• ベストアンサー

結婚している女性ばかり好きになる。

 どうも、こんばんわ。変な相談というか自分でも自分が変な感じがするのですが。私は20代前半で独身なのですが。結婚している女性にばかり好きになってしまうのです。それも同年代と言うより少し年上で30代から40代前半の女性で小さい子供なんか連れてスーパーなどで買い物をしているとあ~綺麗だなとか。連れた子供がうらやましくなったり旦那さんがうらやましくなったりします。芸能人で言うなら酒井法子さんや黒木瞳さんなどがあ~綺麗だなとかかっこいい女性だなとか勝手に興奮しています。そういう感情を抱く自分に自分自身でも呆れる程です。同年代の独身の女性には、そういう感覚になれず交際も出来ません。やっぱり専門家の診断を受けたり治療すべきでしょうか?その他は、何ら無く生活も出来ますし他人に迷惑をかけたりすることもしないのですが。わかりにくい質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • accura
  • ベストアンサー率20% (141/686)
回答No.2

あなたの心の中ですべて完結していて、行動に出ていないのならば、 なんら問題ないように思います。そう云う私も、スーパーに行くと、 30代、40代の女性に目が行きますよw

katikati0309
質問者

お礼

さすがに行動には、出ませんよ。相手にもご主人もお子さんも居るということを重々承知してますからね。しかし、許されるならお付き合いしたいなと思うことがよくあります。ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • jamiru
  • ベストアンサー率5% (170/3044)
回答No.3

完成された人だからでは? よくあることです。

katikati0309
質問者

お礼

確かに完成されたものって美しいとは、思いますよね。自分自身がまだまだ未熟だからかもしれませんね。ご回答ありがとうございます。

  • 360063
  • ベストアンサー率11% (36/315)
回答No.1

そういう時期もあります! 笑 好みなんてコロコロ変わるから安心してください。

katikati0309
質問者

お礼

そうだといいのですが。中学や高校時代からそういう感じで同世代の人には、あんまり興味が湧かないといった感じなんですよ。ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 美容室での注文の仕方

    近いうち髪を切りに行きたいのですが、今チャレンジしたいスタイルが黒木瞳というか、酒井法子というか 後ろの上のほうがボリュームがあって襟足の部分で 極端にすいているヘアスタイルなんですが 正直、黒木瞳でも酒井法子でもないタイプの私が 美容室で注文する場合、決して『●●みたいに・・・』なんて恥ずかしくて言えません。どういう言い方をすれば恥ずかしくもなく、こういうスタイルにしてもらえるでしょうか?頭の形、髪質はいつも イイと言われます。

  • 30代後半の男性について(女性に質問です)

    女性の方のみに質問があります。 ご近所さんというメル友サイトに登録してるのですが 同年代の人募集と書いたにもかかわらず 30代後半の男性からちょくちょくメールが来ます 「バツ無し独身です」と言ってきます。 同年代とは20代後半~30代前半の人を想定して 募集したので、まさか30代後半から来るとは思ってませんでした せめて35才くらいならまだいいのですが、38才とかになると いくら独身でも、おじさんっぽいのではないか?!と思うのですが・・ そこで女性に質問なのですが 37才や38才くらいの男性は「おじさん」っぽいのでしょうか? 芸能人なら見た目や考え方が若い人もいると思いますが 現実一般人はどうなんでしょうか?

  • 酒井法子さん

    自分は、酒井法子さんのファンです。って、なってから日は浅いですけど…。ファンになったのに、こんな事になってしまって…。直ぐには無理かもしれません。でも、いずれ酒井法子さんは、芸能界に帰って来ますよね?

  • 30代前半で結婚された女性へ質問です。

    当方現在31歳の独身女性です。 30代前半で結婚された女性へ質問なのですが、 (1)何歳で結婚されましたか? (2)旦那様が何歳のときでしたか? 私は、もう年齢が年齢というのもあり、贅沢は言えないと思っています。 結婚願望はありますが、恋愛~結婚対象年齢は、上は50歳くらいまで、 バツイチ子供ありでも気にしないようにしています。 贅沢を言えば、同年代の初婚の方がよく、そうでなければできれば40代半ばくらいまでの バツイチ子供なし男性を望んでいます。 私はかれこれ5年以上彼氏がおらず、本当に贅沢を言えないなと思っています・・・。 それでは、よろしくお願いします。

  • 結婚したいけど子供を欲しがらない女性を見つけるには?

    30歳の独身男性です。彼女はいません。 さて、質問はタイトルの通りですが、私は結婚願望はあるのですが、子供は欲しくありません。子供好きではないからです。そのため結婚願望はあっても子供は欲しくないという女性と結婚できるのが一番いいのですが、そういう女性を見つけるいい方法ってあるのでしょうか? やはり女性は結婚して子供が欲しい人か、子供は欲しくないので結婚しない人か、子供を諦めているので結婚しない人の3パターンしかいないのでしょうか? また私は姉さん女房が理想なので、できれば30代前半から40代後半、50歳の方(いわゆるアラサー・アラフォー・アラフィー)との結婚を希望します。子供が欲しくないので、お相手の女性が40代以上でも結婚を考えたいと思えるのです。 私事ですが、自分は趣味で合唱をやっております。将来のお嫁さんとの出会いを求めて、という目的で始めたわけではありませんが、趣味が一緒ということからウマが合う独身の女性は多くおります。しかし残念ながらその中には結婚を考えている人はいないようです。その人たちは皆40代で歯科医師や小中学校の教諭などをされている方々です。どの方も子供は欲しくないか、欲しくても諦めている人でしょう。独身女性同士で仲がよさそうです。私も合唱団の仲間・友達として良くしていただいておりますが。 実は私はその中に片思いをしている女性がおります。その方は歯科医師をされているのですが、今まで独身で通して生きているので結婚は考えていないようです。この方は合唱団の団長さんで私が彼女の秘書の如く役員をしていますから、合唱団の仕事ではお互い助け合うような仲であり、一番ウマが合います。同年代の女性とはウマが合わないのですが、彼女とはウマが合うのです。理想が叶うならこの方が一番ふさわしいと考えております。でも理想が高すぎるのかな、現実は恋愛では脈がなさそうです。半分、諦めかけています。友達のままの方がいいかな、とも考えております。近いけど遠い人ということかな。 愚問かもしれませんが、お許し下さい。

