• 締切済み

女ってどれくらい男欲しいって気持ちあるんですか?

女って彼氏欲しいとか結婚したいって気持ちどれくらいあるんですか? 男の私からしたら女のそのような気持ちはかなり少ないのではないかと思ってます 男の私からしたら彼女すごい欲しいし結婚もしたいと思っています 今いないんですがほぼ毎日数回は彼女欲しいとか結婚したいとか考えてます 街中や商業施設とかでカップルや夫婦見るたびに羨ましか思い自分も欲しいと思います それくらい欲しいです でも女はどう思ってるのですか? 私は女は男が彼女欲しいとか結婚したいと思ってる気持ちよりかはかなり少ないのではないかと思ってます 女って彼氏欲しいとかの気持ちほとんどない気がします でもわざわざ金かけて婚活したり結婚相談所使う女多いですよね 金かけてまでも探そうとするくらい、男が彼女欲しいとか結婚したいと思う気持ちの強さと同じくらい女も彼氏欲しいとか結婚したいって思ってるんですか? 実際どうですか? 女も街中でカップルみたら羨ましいとか自分も欲しいとかほぼ毎日数回は男欲しいと思ったりしてるんですか? 女って受け身ばかりだから彼氏欲しいとか結婚したいの気持ちほとんどないって思いますが実際どうですか?

noname#241799
noname#241799

みんなの回答

noname#248402
noname#248402
回答No.3

男女同じです。そうじゃなければ人類は滅亡しているはずです。男が望むような女性像のために女性は奥ゆかしく表に出さないだけです。貴方も誰とでもやりたいやるという女とカップルになりたいとは思わないですよね。

noname#243325
noname#243325
回答No.2

まあ「人生のパートナーがいてほしい」という意味での「恋人がほしい/結婚相手が欲しい」というのは男女とも共通する部分があると思いますが、「男好きの女性」より「女好きの男性」の方が圧倒的に多いと思うので、そのあたりから見るに男女で違いがありそうですね。

noname#247406
noname#247406
回答No.1

女性には母性本能があって 男性よりも結婚願望は強く子供が欲しいと思っています。