• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:キャバクラに勤めている女性へ質問です。)

キャバクラで働く女性の心理とは?

noname#154428の回答

noname#154428
noname#154428
回答No.8

スナック、キャバで 働いていました。 (1)深刻な理由は 一度だけ。  元の旦那が 働かなくなり 今日明日、生きていくのに困った時に 働きました。   (2)体力的には そんなに負担にはなりませんが「寝不足」が一番キツイでしょうね。 閉店時間にもよりますが 2時までか 4時までか、とか… 私は 12時上がりに していた店もあったし その辺は自由にできますので。。。 (3)性格的に 合うなら楽しいと思いますよ。  まあ 確かに 生理的に苦痛でなければ 楽で割の良い仕事でしょうね。 私の知っている人では「酔っ払いに 気を使うことができないから この仕事はできない」と言う人がいました。 その人は 結果 女性一人で経営者になり 立派な人になりましたので たぶん。。。性格的に 向かない人もいますが。 (4)どうでしょうね。。。  キャバクラで働いてる理由は どれほどの信頼関係が できてるか、ではないでしょうか。 例えば 留学したい、とか この資格を取るために学校に行きたい、とかであれば そんなに隠す様な 必要性が無い気がしますが。 起業したい、とか なってくると ダメだしされるのが 面倒、とか 不動産を どうの。。。となってくると いわゆる「金儲け」の場合は 言いにくいと思います。。。 少なからず 起業と言うのは お水での自分の店が欲しい、ということではなく 別の分野で たとえばネイリストになって 自分の店が欲しい、とか 色々 有りますが 私の関わってきた お水の女性は そういう「自分の城」が欲しいという人はかなりいました。 お水は 難しいし 潰れやすいので お水で この先も食べていく、と言う人は少ないです。 自分の城を持つために お金をためる、と同時に スポンサーに出会えるかもしれないので そういう場合 キャバ嬢は 出会いは多いと思います。

mikukoi
質問者

お礼

そういえば、以前彼女に休日は何時くらい起きているの?と聞いたら「1~3時くらいまで・・・」と言っていました。その時は「(え!?そんな遅くまで!?)」と思いましたが、キャバの退勤時間の事だったのかも知れません。朝眠そうな時も結構あります。 彼女は香水が好きだと言っていたので、もしかしたらその関係のお店を持ちたいのかも知れません。以前は美容師になりたかったけど、知り合いの美容師さんに「お金がかかるし、体力も必要だよ。」と言われて諦めたと言っていました。だから何らかの販売店というのはあり得ると思います。 彼女からはある種の信頼はされていると思います。私がベタ惚れしているので、自分に不利益な行動(秘密をバラす)などはしないと思っている様です(実際そうですが)だから、そういった理由であれば聞けば教えてくれるかも知れません。 御回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • キャバクラから目を覚まさせるには・・

    キャバクラから目を覚まさせるには・・ 先日↓で相談させていただいた者です。 http://questionbox.jp.msn.com/qa5844867.html 片思いの相手がキャバ嬢と本気で付き合うつもりのようです。 キャバクラは擬似恋愛を楽しむところだということは知っているのですが、もし本気になってしまった場合、本人が気づかなければやめられないわけですよね?? 私にはどうすることもできない事ですが、どうしたら彼は気づくのでしょうか・・。 もし本当にそのキャバの女性も真剣に彼のことを考えているのなら良いのですが、 2年くらい店にかよっていて今だに付き合っていないので・・ 彼が「まだ付き合わない、でも将来的には付き合う」といっていたらその意味もよくわからないですし・・(1年位前は婚活しようかなとかいってたので・・) 同じような体験をされた方がいらっしゃれば参考に教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 旦那が以前、悪友と一緒にかなりのキャバクラ通いをしていた事を聞かされま

