• 締切済み

不倫されている男の方に質問です。。。

はじめまして。 セックスレスだし奥様を愛してはいないが家は大事に守ってくれているし子育てもしっかりしてくれて、自分の不倫には文句も言わず耐えてくれている奥様と。。。 自宅では居場所がないと感じていて、そんな自分の居場所を毎日でも与えてくれて大切に想ってくれる不倫相手の女と。。。 本当に必要なのはやはり奥様なのでしょうか。。。。 今1年半ほど不倫している32歳の女です。 彼の仕事が終わる時間が深夜の1時なので子供を交えての家族の団欒は仕事が休みの週一回だけです。 なので、それ以外は毎日家に来てくれます。。。 私とのことを真剣に考えてくれていて、奥様や彼の両親、子供(10歳)にも私への想いを話してくれていて奥様と『5年後に離婚』と決まったんですが、今になって奥様が『そんなこと言ってない』と。。。(私は奥様とは一度話したことはあります。) 私と知り合う前に、仕事が遅い彼との関係で奥様はうつになったらしく宗教にまで入ったそうなんですが、彼は子供はもちろん、理解してくれない奥様を見捨てるのが出来ないみたいに感じます。 前回の私との別れ話で 『○○のことを考えたらやっぱり分かれたほうが。。。』 と言われました。(私の年齢のことで。。。) 前に 『俺はもう自分の人生はあきらめたんだ。』 と言っていました。 子供がいるから仕方ないと。。。 やはり私は彼を想っていても一緒にはなれないのでしょうか。。。 別れたほうが私のためにも彼のためにもいいのでしょうか。。。 皆様は彼を知らないですが彼は本当にまじめな方で。。『不倫する男は。。。』と思わないでいてください。 遊び人では決してないので。。。 私と知り合う前までは、婚姻生活10年、初めから奥様からの愛を感じられずとても寂しかったそうです。 私と知り合う少し前に奥から 『宗教の教えであなたとのセックスも我慢しないと。。。』 って言われて、愛は冷めたといっていました。 彼が私を選んでくれたら絶対幸せな人生にしてあげる自信はあるのですが。。。やはり今の家庭は大事にしたいものなのでしょうか? 乱文になってしまい申し訳ございません。。。

みんなの回答

  • higa3
  • ベストアンサー率28% (246/875)
回答No.13

すみません、女性ですが、コメントさせてもらいます。 不倫に走るときは、配偶者から与えられるであろう 理解や尊敬、気遣い、思いやり、関心などの欠如を 他の異性に求めるからといわれています。 おそらく、その相手もいずれかを求め、あなたとの不倫に走ったのだと思います。 また、不倫をしているときは、配偶者に対して情熱を失ってはいるでしょうが、愛情を失っているわけではありません。 これが、離婚を決意できない大きな理由なのです。 ついでに、結婚すると男女は変わります。 しかし、それは当たり前の事です。 奥様とその相手の方も、今のあなた同様に、 情熱の日々があったからこそ、結婚なさったのです。 今は想像できないでしょうが、 もし離婚して、上手くいって再婚なさっても、 あなたも今のような男女の関係をずっと保つ事は難しいのが現実です。 だからと言って、悪くなるかどうかは2人の努力次第なのですが、 お相手のように、問題が生じた時に、夫婦で向き合う事が出来ずに、 不倫という安易は方法を選ぶような方は、 また同じような状況が出てきた時にも、 浮気という行為を選ぶために、浮気を繰り返す人が多いのだと思います。 不倫という危うい状況の中で情熱は燃え上がりやすいですが、 それが障害がなくなったときに どのように変化していくか、それがその時にならないと分からないのです。 ですから、あなたの事を思うと、別れた方が良いといってるのだと思います。 離婚するのもエネルギーが要するために、再婚するかどうかはわかりませんよ。 本当に誠心誠意あなたの事を大切に思っているのならば、 離婚してでもお付き合いするはずです。 可能ならば、別の人を探した方が後悔が少ないと思います。 難しいかな・・・

