• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏と別れました、これからどうすればいいの?)

彼氏と別れました、これからどうすればいいの?

このQ&Aのポイント
  • 友達の恋愛問題で、彼氏と別れてしまった場合、どうすれば良いのか悩んでいる人に対するアドバイスです。
  • 一ヶ月の付き合いで彼氏に捨てられた友達がまだ彼を愛しており、どうやって前に進めば良いのかを考える必要があります。
  • 友達の支えとアドバイスが必要な状況であり、彼氏との別れに対する対処方法などをアドバイスすることが重要です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

本人が、もう諦めようって気持ちにならない限り、周りが何を言おうと聞く耳を持ちません。 だから、私だったら、遊びに誘ってみます。 話を聞けるだけ聞いて、あとは、発散させてみます。 スポーツだったり、カラオケだったり、その友達が好きなことを一緒にしてあげます。 その時だけでも、楽しんでくれたら、少しずつ傷も癒えてくるのではないでしょうか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.3

、>Wさんを捨て、Sさんと付き合い始めました。WさんはそれでもあきらめないでYさんのことを待ち続けています、  なぜ諦められないのでしょうか?  WさんはYさんとセックスしたのでしょうか?  もししたのであれば理解できなくもないですね。    まして仮に初めての男であれば。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#154409
noname#154409
回答No.2

推論です。 別の意味で、悲しんでおられる気がします。 Wは、YとSが離れられない理由を知ってしまった。 それまで、どうも腑に落ちないものがあったが、それを知ってしまった為に身を引いた。 悲しい2人が分かり合えるのは2人しかいない。 Wは、2人がささやからながら幸せになる事を望んでます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • テンソル積での(v_1+v_2)(×)w=v_1(×)w + v_2(×)wの変形

    Rを環としV,Wを左R加群とする。 T:=span{(x_1+x_2,y)-(x_1,y)-(x_2,y),(x,y_1+y_2)-(x,y_1)-(x,y_2),(rx,y)-r(x,y),(x,,ry)-r(x,y)} と定義し, V(×)W:={{(x,y)∈span(V×W);(x,y)≡(v,w) (mod T)};(v,w)∈V×W}をR上のテンソル積という。 {(x,y)∈span(V×W);(x,y)≡(v,w) (mod T)}をv(×)wと書き,(v,w)のテンソルという。 定義から (v_1+v_2)(×)w=v_1(×)w + v_2(×)w v(×)(w_1+w_2)=v(×)w_1 + v(×)w_2 (αv)(×)w=v(×)(αw) =α(v(×)w) が成り立つとあったのですが (v_1+v_2)(×)w∈V(×)Wを採ると, (v_1+v_2)(×)w={(x,y)∈span(V×W);(x,y)≡(v_1+v_2,w) (mod T)}と書け、 ∀(x,y)∈{(x,y)∈span(V×W);(x,y)≡(v_1+v_2,w) (mod T)}をとると (x,y)=(t,s)+(v_1+v_2,w) (但し(t,s)∈T) (∵合同の定義) =(t+v_1+v_2,s+w)から (t+v_1,s+w)+(t'+v_2,s'+w)の形 ({(x,y)∈span(V×W);(x,y)≡(v_1,w) (mod T)}+{(x,y)∈span(V×W);(x,y)≡(v_2,w) (mod T)}の元) というふうにやっていくのかと思いましたら 「(x,y)=(t,s)+(v_1+v_2,w) (但し(t,s)∈T) (∵合同の定義)」 が既に間違いなようです。 ∀(x,y)∈{(x,y)∈span(V×W);(x,y)≡(v_1+v_2,w) (mod T)}をとると からどのようにして (x,y)∈{(x,y)∈span(V×W);(x,y)≡(v_1,w) (mod T)}+{(x,y)∈span(V×W);(x,y)≡(v_2,w) (mod T)} が示せますでしょうか?

