• ベストアンサー

酒井法子さん

自分は、酒井法子さんのファンです。って、なってから日は浅いですけど…。ファンになったのに、こんな事になってしまって…。直ぐには無理かもしれません。でも、いずれ酒井法子さんは、芸能界に帰って来ますよね?

noname#100893

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119788
noname#119788
回答No.12

いずれ戻ってくると思います。 サンミュージックが、損害賠償金を肩代わりしていますが、何の利益も求めずに、肩代わりするとは思えません。将来、酒井法子が更生して、復帰することも考慮しているのでしょうか。元所属事務所も、多くの芸能人を抱えていますから、タダで高額なお金を出さないでしょう。介護では、利益は望めませんから。 東京湾岸署から保釈された時の謝罪の言葉は、ステージ上で挨拶しているように感じられました。マリー・アントワネットが処刑される最後まで、女王として毅然と振舞っていたように、酒井法子も女優として挨拶しているように見えました。女優としてのプライドを、捨てられない方なのではないでしょうか?女優として復帰する方が、彼女には向いていると思います。更生して復帰されるのが、一番の理想ですよね。

質問者

お礼

自分は相澤副社長が出廷した時点で、確信しました。一日も早く更生して帰って来て欲しいです。ありがとうございます

その他の回答 (12)

noname#180246
noname#180246
回答No.13

のりピーではなく、本当の自分で勝負するなら、 やれるんじゃないですか?介護なんて、できもしない事言わずに、 私は世間をお騒がせした女です!と、はっきりしたほうがいい。 へたなイメージなどいらない。あれだけ今でも綺麗な顔だちなんだから。彼女は芸能界しか生きられない。逆風をうけても、女優なの!と はっきりとあの強い目力で、突き進むなら、いつかその風もやわらぐ でしょう。でも、一度でもまた周りがちやほやしだしたら、彼女はまた、薬物に手を染める。間違いなく。

質問者

お礼

自分も介護は厳しいと思います。見栄張らず、有りのままの姿で勝負して欲しいです。のりピーよ、早く戻って来て。ありがとうございます

noname#98710
noname#98710
回答No.11

『悪名は無名に勝る』と言いますからねぇ。 (どんなに悪い評判であっても、誰からも顧みられないよりは良い、という意味) 話題性があれば、何だっていいんじゃないですか、芸能界というところは。(というか、テレビ界というところは) 年末の番組に出るかもしれませんね(笑

質問者

お礼

結局は話題が欲しいから、追いかけるのですか。納得です。さすがに年内復帰は 無理でしょう(笑)早く更生して、帰って来て欲しいです。ありがとうございます

• wakko777
回答No.10

芸能界なんて簡単に復帰できますよ。 過去にも、いろんなタレントが復帰してきたように。。

質問者

お礼

そうですよね。そんな連中に比べたら、可愛い方ですよね。ありがとうございます

回答No.9

介護の仕事がどれほど大変か分かっていない。なのでおそらく途中で挫折、生ぬるい芸能界に戻ってきます。絶対に。

質問者

お礼

ファンだから、批判はしたくないですけど、介護の実態を見て言って欲しいですね。まっ、頑張って復帰してくれれば、文句はありません。ありがとうございます

• byr8y8
回答No.8

アジア圏での知名度が高く商品価値がまだ高いので 復帰は望んでも望まれなくてもするでしょうが、 芸能人・政治家の不祥事からの復帰への対処‥ 甘いですよね。(すでにココでも物議されている事ですが) 絶対有り得ない事ですが(個人的な希望ですが)、 人格壊れるくらい地獄を見てきて欲しいです。 どうせ通常一般では返せない金額の借金があるのですから 介護なんて眠たい事 言ってられへん、漫画『賭博黙示録カイジ』での地下採掘場での強制労働や 生きるか死ぬかのような(色んな意味でもスリルを味わってもらって) 修羅場をくぐって欲しいです。 それで廃人になったのならドキュメントに 無事生き残ったなら本の出版を希望します。 ヌルイよ甘いよ!のりピー。 (元)ジャンキーなのに、元芸能人だからと言って世間はまだまだ甘いです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B3%AD%E5%8D%9A%E9%BB%99%E7%A4%BA%E9%8C%B2%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%82%B8
質問者

お礼

どの世界にも、糞以下の奴はいるんですね。特に政治家。ありがとうございます

• ha_na_ge
回答No.7

復帰して欲しい、して欲しくない、という視聴者感情は無視して考えれば 美川憲一、研ナオコなど、その他大勢… 薬物経験者の多くが復帰している現状がありますので可能性はゼロじゃないと思います。 田代まさしなんて、復帰とまではいきませんが、3度捕まっているのに まだ、ニュースとかで名前を見かけますしね。 酒井法子さんに限って言えば、まだ需要はあるでしょう。 いい意味での需要か、悪い意味での需要か、定かではありませんが。 少なくとも、マスコミが彼女の今後を追い続け、国民に監視されているような生活が続くと思います。 その中で本当に一生懸命生きている姿が国民に認められれば彼女への批判も薄れ 芸能界へ復帰する可能性はますます高くなる、と考えます。

質問者

お礼

色々と調べたら、5回くらい捕まってる奴もいますね。復帰も本人次第ですか。ありがとうございます

• cucumber-y
回答No.6

人は皆法の下に平等である 職業に貴賎なし 法治国家において大衆による私刑は認められない このくらい当たり前の事を日本国民が知っていれば復帰は本人次第です。 私も戻ってきてもらい、「人は過ちを犯してもやり直すことができる」ことを証明してもらいたいと思っています。 酒井法子さんを個人的に好みますし。

質問者

お礼

法の下の平等は知ってますよ。是非、復帰して欲しいです。田代まさしや清水健太郎より、マシですよね。ありがとうございます

回答No.5

たぶん芸能界に復帰するでしょう。 これまで、マリファナや覚醒剤で捕まっても復帰した 芸能人はたくさんいます。 美川憲一、井上陽水、内藤やす子、カルーセル麻紀、 研ナオコ、にしきのあきら、など。 http://motax.web.fc2.com/kusuri.htm

質問者

お礼

何だ、ご意見番や大御所と呼ばれる人たちも含まれてますね。希望が見えました。ありがとうございます

• roadhead
回答No.4

復帰の意思があれば戻れるでしょうが、戻るときは残念ながらAV系かもしれない

質問者

お礼

うわぁ、AVですか。そんな、酒井法子さんを見たくありません。ありがとうございます

• kdsakjgj
回答No.3

どの面さげれば戻れるんですかね。二度と戻れないと思います。

質問者

お礼

まっ、確かに一瞬にして信頼を失いましたからね…。ありがとうございます