• 締切済み

女ってどれくらい男欲しいって気持ちあるんですか?

女って彼氏欲しいとか結婚したいって気持ちどれくらいあるんですか? 男の私からしたら女のそのような気持ちはかなり少ないのではないかと思ってます 男の私からしたら彼女すごい欲しいし結婚もしたいと思っています 今いないんですがほぼ毎日数回は彼女欲しいとか結婚したいとか考えてます 街中や商業施設とかでカップルや夫婦見るたびに羨ましか思い自分も欲しいと思います それくらい欲しいです でも女はどう思ってるのですか? 私は女は男が彼女欲しいとか結婚したいと思ってる気持ちよりかはかなり少ないのではないかと思ってます 女って彼氏欲しいとかの気持ちほとんどない気がします でもわざわざ金かけて婚活したり結婚相談所使う女多いですよね 金かけてまでも探そうとするくらい、男が彼女欲しいとか結婚したいと思う気持ちの強さと同じくらい女も彼氏欲しいとか結婚したいって思ってるんですか? 実際どうですか? 女も街中でカップルみたら羨ましいとか自分も欲しいとかほぼ毎日数回は男欲しいと思ったりしてるんですか? 女って受け身ばかりだから彼氏欲しいとか結婚したいの気持ちほとんどないって思いますが実際どうですか?

noname#241799
noname#241799

みんなの回答

noname#248402
noname#248402
回答No.3

男女同じです。そうじゃなければ人類は滅亡しているはずです。男が望むような女性像のために女性は奥ゆかしく表に出さないだけです。貴方も誰とでもやりたいやるという女とカップルになりたいとは思わないですよね。

noname#243325
noname#243325
回答No.2

まあ「人生のパートナーがいてほしい」という意味での「恋人がほしい/結婚相手が欲しい」というのは男女とも共通する部分があると思いますが、「男好きの女性」より「女好きの男性」の方が圧倒的に多いと思うので、そのあたりから見るに男女で違いがありそうですね。

noname#247406
noname#247406
回答No.1

女性には母性本能があって 男性よりも結婚願望は強く子供が欲しいと思っています。

関連するQ&A

  • 女は男欲しそうに全然見えないんですが

    女って彼氏欲しいとか男欲しいって気持ちほとんどないですよね? だって男欲しいなんて気持ち全然見えないし欲しそうに見えないです 別に女は男いなくても問題ないように思うんですけど 女は自分が暮らしていけるだけの給料あればもう何も問題ないですよね このように女は男いなくても大丈夫で女から男欲しいなんて気持ち全然見えないし欲しそうにおもいません そのくせに彼氏いる女ってなんでいるんですか? なんで結婚相談所使ったり婚活してる女いるんですか? 不思議でたまりません だって別に女は男いなくても大丈夫だしそもそも男欲しいなんて気持ちないでしょ? 男欲しいなんて気持ち全然見えないし欲しそうに思えませんから

  • 婚活する女はそこまでして男欲しいの?

    女は婚活するのはなんで? 今の時代は、ある程度の稼ぎ有れば生きるのに困らないです 一人なら自由度高い 金も自分の好きな風に使える それで結婚しても生活制限されたり自由に使える金少なくなったりする可能性高いですし 結婚しても必ずしも幸せとは限らない それなのになんで女はわざわざ婚活するんですか? こうやって稼ぎあれば一人でも生きてはいけるのに そこまでして結婚したいんですか? そこまでして男欲しいの? 男と違って女は別に恋人や結婚相手いなくてもさほど寂しくないでしょ? だって女はそんなに男欲しそうに見えないので まあ良い男いればいいよねいれば付き合うよ程度の欲しさしかないように見えるからね 男の場合は彼女とか凄く欲しく感じるので、一人で生きていけるだけの収入あっても婚活したり女を探すことは普通です しかし女は違いますよね? 少なくとも収入さえあれば必死に婚活したり金かけてまで探すほど欲しくないように見えるんですから それで収入さえなんとかなれば一人で生きていけるわけでそのくせしてなんで女は婚活したり男探すんですか?  そこまでして結婚したいんですか? そこまでして男欲しいの? そこまでして手に入れるほどの価値が男にあるの? 男の私からしたらそこまでして手に入れる価値は男に無いと思います 触りたくもないし近寄りたくもないからね 子供欲しいからなら精子だけもらえばいい話ですからね 子供は欲しくても恋人の男はいなくても問題ないでしょ?