    旦那が以前、悪友と一緒にかなりのキャバクラ通いをしていた事を聞かされました。 賭けみたいなのをしてて、プライベートで会ったら勝ち(アフターではなく)、断られたら負け、みたいな事をしてたそうです。 よく男性は仕事の付き合いとかでそういう店に行くって事は聞きますが、自分から進んでそういう事をしていたって事はかなりキャバクラが好きなのかな?などと考えてしまい嫌な気分になり気にしています。 ちなみに指名は、高くなるのでした事ないそうです。今はキャバクラに行っているって事はないんですが、なら過去の事だと気にしないべきですかね? この間旦那が「化粧の濃い女って好きじゃない」みたいな事を言ったので、「えー?キャバに通っていたのに??」と返したら、「キャバったってそんな化粧の濃い女ばかりじゃない。お前誤解してるんじゃないか?意外と普通の子がいるもんなんだよ。それに暗がりだからそんなに見えないし」と言われ、なんかキャバ嬢をかばったみたいでおもしろくありませんでした。 勝手に自分の中で、今もキャバに行きたいと思ってるのかな?とかキャバ嬢みたいな子が好きなのかな?とか考えてしまっています。

  • 先輩からの誘いで断りきれなくてキャバクラにいく彼

    私は二十歳で彼は2こ上で付き合って一年です。 仕事の都合で、先輩からキャバクラの誘いがきてどうしても断れないから行く恋人について、許してる彼女または妻の意見・理由を知りたくて原稿しました。 男の世界にも、飲み会の誘いとかで断ると仲間関係などの問題で仕事がやりにくくなるなどいろいろあると思います。 女性側も納得いかないから別れたり悩みこむ人、事情を理解して許してる人が世の中には半々でいると思うのですが… 私の彼は消防団と祭りの練習で飲み会があるときキャバにいくのですが上下関係や先輩との付き合いで断ろうとも断れないと言っています。彼女がいるという理由使ってでもできないとのことです。 でも私のことを考えてくれて、風俗などは彼も他の女の体には触れたくないので断ってます キャバにいったときはキャバのお姉さんに彼女がいるという会話をして教えています。お酒も運転する側にいるので飲まないようにしてると聞きました。 そもそも浮気をしてるわけで行ってるわけではないのですがキャバクラでも嫌だと私は考え込んでしまいます。 彼はキャバにはまっていってるわけでもないし 悪いこと考えていってるわけでもないし別れた方がいいのだろうかと思うと好きなので別れたくないです。 キャバの誘いだけは避けられないから私のつらい気持ちもわかるといって電話でもちゃんと私の不満もきいてくれるしキャバにいったときは必ず報告し正直にいいます。 世の中、社会的に祭り・消防団・仕事の関係でキャバに行くこともあると思うのですが 彼女・妻でも許してる人もいるということで私もそういうふうに考えたいです。 なので許してる人の考え方や理由をしりたいです。

  • 後輩からの相談ごと(キャバクラに勤めている女性のこと)

    後輩からの相談ごと(キャバクラに勤めている女性のこと) 後輩からキャバクラに勤めている女性のことで相談を受けたので皆さんの ご意見をお聞かせください。文章で書くと長くなるので箇条書きにさせてください。 簡単に言うと、このキャバ嬢は後輩のことどのように思っているでしょうか? これ以上進展しそうでしょうか? 私自身、単純にただのお客だと思っているのですが..... ・キャバ嬢から本名、家族構成、出生時の秘密、家庭の事情などを教えてくれた。 ・小学生時代の家庭の経済状況、体の傷跡のこと ・キャバ嬢の父親や母親のこと、実家や現在の住まいの場所のこと  ⇒これらのこと嘘ではなかったみたいです。 ・最初は営業メールが来たが、最近は営業メールではなく今日の出来事や思ったこと、相談ごとなど  がくる。 ・お店でキャバ嬢に食べ物や飲み物を出そうとすると、「そんなことしないで良いよ」と  言われる。お店にも「お金に余裕がある時だけ来てくれれば良いよ」と言われるそうです。 ・「あまりお金使わなくて良いよ」みたいなことも言われるそうです。 ・キャバ嬢の誕生日プレゼントも「他の人には高いものをお願いするけど、後輩君は安くても気持ち  のこもったもので良いよ」と言われるそうです。 ・お店ではスキンシップが激しかったり、間接キスを強いられる。ヘルプの子から「本当の彼氏、彼女  みたいな感じで羨ましいです」と言われるそうです。 ・キャバ嬢から「今度お店の外で一緒に遊ばせてください」や「いつも一緒にいたい」みたいなことを  言われるみたいです。 現役のキャバクラに勤めている方も含めご意見をください。 後輩には単純に友達としてしか見てないよみたいなことを言おうとしています。