  • BeMyHope
  • ベストアンサー率23% (6/26)
回答No.12

夫婦は所詮他人ですからお互いの愛情が冷めれば離婚にたどり着くのはわけない事でしょう。 財産も慰謝料を引いた分を2分の1にすればいいわけだし、離婚してしまえばそれ以上はかかる金額もないと思います。 しかし子供がいるとなれば話は別です。 何故なら親としての責任があるからです。 月々の養育費、進学するなら学費と離婚してからも色々と金銭的な負担が大きいことも頭に入れておかねばいけないでしょうね。 その上、貴方と一緒になってからの生活費や、貴方との間にもし子供が出来たとしたらまた金銭的な負担が増えるわけです。 愛情だけではくっついたり離れたりなんて簡単には出来ないんですよ。 その辺のところをわかるべきです。 まぁ相手の人が本気なら調停をしてでも別れるでしょうけどね。 実際に不倫の果てに調停をして奥さんに払うものを払い、不倫相手と一緒になった人を知っています。 その人には金銭的な甲斐性があったから出来たことですけど、失礼ですけど貴方の相手はそのような甲斐性がありますか? もし甲斐性がなかったとして、その人と2人で寝ずに働いて(大袈裟だけど)相手の奥さんに一緒に支払いをしていく覚悟が貴方にはありますか? 今現在、そういった現実的な事もなくオイシイところだけを見て、幸せな人生にしてあげる自信があるなんて簡単に言わないほうがいいと思います。 金銭的な苦労は愛情が冷める原因の一つでもあるわけだから長い人生共に歩いていくのであれば慎重に考えてくださいね。

noname#78070
noname#78070
回答No.11

不倫はしていない男性です。 不倫をする理由もたくさんあるでしょうが、 質問者様の彼の場合は完全に「逃げ」だと思います。 家庭の居心地が悪く、質問者様という「逃げ場」に一時避難した。 少なからず安らいで「もうずーっとここに居たい」とも思ったことは事実かもしれません。 しかし、彼は潜在的に分かっているのです。 家庭からの逃げ場として存在している質問者様と一緒になれば、今度は質問者様の元こそが「家庭」になるのだということを。 彼には家庭という存在が向いていないか、もしくは重荷であり、つまるところ家庭を持ってそれを支え継続させる能力が無いのでしょう。 彼は家庭から逃げ出したい、少しでも上手くいかなくなったら楽なほうへ逃げ出したい、煩わしい物事に向き合わず逃げてしまいたいのでしょう。 そんな自分のずるさを彼自身が嫌というほど痛感しており、そして、自分をこんなに不甲斐ない男に仕立てあげる奥さんを、そして質問者様をいっそのこと捨ててしまいたい衝動に駆られていると思います。 彼はもう分かっているのです。 自分には質問者様を幸せにできないことを。 たとえ離婚して再婚したとしても、結局妻を苦しめる夫にしかなれないことを。 だから言うのです。 「○○のことを考えたらやっぱり別れたほうが…」と。 そして、自分で決断を下さず、嫌な役目を質問者様に押し付けて責任を逃れたいのです。 とにかく、すべてのしがらみから逃げ出したいのです。 家庭という被災地から逃げ出した避難所、それが質問者様だったんです。 しかし被災地が復旧(夫婦でやり直そうと努力)したり、もしくは 新天地へ引っ越し(離婚)した場合、もう逃げる必要がなくなるのです。 避難所はあくまでも一時的に身を寄せる場所で、一生そこで暮らせるわけではありません。 それに、逃げる必要がなくなれば、今度は避難所にいることそのものが苦痛になってくるのです。 遊び人はこんな愚かな不倫などしません。 むしろ、彼は真面目すぎたのでしょう。 そして残念ながら女性を幸せにする能力が低かったのだと思います。 関係者全員を不幸にしてしまう能力には長けているようですけど。 質問者様は彼を幸せにする自信がおありのようですが、 肝心の彼のほうは質問者様を幸せにする自信など微塵もなく、 さらには、幸せになりたいとも思っていないと思います。 だって、『俺はもう自分の人生はあきらめたんだ。』なんだから。 彼自身が不幸体質なのですから、幸せになりたいのであれば彼には近づかないほうがいいと思いますよ

