• ベストアンサー

恋愛相談です

今、自分は大学生です。相談は一緒の大学の女の子についてです。 その子とは学部は違い会えるのは一つの授業だけです。ですので話をしたことも数回しかない感じです。ちなみにその子は美人で結構人気があります(自分の友達などから)。様子はおとなしい感じですが、内心はしっかりしている人だと思います。で、ここからが相談なんです。最近になってよくその子から見られるようになったんです。しかも彼女から見てきます(友達が確認してます)。自分と目が合ったらそらされます。そんな感じなんで、自分も単純かもしれないですがアドレス聞いてみようと思いました。それでこの前、直球で聞いてみたのだすが、相手はテンパった感じで逃げてしまいました...自分も教えてくれるか、断られるかだと思ったいたので全くの予想外でした。これはどういうことなんでしょうか?もう無理ということなんでしょうか? もう自分ではどうしたらイイかわからないんで、これはどういうことなのか?これからどうしたらいいのか、を教えてもらいたいです。よろしくお願いします。 文章わかりづらくてすいません。

• sjad
  • お礼率0% (0/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumisyo
回答No.1

こんにちわ。 私もふいに腕をつかまれて、動揺して腕を振り払って 訳の分からない理由をつけて逃げたことがあります(^0^;) でも実は大好きな人で、見てるだけでいいやって思っていたところでした バクバクもんでその後出会うのも避けまくってました もしかして彼女はまだ気になるな~いいなぁくらいだったのではないでしょうか? そこに突然のアタックで、自分が見ていたことがばれてたっという恥ずかしさと、 「あっいえでもまだ心の準備が・・・」というのとかな。 少し時間をあけて(2~3週間) 「この間は突然にごめんね。ご飯食べに行かない?」 ってサラッと声をかけてあげたらどうですか? もし彼女が質問者様のことが好きなら、あいた時間の間に次こそは逃げないでおこうと 決意されると思います。 あっそれまでの間、目が合う機会を作って、にっこり笑ってあげていて下さい 嫌われたんじゃないかって不安になってると思うので。 私の場合はこれで今までずっと両想いだったと確認できました。 うまくいくといいですね☆