• ベストアンサー

結婚について

一回り以上年上の女性と結婚を考えられますか? または、結婚出来ますか? 彼は20代前半です。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gourikiou
回答No.4

No3です >40代だと両親から反対されませんか? ウチの両親は私が誰と結婚しても基本的にはOKというスタンスなので反対される事は多分ありません ただ、両親は内心もっと若い女性を嫁に貰えよと思うかもしれないし、孫の顔を拝むのは半分は諦めるでしょうね

mary_fun
質問者

お礼

ありがとうございます。 素晴らしい親御さんですね。 内心で留められると女性側は嬉しいでしょうね。

その他の回答 (5)

• yonesuke35
回答No.6

> 一回り以上年上の女性と結婚を考えられますか? > または、結婚出来ますか? > 彼は20代前半です。 子供が出来れば別ですが5年から10年以内には離婚でしょう。  男にそれなりの安定した収入がなければ子供が出来たとしても 逃げる可能性が大でしょう。   

mary_fun
質問者

お礼

うーん、やはり無理がありますよね。 ありがとうございました。

回答No.5

私の場合は 考えられません。 出来ません。 あり得ないです。

mary_fun
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり、圏外ですよね。

• gourikiou
回答No.3

自分は28歳♂なので1回り以上上となると女性の年齢が40過ぎるので正直厳しいかな 結婚するならやはり子供は欲しいので、どうしても無理なく子供が産める年齢の女性(35歳以下くらい)を考えてしまいます 勿論40代の女性でも子供を産む事は可能ですが

mary_fun
質問者

お礼

ありがとうございます。 子供が産めるかどうかがキーポイントですね。 私の母は42才で産みましたから、40代でも可能ですが厳しいですよね。 40代だと両親から反対されませんか? 反対を押しきってまで年上女性と結婚しますか?

• borg121
回答No.2

普通は若い子が断然いいです。

mary_fun
質問者

お礼

ありがとうございます。 普通は若い女性が良いですよね。

回答No.1

まだギリギリ子供の産める年齢ですから、 大丈夫でしょうね。 熟女好みの男性も結構いますしね。 と思いますが。

mary_fun
質問者

お礼

ありがとうございます! やはり子供が産めるかどうかがキーポイントなんですね。