  • _RURI_
  • ベストアンサー率0% (0/30)
回答No.10

私の彼も真剣には考えてくれているそうです。 だけど、実際は週末には単身赴任先から、家族の待つ自宅へ戻ります。 そして、会えるのは数時間だけ。 言葉では、愛していると言ってくれていても現実は違う。 そのことにジレンマを感じます。 一度、奥さんに怪しまれたときには彼は奥さんに“大事に思ってる”と 説き伏せたそうです。 でも、本心だと私は思っています。 そうでなければ、とっくに家族を捨てて私のところへ来てくれているの ではないかと… でも、なかなか踏ん切りがつかず、今もずるずるです。 アドバイスになってなくて、ごめんなさい。 私も悩んでいます。

noname#109548
noname#109548
回答No.9

>奥様や彼の両親、子供(10歳)にも私への想いを話してくれていて奥様と『5年後に離婚』と決まったんですが、 >今になって奥様が『そんなこと言ってない』と。。。(私は奥様とは一度話したことはあります。) う~ん・・・つまり、彼の言い分ですよね? 彼の両親とか、子供も、「5年後に離婚でいいよ」って言ったんでしょうか? 彼の両親が、離婚に反対してると言うこともありえますよ? 男のほうが別れたい、それが君のためだ・・・と、言い出したら、切り上げ時です。 彼が、もうめんどくさくなって別れたいんですよ。 「君のため」という美しい形をとって別れたいんです。 彼が好きなら、別れてあげてください。 ここで離婚して、再婚しても彼は幸せにはなりません。 夫婦関係がうまくいかなくなったら、不倫する男です。 結婚に向かないんですよ。 子供は妻が面倒見てくれる、その妻のフォローは両親がしてくれる。 自分は、帰りが遅い平日は、愛人(質問者様)のところで面倒見てもらえる。 それでよしとしてるんですから、再婚しても、また同じことです。 不倫男が最も愛するものは自分です。 自分の社会的対面を保持してくれる家庭は、そりゃあ大事なものです。 愛人とはタダで別れられますが、妻子と別れるには、 金銭的にも痛い思いをし、社会的にもイタイ思いをするのです。 帰宅時間が遅いからと、自宅に帰らない男は、結婚生活に向かない男です。 ご熟考ください。

  • mon205
  • ベストアンサー率31% (139/441)
回答No.8

はじめまして^^男性では無いですが 離婚&不倫経験のある中年女です。 あまりこの手の質問には関らない主義なんですが アナタの丁寧で真面目そうな文面に 少し 気持ちを寄せたくなりました。 >彼は本当にまじめな方で。。 >『不倫する男は。。。』と思わないでいてください。 >遊び人では決してないので。。。 そうでしょうねぇ。。。解りますよ。 だからこそ馬鹿正直に奥様やお子さんに告白したり >『○○のことを考えたらやっぱり分かれたほうが。。。』 などと真剣に悩んだのでしょう。 >家は大事に守ってくれているし子育てもしっかりしてくれて、 >自分の不倫には文句も言わず耐えてくれている奥様と。。。 これは、彼が言ったのですか? 彼は一切 奥様の悪口を言わない人なの? だとすると・・・余計に苦しいよねぇ~ >やはり私は彼を想っていても一緒にはなれないのでしょうか。。。 本当に愛していれば「一緒になる」事だけが目的にはならないはずです。 アナタの言う「一緒になれない」は 「籍を入れられない」だよね? 平日の夜は いつも一緒に居られるんでしょ? 彼の居場所になってあげられてるんでしょ? それだけじゃ満足できないの? >彼が私を選んでくれたら >絶対幸せな人生にしてあげる自信はあるのですが。。。 世の中に「絶対」なんて無いのよ。解ってるよね? それから・・・ 「選んでくれたら」って言うけど 現に今 アナタのことを「心の居場所」として 選んでくれてるじゃない? 現状じゃ不満? 彼のバックグラウンドを見ないで 目の前に居てくれる愛する人(彼)だけを見て そこにある小さな幸せだけに満足出来る女になれると良いのにね。

  • myasu0105
  • ベストアンサー率20% (5/24)
回答No.7

私の夫も浮気してます。 同じように本気だと言ってます。別れて欲しいということも・・ でも離婚って簡単ではないですよ。 子供や、親やすべて関ってきますから・・ 彼と奥さんの間には共に過した時間があるんです。あなたの知らない時間があるのです。 あなたには分からないと思いますが、夫婦の事は夫婦にしか分かりません。あなたに言っている事がすべてではないと思いますよ! ウチの夫は私には話すけど、相手には体裁が悪いので話してない事もたくさんあるようです。恋をすると相手によく思われたいが為にいいように言うっていう事ですよ。結婚は生活です。ときめきはなくなるかもしれませんが、暮らしがあるのです。 あなたの事を本当に誠実に思ってるなら、離婚してから来てくださいと言ったらどうですか?