  • キャバクラ嬢の方に質問です(メールについて)

    社内の後輩に興味を持ち、デートを重ねましたが4回目の時に副業でキャバ嬢をしている事を告白されました。彼女はキャバクラ溜めたお金で「やりたい事がある」と言っていました。その時に振られたのですが、諦めきれずにもう少し時間をかけて自分という人間を知って欲しい、これまで週に1回のデートだったのを月1にしようと言う話になりました。 後日、メールで彼女に対して改めて真摯な好意を伝え例え気持ちに応えてくれなくても大好きだから想い続けるとメールを送りました。(少し重いですが)また、振られた時に彼女に「私の何処が好きなの?」と聞かれ「全部か好き」としか答えられなかったので、それも別の日に具体的にメールで伝えました。返信はありませんでしたが、彼女は質問系でメールを送らないと基本返信しないのでそれ自体はいつもの事で気になりませんでした。(本人も自分は誰に対しても明確な用事がある時以外は自分からはメールを送らないし、返信もする時としないときがあると言っています。もちろんキャバの営業メールは別だと思います。。。) そして昨日、彼女がキャバクラで働いてまで「やりたい事」が何なのかメールで聞きました。そしたら「そんなに気になりますか?(笑 大したことじゃないですけど、次遊ぶ時でもいいですかー?」というメールが届きました。 正直、あんな別れ方をしたので約束したとはいえ次回遊んでくれるのか不安があったので変わらぬ彼女の態度を嬉しく思った反面、まるでキャバのお客へのメールの様な感がじました。(気を持たせておいて「次にお店に来てくれた時に教えるね(はぁと」の様な・・・。)私の考え過ぎなのかも知れませんが・・・。大したことじゃないなら簡単でも良いから言えばいいのに。と思いました。その時は「好きな女が休日潰してまでやりたい事があるって言ったら気になって当然だろ?(中略)それにしてもまた焦らしプレイか!俺は店の客じゃねー!」と返信しました。(そのくらいの冗談は通じます。たぶん。) しばらくして、彼女にとって自分からのメールなんてキャバのお客からのメールと大差ないのかなあ・・・と、ふと思いました。キャバの女性って普段からお客に「好き」「かわいい」「また会いたい」「付き合って」ってメールが届いたり直接言われたりするんですよね?自分はいい加減な気持ちじゃなく本当に彼女が好きと伝えたけど、言われ慣れている女性からしたら客から言われたのと同じで無感情なんでしょうか?例え相手に好意を持っていなくても、仕事とプライベートでのアプローチは異なる気持ちで受け止めますか?ついお客への対応と同じようになってしまう事ってあるんでしょうか? また、普段から営業メールなどをお客さんに送っている関係上、プライベートでメールをするのは面倒だと感じますか? ※申し訳ありませんが、質問内容に関係の無い回答は御遠慮下さい。 (振られたなら早く諦めろ、キャバ女なんてやめとけなど)

