• 締切済み
  • すぐに回答を!

恋愛相談です。

恋愛相談です。 この前クラスの女友達と二人で宅飲みしました。お互いに酔ってしまい、自分はその子に告白をしてしまいました。朝起きた時その話も出ず、記憶がないと言っていたので、黙ってました。数日後また二人で宅飲みをしていたところ、女の子のほうからその話を出してきました。照れ隠しに「振られたから」と言うと、「振ってないよ。悩んだし(笑)」と言ってました。それから、自分でよく考えたら、ずっと殺してた気持ちが酒の力で爆発したんだと感じましたし、酔わないと気持ちを伝えられないと思われるのも嫌です。しかも、その子が共通の友達にそのことについて相談していたこともしりました。 やっぱりはっきりさせるべきですよね?でも仲がほんとに良いので脈が無いならそのままにしたいです。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

>「振ってないよ。悩んだし(笑)」と言ってました。 で結論は聞かなかったの? >やっぱりはっきりさせるべきですよね? >でも仲がほんとに良いので脈が無いならそのままにしたいです。 振ってないって事は少なくても脈が無い訳じゃないと思うよ。 仲が良いなら、振られたって、仲が悪くなる訳ないと思うけど・・・ まぁ今までみたいに2人で・・・ってのは難しくなるかもしれないし 今までと変わらないかもしれない。 そこは質問者様の持っていきようじゃないかな >その子が共通の友達にそのことについて相談していたこともしりました。 何をどう相談していたんだろうね。 内容によると思うけど。 まぁ・・・しばらく様子を見て、再度自分の中でいけそうだ!って思ったと時に 告白したら良いんじゃない? 焦らずとも時期が来ればわかると思うよ。 今度告白する時はお酒呑んでない時にね。