  • caac
  • ベストアンサー率26% (24/92)
回答No.6

本当に彼が真面目な人なら 順番が違うでしょうに まずは 奥さんと別れて それから貴方に求婚でしょう どっちつかずは やはり真面目とはいえません 貴方が そう”思いたい”だけのこと 目を覚ました方が よいのでは?

  • missJACK
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.5

私は20代後半で20代前半の方と不倫をしています。 私は不倫相手に本気になっているのですが、どちらかというと相手のほうがしっかりしていてこのたび別れることにしようと思っています。 妻・子供を捨てて不倫相手に・・。私も何度も考えましたが結局考えただけ。行動に移す度胸は無かったです。 社会的な体裁もありますし、なかなか難しいと思います。 ちなみに私も真面目で通っていますが本音は・・・もし今の相手と別れてもまた浮気をしてしまうのではないかな~って思います。 私が言うのも変ですが、浮気する人は治りませんよ多分。

回答No.4

私は結婚してもうすぐ3年になります。 不倫も浮気もした事がありませんが、コメントさせていただきます。 結婚をすると、やはり恋愛をしていた時とは明らかに違います。 全員が全員そうだとは言いませんが、お互いが好きで結婚していると思います。 しかし、結婚生活をしていれば、家族となり、いい意味でも悪い意味でも空気のような存在になります。 >彼が私を選んでくれたら絶対幸せな人生にしてあげる自信はあるのですが。。。 とありますが、結婚当初はみんなが思うことです。 もし、あなたと彼が結ばれたとして、彼に対する気持ちや態度を変えずにいられますか? 例えば、今はどんなに疲れていても彼のために料理を作っていたとしても、結婚して夫婦になれば、彼(夫)に対して甘えが出てくるものです。「今日は外食でいいや。」とか。 彼があなたと居るのが心地いいのは、あなたの目が自分に向いているからだと思います。 あなたと一緒になっても、彼に目を向けていられなければ、彼は同じ事を繰り返す様な気がします。 妻が自分に目を向けてくれていないのは、非常に寂しいものです…。 偏った考え方だとは思いますが、こんな考えもあるという事を心に留めていただければと思います。

関連するQ&A

  • 不倫してる方に質問です

    内容が不倫のことになります。。 厳しいご意見があるのは重々承知しておりますが、どうか御容赦ください。 既婚者の彼と3~4年前、仕事での出会いで知り合い、2年前から不倫関係となりました。彼がはじめアピールしてくれましたが私が断り、連絡を取らなくなって半年後に急に会う機会があり、私が彼を好きになってしまいました。 不倫をはじめてすぐは、私はただ都合のいい女、やれたらいい女なんだろうな~と思うくらいのひどい対応でしたが、ここ一年くらいで変化があり仕事面で大きなサポートをしてくれたり会う頻度が増えたり、会ってもセックスすることは毎回ではなくなったり、友達や会社の方に紹介されたりする機会が増えて正直舞い上がってました。 ですが矢先に奥様の妊娠がわかり、 私はもうやめるね。大事にしてあげてね。 と話すと「なんで?」と言われました。 奥様と仲良くしてるのに浮気は必要じゃないでしょ?と聞くと「家庭の状況は関係ないから」と言われました。じゃあ刺激がほしいの?と聞くとそうでもないらしく。。 浮気相手に感情はあるの?と聞くと ないとしないでしょ。と言われてパニックです。 私は家庭を崩したいとは思いませんが どうしても好きだから離れられず2年間不倫をしてきました。 彼は浮気するほど、暇な人でもなく仕事で国内を飛び回る人です。それが少しでも時間を作って会いに来てくれるのでかなり舞い上がっていました。。 ただ彼はなんのために、どんな感情で不倫をしているのかまったく分かりません。男性ならではの感情なの?と考えると余計にわからず。。 ぜひお答え参考にさせて頂きたく質問しました。 宜しくお願い致します