  • キャバクラを辞めました。

    キャバクラを辞めました。 とても怖いです。 私はお昼と夜を掛け持ちしていたのですが、お昼の仕事が忙しくなり、体力的にも無理だと判断してキャバクラを辞めたいと考えました。 その前にキャスト同士、仲良くなっていてお互いのアドレス交換したのがばれてしまい、店長には髪の毛を切れだとか土下座しろとか売り飛ばすとか○○の刑だとか言われ、とりあえず謝り続けて許して貰えましたが、店に居づらくなり、担当のボーイさんに辞めたいと電話で話したら、ふざけんなと言われ、最後には、もうどうでもいいと言われ一方的に切られました。 その際に、少し嫌な言葉を言われました。 昼の仕事やってるんだよね? これは、もしかして昼間、私が働いている所に来て嫌がらせするんじゃないか凄く不安です。とても怖いです。 場所も知っているし、送りもしてもらっていて履歴書には住所も書いてあるので闇討ちされないかと、凄く不安です。 キャバクラのボーイが辞めたキャバ嬢に何かしら制裁をするんですか? お昼の仕事先には私がキャバクラやっていることは他言無用となっていて家族にも言ってません。 なので店や家に押しかけたらと思うと不安でいっぱいです。 もし、押しかけたりされたら言葉を武器に、訴えますと言えますでしょうか? 今、ものすごく怖い気持ちでいっぱいです。 コメントお待ちしてます。

  • キャバクラで働きたい

    今、病院の事務で働いているのですが、給料の半分は家に入れないといけない状態です。借金まみれというわけではないのですが、今までの学費の分などを親に払っています。正直お金無くって困っていて、キャバクラで働こうかなと、考えてます。甘いんじゃないって思うかもしれませんが、アドバイスなどお願いします。 ・今20歳なのですがお酒が飲めません(´□`;)飲めないというか、お酒の味が苦手で…求人案内にはお酒が飲めない方でもOKと、書いてありましたが、本当に飲めなくてもいいんでしょうか? ・仕事をしているため週末くらいしか入れません。週一、月一でもOKなところもあるのですが、そんな少ない勤務でも大丈夫なのでしょうか? ・普段の服装や髪型はキャバ嬢の方ほどオシャレじゃないしお姉系でもないですが、服はレンタルだとしても髪型には気を遣った方がいいでしょうか? 一応、少し前に、地元でも結構大きなキャバクラの店長さんから、働かない?って名刺をもらったことはあります。 少ない日数しか入れないのですが、現役キャバ嬢の方からしたら甘いんでしょうか…上を目指したいとかではないんです。 私みたいな人はいるんでしょうか…教えて下さい。 やる気だけはあります!接客やお客さんとのメールのやりとりなどは頑張ろうと思っているので、現役でキャバ嬢している方、していた方、よろしくお願いします。

  • キャバクラにはまっている知り合いについて

    僕の知り合いに30歳くらいの男性がいます 彼はかわいい女性が好きらしくて現在、キャバクラにはまっています この前も彼の携帯電話に「○○君(彼のこと)今何してるのお~?ひまだったらお店に遊びにきてよお~」という電話がかかってきて彼は鼻の下をのばしてデレデレ会話をしていました 彼が言うには「キャバ嬢とつきあうのは可能だよ」と言っていましたが彼は芸能人の見栄晴にそっくりでそれほどかっこいいとは思えませんし僕の予想としては彼はキャバ嬢にひたすらお金を貢いでいるだけとしか思えません 「今度、キャバ嬢と店外デートをする」と言っていましたが、店外デートでもキャバ嬢にいくらお金を貢ぐのだろうかと思っています 個人的には彼は普通に働けるしもう30歳くらいになるのでそろそろ落ち着いてキャバクラではなく結婚相談所などに行ったほうがいいと僕は思うのですがみなさんはどう思いますか?

  • 旦那がキャバクラに行った事を隠す

    うちの旦那はキャバクラ行った事を毎回隠します!! なんで隠す必要があるんですか?? 私にはまったく理解できないです…。 それに"今度昼間遊ぼうよ"って言われたみたいで、 そのキャバ嬢はなんで誘うんですか???一体何が目的なんですかね???Σ( ̄◇ ̄*) それに遊びに行こうとする旦那にも本当バカなんじゃないかって腹がたちます!! キャバ嬢も旦那もバカ!!!

  • キャバクラのボーイ

    キャバクラのボーイ達だけで旅行があるみたいなんですが数万円かかるそうなんです。 しかも強制だと聞きました。 お金がかかるのに強制ってありえるんですか? ボーイだけでキャバ嬢は来ないと聞いて居ますが来ないわけないですよね。

専門家に質問してみよう