  • 婚活する女ってそこまで男欲しくて男に飢えてるの?

    婚活する女ってそこまで男が欲しくて飢えてるんですか? そうじゃないと婚活しませんから 婚活は多少なりとも金がかかります わざわざ金かけてでも男を探すってことは相当飢えていて男欲しくてたまらないからですか? 結婚相談所とかは金が高くて独身証明書類が必要です そこまでするってことは相当男に飢えて男が欲しくてたまらないということですよね? じゃないとそこまでして男探しませんよ

  • 婚活する女ってそこまでして結婚したいの?

    結婚相談所使ったり婚活する女たちはそこまでして結婚したいんですか? 相当結婚したいってことになりますよね 金や時間かかるし 結婚相談所とかはかなり金かかりますね そこまでして結婚したいということになりますね そんなに結婚したいんですか? そんなに金や時間かけてでも結婚したいんですか? そんなに飢えてるんですか? 正直女ってそこまでして男欲しいなんて思ってるように見えません 別に女は一人でも生きていけますよね? 収入は生活に困らないレベル有れば大丈夫なはずです ですのである程度収入ある女は一人でも生きていけるわけです それなのになんで婚活する女多いんですか? そこまでして結婚したいの? 男と違って女は別に恋人や結婚相手いなくてもさほど寂しくないでしょ? だって女はそんなに男欲しそうに見えないので まあ良い男いればいいよねいれば付き合うよ程度の欲しさしかないように見えるからね 男の場合は彼女とか凄く欲しく感じるので、一人で生きていけるだけの収入あっても婚活したり女を探すことは普通です しかし女は違いますよね? 少なくとも収入さえあれば必死に婚活したり金かけてまで探すほど欲しくないように見えるんですから それで収入さえなんとかなれば一人で生きていけるわけでそのくせしてなんで女は婚活したり男探すんですか? そこまでして結婚したいの? 不思議でたまりません ちなみに男の私は彼女欲しいと強く思ってます 毎日思ってます たとえ一人で生きるのに困らない収入あっても欲しいと思ってます 収入あっても女いないと満たされませんから けど女は別でしょ? 別に女は男はさほど欲しくないでしょ? まあいい男いて男から寄ってきたら付き合う程度で女から婚活したり探すほど欲しくないでしょ? だって全然欲しそうに見えないからね 女で収入少なくて生活苦しいから男と結婚して生活安定させたいそのために探すのはわかりますよ けど生活に困らない収入あるのに婚活したり男探す女はなぜ?別に生活困らない収入有れば女は十分でしょ? まあいい男いて男から寄ってきたら付き合う程度で女から婚活したり探すほど欲しくないでしょ? 別に金や時間かけて婚活するほどではないでしょ?

  • 気持ち悪い男と女

    こんにちは。 自分のことではないのですが、同じ会社、同じ部署内で 不倫をしている2人についてちょっと書かせて下さい。 今目の前にいて、もう見てるだけで気持ちが悪いのですが… 彼らは、もう3年半くらいの付き合いです。男が36歳、 女が22歳。男が既婚者で子どもが妻と子どもが3人います。 何度か別れの危機があったようですが、結局はその男が女を 離したくないらしく…そしてその女も離れられず…ってゆうのを 続けているようです。男は離婚するつもりなどさらさらなく、仮に 離婚することになっても絶対に子どもを手放したくないんだとその 女に断言しているようです。その女もそこまでバカじゃないので、 「他人の子どもだし、しかも3人も育てるなんて到底無理」と断言 しているようですが、その男も男で自分が100%悪いのに子どもを 引取りたいなんてぬけぬけと訳の分からないことを言えますよね!? 第一奥様が子ども達を手放すハズがないですよね…。。 平日は毎日のように夜会っているようです。休日も住んでるところが 近いのでよく2人で車に乗っているところを見ます。 この2人に未来なんかないと思いますし、あたしはその男が大嫌いです。見た目も気持ち悪いし、何もかも気持ち悪い。。。 正直その男の奥様になんらかの形でバラしてやろうかとさえ思います。 そこで、不倫を経験した方、周りにいる人、この男性はやっぱり離婚なんかするつもりないですよね?だいたいにして子ども3人いて離婚する はずないし、奥様もいい加減気付いてると思うのですが…。 何もかもバラしてやりたいです。そして、女にこっぴどく振られれば いいのにと思います。