  • 不倫の道を選んだ代償

    私にも結婚を約束した彼氏がいるので 割り切ってお付き合いしておりましたが どんどん感情が入ってきてしまいました。 だからって、離婚して私と一緒になって欲しいってわけではなく もっと、もっと…私を愛して。 私が居なくなったら、 この世から色がなくなるくらいになればいいのに…。 って思ってしまいます。 不倫相手が私のことを好きなのは充分伝わるのですが、やはり家族が大事です。 奥様を愛しているでしょうし、 それ以上に子供を愛しています。 私も独身の彼が大事です。 お互いの大事な人にバレずに この恋心が燃え尽きるまでこの人生楽しもうという自分と 不倫はいけないこと… 人を傷つけてしまっても後悔しないと言えるのか 今ならまだ間に合う…。 と思う二人の自分がいて葛藤しております。 本当に自己中心的だと思います。 だから不倫ができるのだと思います。 これを抜け出すことで人間として大きく成長するか… 女として、自分の心のままに とことん愛に生きるか… 悩みます。

  • 不倫をされてる男性の方へ質問です。

    もしも奥様にばれてしまった時どうしますか? (1)奥様と別れて不倫相手のところへいく (2)奥様をなだめて、不倫関係を続ける (3)奥様とやりなおす為に、不倫相手と別れる。 不倫相手が自分にとってどの程度の存在(本気か遊び)で、なぜそれを選んだのか理由もよければ教えて下さい。 あと子供がいない男性の方の意見もお待ちしてます。

  • 不倫の末本気になったけれど家庭を取った方に

    半月前主人が不倫をしていることを知りました。怪しいと1年前から思っていましたが信用もしていて見抜けませんでした。結局約2年していたようです。半年まえから相手に「白黒はっきりして欲しい。自分をとらないなら身を引く」といわれ葛藤の半年を送っていたようです。 発覚後「本気でだから彼女と一緒になりたいと思っているがそう簡単に結論は出せない」といわれたため「本気ですきなら行ったらいいよ。子供は渡せないけど」と返しました。意外と冷静でした。次の日「子供とは離れたくないから別れる」といい いろいろあり 10日経った現在は怪しいけど連絡を取ってないといいます。不倫相手と会いたい気持ちはあるけどもうあってもらえないだろうと・・私には気持ちは無い戻るかも分からないでも心配だといいます。 2年前、私に相手にされず寂しかったともいいます。いまのお前の寂しさも分かるといいます いま確実にいえるのは 女より私より 子供(2歳6歳女児)と一緒にいたいみたいです。 確かに私の愛は足りなかったと反省し今までしてあげれなかったことを してあげようオモッテイマスガ・・・ 私は10年間ずっと大切にしていたはずですが 気持ちは伝わってなかったようで 私の愛を分かってやれなかったのは自分が悪かったとも思っているようです・・でも私に素直に優しくできないし 気持ちは入らないようです。気持ちに波があるようで・・ 別れて10日だから仕方ないですけれど・・ 発覚後私は女にもあってないし 親にも言っていません。 いつかは気持ちは戻ってくるのでしょうか? どんなときやっぱり俺の妻だと思えるのでしょうか・・ いろんなご意見聞かせてください。

  • 不倫で別れた男がヘコム方法!

    友達が社内不倫を解消しました! 男は「今も愛してるけど、もう家族だけを大切にする。」そうです。 ふざけんなボケ!というカンジですが・・。 友達は奥様には長いこと悪いことをしてきた。 だから今自分が30歳を過ぎて一人になっちゃったのも 罰として受けとめるしかない・・と言っています。 絶対に戻らないで、今度こそ奥さんだけを大事にして欲しいと言っています。 彼女のやっていたことは不倫ですから、 奥さんにとってみれば悪いことです。 でも、戻る場所がある彼に比べて、空虚な気持ちで一人に なった彼女をなんとか元気付けてあげたいです。 で、復讐をすすめようと思ってます! 言葉はスゴイけど、そんな怖い意味じゃなくて、 会社で彼女がどんなふうに過ごしたら、その不倫彼はこたえるかなーと。 男性は、別れた女が社内にいる場合、どうされたら気持ち弱りますか? また、不倫の場合、男は、女が未練あるほうがうれしいですか? 忘れてくれた方がうれしいですか? (1) ひきずる様子もなく明るく元気に過ごしている   (俺に未練ないのかな??) (2) 辛いのを耐えてひっそりとしている   (あなたのせいで人生台無しよ!恨んでやる!) (3) 新しい彼できたと伝える(ウソでも) など、「愛してるけど、別れる・・」などと酔いしれてる男に アチャー・・と思わせるようなスッキリした復讐はありませんか? 女性の方、私ならこうした・こうする 男性の方、自分はこうされたらヘコむ、ヘコんだ っていうことありませんか?