  • 彼氏がいる彼女と付き合っている友達

    以下のような関係、どう思いますか。どうするのがそれぞれの幸せになるのでしょうか。 女性Yは長い付き合いの彼氏と住んでいますが、だんだん彼氏に飽きてきている時に男性Sと会い、仲良くなりました。(Sは彼氏がいることを初めから知っている)Yの気持ちは今Sにありますが、経済的な理由などから、彼氏と別れることができません。彼氏が留学するのでYに一緒に来て欲しいと頼み、来年春卒業予定。(彼氏が生活費・学費負担) SはYに別れて欲しいと言っていますが、今のところどうすることもできずにいます。一度はYから次にSから別れたものの、結局2回ともお互い気持ちがあって、現在また付き合っています。 YはSに経済的余裕があれば、彼氏と別れると言ってます。Yの考えとしては、今彼氏と別れる=アパートを出ないといけない=住居学費などの問題で無理。SはYを失いたくなく、良くない関係と思いつつもYを拒むことができず、またSも学生のためお金はない。 私がわからないのは、(1)Yは本当にSが好きなのか?(留学中楽しめればいいだけなのか?)(2)SはそんなYと別れるべきではないのか?(Sもまた楽しみたいだけならいいのか?)(3)友達として私はどうアドバイスすべきか?放っておくしかない? Sが本気なら、Yを甘やかしているように思えるし、また単に楽しみたいだけ、どちらにしてもそういう友達が少し嫌になってきています。Y、S、そして多分まだ気づいていないYの彼氏・・私には理解できないことばかりです。(彼氏は忙しい人らしいです。YとSはほぼ毎日電話したり会ったりしてつみたいです。) 皆さんのご意見お聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • 彼氏について。

    こんにちは。ネット恋愛中の者です。 彼氏とは2年友達、13日前付き合いました。 先日彼氏からLINEが来ました 「Y(共通のおとこの友人)が通話楽しかったって 自慢してきた〜😭😭😭😭」 と。 私は誰と通話したの?とききましたが 「しらない」と。 裏でYに聞いたところ 「S(共通の女の友人)と通話したんだよー」と。 とあるゲームでYは通話した事を 自慢していたらしいので Yが誰と通話したのか知らない訳が 無いと思うんです。 私自身、Sちゃんとは仲があまり良くなく、 喧嘩別れ的なものをしました。 Sちゃん自身も男友達との距離感がおかしく ちょっとたらしみたいな感じがあります。 彼氏はyとsちゃんが通話していたことに関して 嫉妬からなのか泣いたと聞きました。 彼氏が浮気しているのではないかと 疑いたくないのに、疑ってしまいます。 彼氏と付き合っている事は Twitterでも周りに知られてるので 浮気はないと願いたいです。 私は彼氏を信じていたいです。 ネット恋愛は信じる事が大事と聞きました。 私自身嫉妬深い方ですが今の彼氏は 女絡みが少ない事もあり嫉妬は あまりして来ませんでした。 嫉妬しても絶対口には出しませんが……。 どうしたら彼氏を信じることが出来るでしょうか。 誤字脱字申し訳ないです。 ご回答お待ちしています。

  • お互い彼氏、彼女が居るのに・・・

    私は高1です。少し長くなりますが、相談のって欲しいんです。 私には好きな人(R)が居ます。ですが、Rは私の友達に告白され、付き合っています。私もそれからすぐ他校の人(Y)に告白され、Rのことは好きでしたが、どうせ付き合えないだろうと思ってYと付き合いました。Yは優しいのですが、やっぱりどこかでRのことを思っていました。ある時席替えで、Rと前後になり、気が合いとても仲良くなりました。Rは思わせぶりなことばっかり言って来たり、呼び捨てで呼んで来ます。今日、piyodamapoと一緒に出かけたいとこあるから行こ?彼女にはばれへんって!って誘われました。本当に嬉しかったけど、Yおるのに何してるんやろ…とか友達(彼女)にも最低やと思って断りました。 Rの気持ちもよくわかんないし、私はただの2番目ってことかなって思います。でも2番目でもいいから仲良くなりたいって思う自分がいます。私はYとは別れるべきですか? あまり恋愛経験がないので分かりません。どうしたらいいですか??

  • 彼氏持ちの女子友達との関係

    こんばんは、中3男子です。 僕は他クラスに彼女持ちの女子友達(Sさん)がいるのですが、前の好きな人を諦めてからと、Sさんと生まれた頃から仲良い女子友達と関係を持ち出してから また絡んでくるようになりました。。(中1の頃に一度関わってました)Sさんは彼氏がいるのに僕によく絡んできます、例えば、 1.2人の時によく絡んでくる、 2.帰りのタイミングで話すと付いてくる、 3.自分の部活の予定を聞いてきた 4.下足までの道のりが2つあるのですが 「どっちから行く?」と聞いてきて僕の行く方に合わせてきた。。  Sさんとは2回二人っきりで下校してます 5.髪の毛が伸びて前髪を好きな人の手で上げてくれた、触られました。めっちゃ心の中で興奮してました) 受験期で学力が離れすぎていた友達と関わらなくなり 一人が寂しくて次第にSさんに自分から絡む時も増えています Sさんに彼氏いることを知っている女子友達から 「彼氏持ちのたらし女と関わんのさっさとやめろw」 などと言われました… どんなことされてもSさんを絶対に好きになってはいけないです。 もう関わりを切るべきですか?