  • 婚活で女が余っていても相手にされない男はいるのか

    最近の記事で 人口は男が余ってるけど婚活市場では女が余ってると見ました 男の私からしたら嬉しいですだって婚活市場では男の方が有利になりますから でもたとえ女が結婚相談所や婚活市場で男より多くても魅力低い男や非イケメンやブサイクは相手にされないのでしょうか? たとえ女が余っていても結婚相談所の女は金沢山使ってるからスペック高い男が良いってなるらしいです それだとたとえ女が余っていてもスペック低い男やブサイク男とかは女に相手にされないのですか? たとえ結婚相談所や婚活市場で女が余っていても低スペック男やブサイクや魅力低い男と結婚するなら女は独身を選ぶのですか? 結局のところ魅力低い、ブサイクや非イケメン男は女が余っていても余ってなくても女に相手にされないのでしょうか?

  • 女は男の何が良いの?何が好きなの?

    とあるテレビ番組で、ある女が男の野球選手好きでどういうところが好きって聞かれてその要素のうち一つがお尻が好きで触ってみたいとか言ってました 男の尻のどこがいいんでしょうか? 男のわたしからしたら男なんて触りたくもないし結婚したいと思いません そんな男のどこが良いんでしょうか? 女はそんな男の何が良いんですか?なにがすきなんですか? 全く理解できません わざわざ婚活してでも男と結婚したいなんて女も多いです 全く理解できませんよなぜ男がそんなに欲しいのですか? 男の何が良いんですか? 男と手を繋ぎないとか抱き合いたいとかほんと意味不明ですね 男の私からしたら男なんて触りたくもないよキモいよほんとに

  • 女の気持ちが知りたい

    自分に対して気持を知りたいので こんな会話のやり取りしました (私) ○○ちゃんは 俺のことどう思ってるの?  (女) じゃなんで私はあなたと付き合ってるの? (私) 金目当て?   (女) 金目当てだったらもっと金くれる男さがすわ    (私) だけど気持が伝わらない 一つでもいいから気持ちを証明してよ (女) 私は誰がなんて言おうと 好きではない人とは 性関係持たない女です 以上の会話だけで 私に信用してよと 強い口調で言ってくれません この会話から愛情みえますか?  結局疑ってばかりの私の気持も信用できないと言って別れられました   この女の付き合う目的は何だったのでしょうか 私 56才既婚者 女47才×2独身 何回もこのての質問繰り返してます  いろんな意見あると思いますが 心底心に整理つけたいので ご協力宜しくお願いいたします  いろんな意見も聞きたいですが 最終的に 1番多い意見で整理つけますので 何卒おつきあいのほど よろしくお願いします

  • 男をフッた女の人の気持ち

    男をフッた女の人の気持ち 女の人ってフッた男の人はもう全然好きでもないし、興味ない感じなんですかね? ちなみにその人には新しい彼氏がいるんですが・・・ 同じ仕事の彼女にフラれて、気まずい感じなんですけど彼女の気持ちがまったくわかりません 優しい解答お願いします。

  • わざわざ婚活したくない悲しくなる

    結婚するために婚活とかしたくない気持ちが強いです 自然な出会いで知り合って結婚した人たちがいるのにじぶんはわざわざ金や時間かけて相手探さないといけないなんて悲しいし負けた気分になります 婚活していてうまくいかないと時や失敗した時に街中でカップルとか見るととんでもないダメージ受けそうですし それにわざわざ婚活しても相手が必ずしも見つかるとは限らないですからね かといって自分の性格上自然な出会いは期待できないため婚活くらいしか出会う機会がなさそうです 婚活で相手見つけた人は婚活することに対しての抵抗などをどうやって乗り越えましたか?