• ベストアンサー

結婚している女性ばかり好きになる。

どうも、こんばんわ。変な相談というか自分でも自分が変な感じがするのですが。私は20代前半で独身なのですが。結婚している女性にばかり好きになってしまうのです。それも同年代と言うより少し年上で30代から40代前半の女性で小さい子供なんか連れてスーパーなどで買い物をしているとあ~綺麗だなとか。連れた子供がうらやましくなったり旦那さんがうらやましくなったりします。芸能人で言うなら酒井法子さんや黒木瞳さんなどがあ~綺麗だなとかかっこいい女性だなとか勝手に興奮しています。そういう感情を抱く自分に自分自身でも呆れる程です。同年代の独身の女性には、そういう感覚になれず交際も出来ません。やっぱり専門家の診断を受けたり治療すべきでしょうか?その他は、何ら無く生活も出来ますし他人に迷惑をかけたりすることもしないのですが。わかりにくい質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • accura
回答No.2

あなたの心の中ですべて完結していて、行動に出ていないのならば、 なんら問題ないように思います。そう云う私も、スーパーに行くと、 30代、40代の女性に目が行きますよw

katikati0309
質問者

お礼

さすがに行動には、出ませんよ。相手にもご主人もお子さんも居るということを重々承知してますからね。しかし、許されるならお付き合いしたいなと思うことがよくあります。ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• jamiru
回答No.3

完成された人だからでは? よくあることです。

質問者

お礼

確かに完成されたものって美しいとは、思いますよね。自分自身がまだまだ未熟だからかもしれませんね。ご回答ありがとうございます。

• 360063
回答No.1

そういう時期もあります! 笑 好みなんてコロコロ変わるから安心してください。

質問者

お礼

そうだといいのですが。中学や高校時代からそういう感じで同世代の人には、あんまり興味が湧かないといった感じなんですよ。ご回答ありがとうございます。