  • 不倫で親友を失った方に質問です。

    27歳、4ヶ月の娘の1児の母です。 この前、15年来のシングルマザーの親友と縁を切りました。 理由は、彼女の不倫です。 私は、不倫の全てが悪いと言い切れるとは思っていません。 例えば、旦那さんに大切にされなくて、つい…という気持ちは分かります。 でも、彼女のことは許せませんでした。 ずっと昔からの恋愛を見てきた為かもしれません。 彼女は昔から所謂ダメんず好きで、今までの彼氏は、彼女の両親を含め喧嘩して警察沙汰になった人もいました。 2年前に離婚した夫も、もともとモラハラ、手を出す人で、別れようとした時に妊娠。結婚して、子どもを産みましたが2年で離婚。 現在シングルマザーに至ります。 今までは、彼女の恋愛も彼女の人生だからなぁ~と思って、一歩引いて見てきました。 でも、今はもう、彼女も母親です。 何で子どもを不幸にするかもしれない不倫をするのか、、それが許せません。 子どもを保育園に預けて月に2回ほど、不倫相手とホテルで朝から夕方まで過ごす話を聞いて、嫌悪感しかなくなりました。 さらに、相手のことを恋人と呼び、奥さんと仲良くして欲しくないと言い、会う日を楽しみにしていて… 話を聞いた私でさえ、不倫に加担した気がして罪悪感があったのに、何でこんなにワクワクしてるの?と、腹が立ちます。 さらに、不倫相手と再婚したいという気持ちもなく、ただの拠り所だと言います。 恋愛する気持ちに、自分の子どもにお父さんを作ってあげたいとか、そういう気持ちもないんだと分かりました。 ただ自分の欲の為、ストレス発散の為に子どもに仕事だと嘘をついて、保育園に預けて男とホテルに月に2回行く彼女。 ああ、この人は母親よりも、女でいたいんだな、と思ったら、もう今後付き合って行けると思えなくなりました。 外でも食べ歩きを平気でさせて、椅子に靴のまま立ったり寝転んだりするのも注意せず、、 それも、もう見ていられなくなりました。 出産間近なのに、不倫相手の愚痴の為に電話をかけて来たり… 彼女って、こんなに自分勝手な人だったんだなぁと、心底がっかりしました。 彼女とあ会った時にお互い子持ちで、色々と子育てのことも話したかったんです。 でも話と言えば、ほとんど不倫相手のこと。 子どものことなんて躾なんてほとんどしていませんから、子育てのことと言っても、何を話せば良いのかも分かりませんでした。 だけど、他の友達に会うと私の子どもにも目を向けてくれますし、抱っこしてくれたり、子持ちの友達とは子育ての苦労なんかも話して気が晴れます。 不倫をしている親友に嫌悪感を持ち、同じ母親として許せない気持ちになっていると自分で気付いた時、縁を切ることを決めました。 母親なんだから恋愛するな、ということじゃない。 でも、子どもの人生を含めた恋愛をしてあげて。と散々言ってきました。 法的なことも一緒に調べて、彼女も新しい人を探してるなら…と、恋活サイトも進めて、彼女も実際1人会っています。 今まで彼女に寄り添って話を聞いてきたつもりでしたが、やはり許せない気持ちが大きくなりました。 縁を切る時は、言いたいことは全て伝えて、喧嘩別れの状態になりました。 これで良かったんだと思います。 でもずっと仲良くしてきて、私だって支えてもらったことは沢山ありました。 なんだかんだ言っても出産後すぐ、私と子どもに会いに来てくれました。 年をとっても、仲良くしていけるとずっと思っていました。 だから毎日、これで良かったんだよね、と確認するように思っています。 皆さんに、こんな形で親友を失った人はいらっしゃいますか? なんだか虚しくて、悲しくて、後悔はしていないのにやり切れない気持ちです。 お話を聞かせていただけると、少し気が晴れるかもしれません。 よろしくお願いします。