  • 友達からのあだ名呼びが酷い

    中2女子です。文章苦手なので時々おかしい時あります💦 私がすごく内気な性格のため、見ててイライラするかもしれません。 最近、学校でのあだ名が呼びがひどいです。 つけられた理由は、中1の6月頃の理科の実験中に試験管を落としてしまい、その時に陽キャ男子Tに「お前、バカだなw」と言われました。 そこからあだ名がカバ(バカを反対にしたらしいです。)にされました。 元々の言い返せないタイプの性格で、ここであだ名を否定したらノリ悪いと思われそうで、怖く何も言えませんでした。 ですが、最初の方はカバというあだ名で呼ばれるだけで何人か友達もでき、いじめられずノリを考え自虐ネタをしていました。(自分も楽しんでいました。) ですが、それからいじりがヒートアップして、Tに2万持ってこいだとか、お前ブスだから死ねなど言われました。(弱みを握られ、先生に相談できませんでした。) 他にも、Tの友達S(気が強い女子生徒)にも暴言を吐かれました。 こんなことが1年弱続き、中2へ上がる時Tとはクラスが離れましたが、SとY(Sの友達。Sと同じく気が強い。)と同じクラスになりました。 ここから、SとYのいじめが酷かったです。(SとYはいじめだと認識しておらず、「いじり」としてやっています。) S↓ ・私には宿題の答え見せてと言ってくるのに、私が見せて欲しいと言うと「カバは汚いから、どっか行け」と言われます。 ・男子の前で「腐女子はどっか行け」や送ってもいないLINEの話など作り話を大声でします。 ・口癖が「私、優秀」で、私より少しでも高い点数を取ると自慢してきます。本当にウザいです。 Y↓ ・集会で、2学年合同で集まった時の10分休み中に筆箱やネームを投げられたり、終いには物を取るため私を押し倒されました。(腕に怪我をしました。) ・好きでも無い男子に「カバがお前のこと好きって言ってたよw」とか作り話をばら撒きます。 SやYは完全にいじりだと思っていじめてきます。今では、クラスの1/4くらいの人達からあだ名で呼ばれます。 どうしてもこの状況を変えたいです。(できたら復讐もしたいです。) 対処法を考えてほしいです。 ここまで読んでいただきありがとうございました。

  • 4次元空間の超平面で、パラメータを消去するには?

    4次元のxyzw直交空間を考えます。 直線は、パラメータを用いて、 x=x[0]+a[1]s y=y[0]+b[1]s z=z[0]+c[1]s w=w[0]+d[1]s のように書けて、パラメータを消すと、 (x-x[0])/a[1]=(y-y[0])/b[1]=(z-z[0])/c[1]=(w-w[0])/d[1] のように書けます。 平面(?)は、パラメータを用いて、 x=x[0]+a[1]s+a[2]t y=y[0]+b[1]s+b[2]t z=z[0]+c[1]s+c[2]t w=w[0]+d[1]s+d[2]t のように書けますが、パラメータを消すとどうなるのでしょうか? 超平面は、パラメータを用いて、 x=x[0]+a[1]s+a[2]t+a[3]u y=y[0]+b[1]s+b[2]t+b[3]u z=z[0]+c[1]s+c[2]t+c[3]u w=w[0]+d[1]s+d[2]t+d[3]u のように書けますが、パラメータを消すとどうなるのでしょうか? おそらくAx+By+Cz+Dw+E=0のように書けるとは思いますが、それらの係数は具体的にはどのような形なのでしょうか? 3次元空間の平面の場合には、この最後の問いは、2つの3次元ベクトルの外積で表されると思うので、今回の設定を4次元にしてみました。

  • 水中ポンプのスターデルタ結線

    お世話になります。 ポンプのスターデルタのデルタ結線についてご教示ください。 例えば盤内で電源R,S,Tに対して R→U, S→V, T→Wと R→X, S→Y, T→Z の順で接続されて端子台に出ていたとします。 ポンプ側の口出し線(U1⇔U2,V1⇔V2,W1⇔W2)と盤側の結線として ①U→U1, V→V1, W→W1, X→V2, Y→W2, Z→U2 ②U→U1, V→V1, W→W1, X→U2, Y→V2, Z→W2 ③U→U1, V→V1, W→W1, X→W2, Y→U2, Z→V2 ④U→U1, V→V1, W→W1, X→U2, Y→W2, Z→V2 ①が正しい繋ぎ方の場合、上記4パターン時の動作(症状)をご教示いただけませんでしょうか? U2,V2,W2側の入替だけで逆転になる事はあり得ますでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 恋愛に興味がないという彼氏