  • 薬局の女性に声をかけたいのですが・・・

    39歳男(勿論独身)です。 唐突ですが、とあることで病院に通院しており、そこのいわゆるサテライト薬局の女性に一目惚れしてしまいました。 薬を処方してもらったときにほんの1分程度、事務的な会話を3度した程度ぐらいなのですが、何とかその女性に近づきたいと思っています。 独身か既婚かは分かりませんが、見たところ結婚指輪はいつもしていません。酒井法子似の美人で、若くは見えるもののおそらく30代だと思います。女性は職場を変わることが多いと思いますし、次回行ったときにはもういないかもしれません。あるいはシフトの関係などもあって二度と会えないかもしれません。 ですので非常に焦っています。 そこでご相談ですが、 ・「不躾で失礼ですが一目惚れと言いますか…。よろしければお食事にでも、と思いまして」と言って名刺を渡したらKYでしょうか? ・「酒井法子に似てるって言われませんか?」と言われたら不愉快でしょうか? ・その他その女性に近づくのに有効な手段はありますでしょうか。 ちなみに当方は39歳ながら非常に若く見られ、先日は28~29かと言われました(アパレルの店員から)。お洒落にも非常に気を配っており、見てくれは吐きそうなほどヒドイわけではないと思います。キムタクに似ている、と言われたこともありましたが、あくまで個人の感想ですので、あまりアテにはなりません。 本当に困っています。 良いアドバイスを宜しくお願いいたします。

  • 年上の人妻を好きになる傾向

    20代前半なのですが、同年代の女性にあまり興味がなく年上の人妻ばかり好きになってしまいます。いま好きな人も40歳の子どものいる人妻です。好きな芸能人も30歳以上がほとんどで若くても20代後半です。周りに年上の女性が多い環境のせいかもしれませんが、今に限らず高校生ぐらいの頃からクラスメートとかにはあまり興味がありませんでした。どうすれば同年代の人に興味が持てますか?

  • 女性が30歳前後で結婚、出産って賢いよね

    女性で30歳までに結婚して第一子を30歳位で出産、30代前半のうちに第2子、第3子を出産っていいと思いませんか。 30歳前後で結婚して、30歳位で初産なら 独身生活謳歌でにて結婚も早すぎず遅すぎず、20代より金銭面で余裕があるし高齢出産にはならない。 なんか上手いことやってると思いませんか。 そういう人って要領いいですよね? 30代中盤で独身女性より、30歳前後で結婚、30歳で初産、35歳までに第2、第3子を出産って勝ち組ですよね!! 旦那さんが同年代なら尚更良い。 ただ30歳で結婚って1番焦っているように見えるし男性側も女性の年齢に合わせたのかなと思います。 女性が30歳で結婚する場合、どんなパターンが考えられますか? ★20代の時から長年交際して30歳という年齢を節目に結婚した ★20代後半で婚活して、結婚した ★デキ婚 上記のどのパターンが多いのでしょう?

  • 酒井法子被告の解雇を所属事務所が発表?

    解雇??   では再芸能活動は自分でプロダクションを作れば良いじゃん!! 解雇されても芸能活動再開には問題ないと思いますが・・ ファンが付いて来るかどうかの問題だけです。 酒井法子被告の解雇を所属事務所が発表  覚せい剤取締法違反(所持)で28日に起訴された女優・酒井法子被告の所属事務所・サンミュージックが同日午後6時、相澤秀禎会長、相澤正久社長、伊藤栄志専務出席のもと都内の同事務所で会見を行い、相澤社長は酒井被告を同日付で解雇したことを発表した。  多くの報道陣が詰めかけるなか、相澤社長は「本日、酒井法子が起訴されましたことを受けまして、本日付をもち酒井法子とのタレント契約を解除いたしました」と報告。そして「23年という年月を共に頑張ってきましたが、このたび酒井法子が起こした反社会的行為は決して許されるものではなく、断腸の思いではございますが、解雇という結論に達しました」と語った。  酒井被告は、都内の自宅で覚せい剤を所持していた疑いで今月8日に逮捕された。その後の調べで夫・高相祐一被告が逮捕された今月3日から出頭までの6日間についてや、これまでの覚せい剤使用の詳細についても供述を始めている。

  • 50,60代の男性の女性の好みは

    私の友人で50代後半の女性がいます。若い頃に離婚して子供たちはすでに独立しました。今は自分のことだけを考えればいいい自由な身になり、結婚までは行かなくても、食事や旅行などを一緒に楽しめる男性がほしいといつも言っています。「積極的に探したらきっと見つかも」と励ますのですが、彼女は「50代や60代の男性はふつう同年代はいやで、もっと若い女性と付き合いたがるに決まっているからきっと無理だ」という結論になり、落ち込んでいます。 50代、60代の現在独身の男性は、本当に彼女の言うように同世代の独身女性には恋愛対象として、まったく興味はないものなのでしょうか。 教えてください。よろしくお願いします。