  • 不倫経験のある方

    私の友達のご主人が不倫しています。 その男性は、あまり家庭を大事にするタイプではなく、子供にも興味がないカンジで。 週末も、自分の趣味か不倫相手と過ごしてるみたいです。 奥様はとても美人でスタイルも良く、家事もお料理もできる素敵な方です。 お仕事もされていて頭も良く、性格もすごくいい方で、周りの評判もすごくいい方なんです。 ご主人のご両親とも仲がよく、ご両親も、自慢の嫁だとおっしゃってました。 奥様はご主人が家庭放棄しているため、ずっと一人で仕事と子育てをされています。 男性の不倫相手は21歳の学生で、既婚者だという事は隠しているそうです。 容姿も、決して可愛いとは言えないし(というか、かなりのブサイクでした)、わりとデブな子でした。 女の私から見て、全てが奥様の方が上なんです。 何故、ご主人が奥様やお子様を犠牲にしてまで、なぜその子に入れ込んでいるのか、全く理解できません。 よほど性格がいい子なのでしょうか。 ご主人は家族に愛情は一切ないと言うそうです。(奥様から聞きました) けれど、奥様が離婚を求めると拒否するそうなんです。 離婚の意思もなく、不倫相手にも独身だと嘘をついているのに、 奥様や子供を全く大事にしないのは、何故なんでしょう? 不倫経験のある方、(特に男性)、ご意見聞かせて欲しいです。

  • 不倫中または不倫経験者の方に質問です。

    私の父は不倫の末に私たち妻子を捨てて相手の女と結婚しました。 不倫がばれて不倫女が何度が電話や家に押しかけてきたのですが「結婚したいから別れろ」だの週半分父は女宅に泊まっていたらしく「こっちで半同棲中だから」など挑発的な態度をとってきていました。 私個人に対しても当時不登校児でしてそのことを言われたり入籍したらもう父に会って欲しくないと言われました。その他のことも含め父に言いましたが特に何もなく離婚しほどなく女と入籍したんです。 離婚後も毎月会っていましたが父と女の間に子供が生まれたり、一軒家を購入したあたりから辛くなり父とも会わなくなりました。 数年前父がまた浮気をして離婚危機らしいというのを風のうわさで聞きました。 もう父とは会っていないので離婚したかどうかは知りません。 不倫中、または不倫経験のある方、略奪婚した方にいくつか質問させてください。 1.不倫相手の妻子についてどうお考えですか? 2.不倫相手の子供を悲しませたり、恨まれても結婚したいですか? 3.理屈のみで言ったら自分も不倫をしたんだから因果応報で何も言えないとなるでしょうが結婚して相手が不倫したらどうしますか? 4.不倫相手と結婚するとして不倫相手の子供を引き取れますか?子供のことになると彼は離婚後も元妻とある程度の接触をすることになりますが。 当時から今も1~3は私が不倫をする方に最も疑問で聞いてみたい事でした。 差支えなければご回答ください。またその他のご意見や不倫経験のない方のご回答もお待ちしています。

  • 不倫相手の奥さま

    不倫をして1年半になります。 イケないと言う意見があるのは重々承知の上で質問します。 彼は若かりし頃、軽い浮気が一度。 その後、若い女性と不倫をし、奥さま(子供2人)に別れて欲しいと告げたが、奥さまの拒否と周りの説得により元に戻った(8年前)が、今私とまた不倫関係。 前回の浮気より元のさやに戻ってからセックスレス。 でも3年前に、マイレージが残っていたので、奥さまと二人で海外旅行に行った時に・・・・ 奥さまに「ほんとにHしないのね!もう私とは出来ないの?そうじゃないならしてよ」って言われてしたのが 一回きり。 私と付き合い始めて、私宛のメール「早く○○ちゃんと2人で会わないと電池が切れちゃうよ」と言うメール を送ったのを見られてしまったみたいで・・・・ その時は「友達だよ」と彼・・・奥さまは「そんな事ないでしょ、扶養から外してくれ。 あなたは楽しくていいね!私はこの家に居る限り、楽しい事はないわ」 彼・・・・「そうですか、楽しい事をみつけたらどうですか」 その時はそれ以上は奥さまは何も言わず、終わったらしい。 2ヵ月ぐらい前に、私にメールしようと思ったもの(大した内容では無いが、明らかに女に送ったと解る)を奥さまに送ってしまったらしく、 「間違いメールをしました」と彼はすぐ送ったらしい。 奥さま・・・・「私のメアドは削除してください。もうメール送ってこないで」 彼・・・・連絡はラインを使って家のパソコンに送るようになったらしい。 もう奥さまにバレバレですよね。 私と不倫する前に、良く・・・・子供が居なくなったら私もいなくなると思ってよって言われるらしいけど・・・・・ でも、土日のスーパーのお買い物は、連れて行ってくれるかと言ってきて、一緒にお買い物に行くらしい・・・・ 家は田舎でアップダウンのある土地らしく、奥様はペーパードライバーであるみたい。 でも・・・・・浮気してるかもって思っていて・・・・買い物行くって・・・・どんな気持ちなんでしょう? 割り切って運転手ですかね? 私が質問するのもおかしいですが、奥様はどんな気持ちなんでしょうか? 彼は毎日、おはようメール、仕事終わったよメール、おやすみメールをまめにくれます。 でも、土曜日会うけど、真面目に夕方には帰りますよ。