    付き合い初めて4か月ほどの彼氏がいるのですが、最近恋愛に興味がないと言います。 もともと1年ぐらい友達でいて、進学で遠くへ行ってしまうと聞いて告白をしました。その結果、私は彼には友達としか思われていなくて驚かれました。しかし、最終的には好きになってもらい、OKをいただき付き合うことになりました。 今は遠距離恋愛をしていてなかなか会えませんが毎日電話をしています。最初のころは付き合いたてということもありラブラブでした。しかしここ最近はめっきり冷たくなってしまいました。何を言っても受け身だし、淡白で、私が会いたいと言っても「そうか」の一言です。理由を聞いてみると、「人や恋愛に興味を持つことができない、誰かが恋愛をしている様子を見ても自分もそうしたいと思わない」と言われてしまいました。なぜそのような気持ちになるのか聞いても「わからない、何年か前からずっとそうだ」と言っていました。しかし、私のことを好きかと聞くとYESと答え、別れたくないとも言います。 でもそれは私に気を使って言っているのであって、実際は違うのではないだろうか・・・と私は疑ってしまいます。私は彼のことが大好きで、別れたくないと思っています。でもやはり付き合っているからには自分や恋愛にも興味を持ってほしいです。これから彼とどのように接していくか、恋愛や自分に興味を持ってもらうにはどうしたらいいか、そしてこの人や恋愛に興味がない原因として考えられることは何なのか、アドバイスがほしいです。

  • 友達ばかりで私と会ってくれない彼氏

    19歳で同い年の彼氏と付き合って1年経ちます。 元々彼からの猛アタックで付き合い、彼にとって 「人生で初めて本気に好きになった人」だそうです。 彼の今までの恋愛というと、ほとんどの元カノとの状況が 好きじゃないけど付き合わされた、付き合ってても好きになれなかった、 彼女からの連絡はほとんど返さずに友達と遊んでいた、などでした。 そんな彼が、私のことを本気で好きになってくれて、 付き合って間もない頃は、毎日会いたい、電話したいと言ってくれていました。 でも、半年が過ぎた頃から喧嘩するようになって、 付き合いたての頃と比べると態度も変わってしまいました。 慣れだからしかたない、と割り切ろうと思いましたが、 あまりに変わってしまったので出来ません。 環境が変わったのも理由の一つだとは思います。 付き合いたての頃は、彼はアルバイトしかしていなかったから 時間が沢山あって、趣味が同じだったから毎日一緒にいれたけど、 今は彼は仕事を始め、趣味も車に変わって、 趣味の合う友達と遊びに行くようになり、私との遊べるものが なくなってしまって一緒にいても暇になってしまうから。 私は一緒にいれるだけでも十分楽しいと言いましたが、 「何が楽しいの?暇じゃん」と言われてしまいました。 友達と遊んでばかりのせいで、寂しさからつい怒って しまうことが度々あり、「お前がすぐ怒るから一緒にいづらい。」 と言われ、余計に会ってくれなくなりました。 でも、友達といるときのが夜更かしするし、(私といるときはすぐ寝る) 凄く楽しそうなんです。だから、私が怒るからってのを 言い訳にただ友達と遊びたいだけなんじゃないかと思います。 寂しいし一緒にいたいから私とも会ってと言っても、 「俺はお前と最初に遊びすぎたから今は友達と遊びたい」 「別に絶対お前と会いたいわけじゃない」 と言われて、正直傷ついています。 もう数ヶ月もこんな状態で、さすがに私も学習して、 彼から誘われない限り誘わないことにしました。 「怒らなければいっぱい会いたい」と言っていたから、 怒らないで、誘ってもらえるのを待ちました。 それでも、ほとんど誘ってくれません。 友達よりも下に思われているのが辛くて、 別れようと言ったこともありますが、 別れるとなると泣き出して止めてきます。 彼の気持ちがわかりません。 都合よく扱われてるだけなんでしょうか。 キープされているだけにしか思えません。 気持ちを伝えても「めんどくさい」と逆ギレされるばかりです。 せめて友達と彼女を均等にしてほしいです。 彼女に出来たからもう満足、っていう感じなんでしょうか。 どうすれば前のように戻ってくれるでしょうか。