨年の春頃から奥様に離婚話をするようになり、とりあえず別居を出来るように頑張ると彼は言ってくれました。 今まで私に期待を持たせる言葉を言わなかったので、彼の言葉を信じました。 しかし、なぁなぁとした日々が続き、彼が奥様に離婚や別居の話をしてから1年たちました。 そして私は彼に決断を迫りました。 私を選ぶのか選ばないのかハッキリして欲しいとお願いしました。 彼はそこで奥様に再度別居を切り出しましたが、奥様とお子さんに反対されて諦めたそうです。 私を愛しているけど、どちらかひとつしか選べないなら子供を選ぶ。 妻と再構築する気はないけど、子供の為に生きる事にした。 自分だけ元通りの生活に戻ってごめん。 そう彼に言われて別れる事になりました。 彼はもう私を選ばないとわかったので、最後に溜め込んでいた気持を吐き出しました。 子供を捨てて私を選んで!嘘つき! 子供が大事ならもっと早くに私と別れたら良かったのに! 等々、みっともないくらいに悲劇のヒロインぶってしまいました。 彼や彼の家族の気持ちを大事にすれば、もっと違う道もあったと思います。 そもそも、不倫をした時点で彼の家族の気持ちを大事にしてないですが…。 離婚や別居となれば、私は自分の子供は望まずに慰謝料や養育費を払い続けていくものだと思っていました。 お金がなくても彼と一緒にいられるのならば、それだけでいいと思っていました。 甘えた考えですが、私は彼さえいれば良かったのです。 そんなに彼が好きならばお子さんが成人するまで待てば良かったのですが、なぜか私には時間がないような気がして不安になってしまったのです。 結局、別れて良かったんだと思います。 だけど、彼が私との未来に希望を持たせてくれた時から、それだけを夢見ていました。 自分勝手な夢ですけど、夢が消えてしまって呆然としています。 そして、彼に家族を捨てさせようとしたこと。 不倫の加害者のくせに悲劇のヒロインぶっている自分。 自業自得で苦しむのは当たり前なのに、まだ少し幸せになりたいと思ってしまう自分。 本当は彼に愛されていなかったこと。彼に選ばれなかった自分は価値がないこと。 死ぬつもりなんてありませんが、価値のない自分はこれからどうやって生きていくんだろう…なんて考えばかりです。 誰にも相談出来なくて、考えがうまくまとまりません。 時間が薬になるのかもしれませんが、ずっと同じ考えに固執して進めなそうです。 私はこれからどうしたらいいのかわかりません。 不倫を経験して別れた方、その後、幸せになれましたか? 私はこのまま何もなかったかのように生きていていいのでしょうか? どうすればこんな自分勝手な考えと気持ちが消えていくのでしょうか? ご意見、よろしくお願いします。

  • 女は男欲しそうに全然見えないんですが

    女って彼氏欲しいとか男欲しいって気持ちほとんどないですよね? だって男欲しいなんて気持ち全然見えないし欲しそうに見えないです 別に女は男いなくても問題ないように思うんですけど 女は自分が暮らしていけるだけの給料あればもう何も問題ないですよね このように女は男いなくても大丈夫で女から男欲しいなんて気持ち全然見えないし欲しそうにおもいません そのくせに彼氏いる女ってなんでいるんですか? なんで結婚相談所使ったり婚活してる女いるんですか? 不思議でたまりません だって別に女は男いなくても大丈夫だしそもそも男欲しいなんて気持ちないでしょ? 男欲しいなんて気持ち全然見えないし欲しそうに思えませんから

  • 最低な相談です。

    何度か相談させていただいています。流産など色々ありましたが、彼でないとダメという気持ちが強くなりました。彼には妻と子供が二人います。昨日も一緒におり今朝8時に帰りました。前回も朝帰りです。奥様は別居中に旦那に女がいたことは知っていますが、別居解消後の今も続いているとは思ってないと思います。彼は今は子供を1番に考えると言っていますが、私と一緒になれたら…とも言います。縁があれば一緒になろうと言う曖昧な未来を信じたい気持ちもあります。奥様から彼に別れを言わない限り私たちは一緒になれないと思います。最低な考えであることは十分承知しているつもりですが、彼でなきゃダメなんです。子供を傷つけることになるのは心が痛みますが自分の気持ちを抑えることができません。慰謝料は覚悟しています。どうしたら奥様は彼と離婚してくれるかというのが相談です。奥様の携帯電話は知ってるので話してみようかも思いましたが何から話せばよいか分かりません。私が彼の承諾なく奥様と連絡をとることは修羅場にはなるかもしれませんが彼を失うかもしれません。彼を失いたくありません。最低な相談ですがアドバイスよろしくお願いします。