  • 不倫する男の気持ち(長文です)

    どんなに奥さんのことを愛していても不倫する男の人はいるんでしょうか? その原因は、(純粋なる?)性欲?仕事のストレス? その時の気持ちってどうなんでしょう?不倫相手、嫁や子どもにそれぞれに対して。 恥ずかしながらつい最近までバイト先(レストラン)のオーナーと不倫していました。 最初は甘い言葉をささやいていた彼ですが、中が深まるにつれ 「自分は嫁のことを愛している」「子どもはかわいい」「本気になってはいないよ」等々いうようになりました。 勝手な意見ですが、私は彼との結婚は望んでいませんでした。 ただ、2人の時間を楽しめればそれでいいと思っていました。 でも、上記のようなことを言われたり彼の家族がお店に着たりするのが辛くて辛くて、自分から別れを切り出しました。(それまでも何度か別れを切り出したのですがずるずると続いてました) 面と向かって話すとまた流されてしまう気がしたのでメールを送りました。 「自分は遊びでなく本気で好きだった。でも自分に必要だったのは自分だけを愛してくれる人。今の関係はつらいからオーナーと従業員の関係に戻りたい。仕事を辞める時は笑顔でお別れしたい。私を少しでも思う気持ちがあるならわかってほしい。」と。 その後、彼と会って話しました。 彼から出てきた言葉は 「最初からお互い割り切った中だったはずだろう。」と。 本当に彼は私の気持ちに気付いてなかったんでしょうか? 「好きじゃなかったら、体の関係持てるはずがないでしょう?私のこと簡単な女だと思っいたの?」 と言うと、 「君の事を軽いなんて思ったことはない。それだけは絶対にない。本気でない。軽い女だったら関係を持っていない」と。 意味が分かりません。 「私に気持ちはなかったの?」と聞くと 「好きだったと口で言うことは出来るけど、それを言ったらそれはうそになるから言えない」と。 この言葉はすごーーーーーーくショックでした。 しかしながら不倫してしまった自分が悪いわけで彼を責めることは出来ません。(この時は責めてしまいましたが) 元々このバイトはもうすぐ辞める予定なのですが、前々から 「仕事を辞めたら俺のこと忘れてしまう?」と何度も聞きます。 前は「そうかもねー。その時になってみないと分からないよ」と 答えていたのですが、友達にそのことを話すと”忘れないよ”。 って言って欲しいから言ってるんだよと言われ、最後だしと思い 「忘れないよ」と言うと 「忘れなきゃいけないよ。」との返事が。 一体彼は何を考えているのでしょうか? 彼に聞くと「何も考えていない」さらには「お前はいつも色々考え過ぎだ」と。 ちなみに彼は現在35歳ですが、今まで付き合った数は嫁を含めて3人(嫁の前の彼女とは8年付き合っていたそうです)今まで不倫はおろか 浮気をしたことはないと言っています。 又、1年前から自分の店を始めたのですが経営が上手くいっていません。おそらく人生の中でも辛い時期なのかと思います。(不倫の言い訳にはできないとは思いますが) よくテレビ等で「女心は複雑だ」と聞きますが、男の人ってよく分からないなと思いました。彼が特別なんでしょうか?