• 締切済み

女は男欲しそうに全然見えないんですが

女って彼氏欲しいとか男欲しいって気持ちほとんどないですよね? だって男欲しいなんて気持ち全然見えないし欲しそうに見えないです 別に女は男いなくても問題ないように思うんですけど 女は自分が暮らしていけるだけの給料あればもう何も問題ないですよね このように女は男いなくても大丈夫で女から男欲しいなんて気持ち全然見えないし欲しそうにおもいません そのくせに彼氏いる女ってなんでいるんですか? なんで結婚相談所使ったり婚活してる女いるんですか? 不思議でたまりません だって別に女は男いなくても大丈夫だしそもそも男欲しいなんて気持ちないでしょ? 男欲しいなんて気持ち全然見えないし欲しそうに思えませんから

noname#241900
noname#241900

みんなの回答

• LOTUS18
回答No.4

>女って彼氏欲しいとか男欲しいって気持ちほとんどないですよね? そう見えているなら、きちんと見てないということです。 ご自身の目が正しくそれ以外ない と思っているなら、 見ていたら得られるものを 自ら放棄していることになります。

• agehage
回答No.3

女の人って人生で三回くらい男が欲しくてたまらないくなるイメージ 1回目は思春期の頃、恋にあこがれる乙女です 2回目は20歳くらい、ドラマのような恋愛にあこがれる 3回目は結婚願望 このタイミングで女性を見てみるといいと思います

noname#247406
noname#247406
回答No.2

男より女性の方が私の周りには多いです 「恋多き女」などと言う言葉も女性に使われます 「恋多き男」などとは言いません 世の中男と女しかいないのですからどちらも同じでしょう。

noname#247529
noname#247529
回答No.1

人間って一人も同じ人間社会はいません。 それから、見た目と中身(考えていること)が違うことは昔からたくさんの人に言われている話です。 それを女として十把一からげに論じたら、無理があります。 無理がある考え方をすれば、おかしな疑問にも当然なります。 おかしいのは質問者さんのご自身の考え方。