• 締切済み

女性ってこんなもの?

同年代(20代前半)の女性に「彼氏いるの?」って聞いたら、「ヒミツ~!」「女はヒミツが多いもの」と答えられました。 そこで質問です! 1,女性はみんなこんな答え方するんですか? 2,こういう答え方する女性はどんな子だと思いますか?

  • drsa
  • お礼率47% (89/187)

みんなの回答

回答No.8

1.わたしだったら「いると思う?」か「どうして?」と聞きますね。 2.彼氏がいるかどうか分からなくするためにわざと茶化しているのではないでしょうか。 その年代の女性(というより女のコ)はみんなそんな風に答えるイメージです。 余談ですがタイトルは差別というか偏見を含むように 汲み取られる可能性があるのであまりよくないように思います。

  • esugarpp
  • ベストアンサー率23% (13/56)
回答No.7

1,女性はみんなこんな答え方するんですか? 人それぞれだと思いますよ。 彼氏がいるけど、彼氏持ちということで一線おかれないためにヒミツにしておくとか。 彼氏がいないけど、相手にこれ以上質問して欲しくない、一線おいて欲しいからヒミツにしたとか。 彼氏がいないけど彼氏もいない女と思われたくないから答えを濁したとか。 単純にトークをクイズっぽくして盛り上げたかったとか。 意味深で興味深い女性と見て欲しかったか。 2,こういう答え方する女性はどんな子だと思いますか? 可愛らしくもズル賢いイメージかな。 相手をおちょくっている返事ですよね。 よく言えば要領がいいともいう。 「女は~」というセリフから女を武器にする傾向アリかな。 正直に答えたらいいのにヒミツにするわけですから、彼女なりにメリットがあるのでしょう。 恋愛ゲームを楽しむには面白い相手かもしれませんが、振り回されて疲れるから本命には向かないって感じ。

回答No.6

女性が全てこういう答え方をするわけではないと思いますよ。 周りの友人にも、あまりこう答えるようなタイプはいませんし。 1番について。 これは「あなたは、私にどのくらい興味があるの?」と試されているんだと思いますよ。 「そういうことを聞いてくるって事はもしかしたら私のこと好きなんじゃないか?」 と思い、「ヒミツ~!」と返したときにしつこく食い下がるようなら「気がある」みたいな基準を自分の中で設定したりして。 2番について どんな子とははっきり言えませんが、1番の私の答えが正しいとするなら、彼女はあなたに少なからず興味を持っているのではないかと思いますが。

  • ap10
  • ベストアンサー率33% (453/1356)
回答No.5

1.「ヒミツ~!」と言う人はそれなりにいるのですが、「女はヒミツが多いもの」とまで言う人はちょっと珍しいかなと思います 2.「女はヒミツが多いもの」とまで言う人は男慣れしてるなって気がします というのも、そんな質問を今までされてて、すでに回答方法として用意してあるからです

  • natuko_
  • ベストアンサー率15% (176/1167)
回答No.4

30代女性です。 自分の商品価値を下げまいとする 本能的なものではないかな、と思いますので 他意はないと思います。 こんなもの、と言えばこんなもの。 皆が皆そうでもありませんが、多数だと思います。

回答No.3

20代、女です。 1.みんなではないと思います。少なくともわたしはそう答えたことありません。 2.同性から見てですが…ぶりっこ。小悪魔キャラを演じている。恋愛ドラマを見るのとか好きそう。答えが「ヒミツ」だけならまだしも、「女はヒミツが多いもの」とか、自分がドラマの主人公だとでも勘違いしていそう。

回答No.2

1.時と気分で答えが変わります。   彼氏の有無が重要なことなら別ですが、そういうシーンにはお目に   かかったことがありません。 2.これだけじゃなんともいえませんね。   第三者としては、もうちょっと回答にひねりがほしいですが。

  • touko03
  • ベストアンサー率50% (19/38)
回答No.1

こんにちは。 20代前半の女性です。 1.それは1人1人違うと思います。 私ならあまり親しくなくて教えたくない場合に 「ヒミツ」という言葉を使います。 2.ただの予想ですが、彼氏が居るのでは?

関連するQ&A

  • 女性の皆様ご意見お願いします。

    いつもお世話になっています。 20代前半男です。20代後半の女性に片思いしています。 途中でその人に彼氏(自分と同年代)ができてからも自分とその人と二人で会ったり交換日記もやっています。 「何も感じない」「うざったい」みたいなことを言われつつもここまできました。 その人が優しいから無理してそうしてくれるのでしょうか? 皆様ならどう思われますか?

  • 女性に質問させていただきます。

    女性に質問させていただきます。 20代後半~30代前半の独身の女性は彼氏がいない人が大半と聞きますが本当でしょうか? 多分、慎重になる年代だからかも知れませんが。 どうですか?

  • できれば女性に。男性は自分は女性だと過程してね。

    あなたが不細工で性格も悪い30代前半の女性だったとして、4年近く付き合っている彼氏から 「お前みたいな女、俺が付き合ってやらないと誰も付き合ってくれないだろうな。」 と言われたら、 「私って彼氏に愛されてる。職場の皆に自慢しちゃおう。」 と言う気持ちになり、嬉しくて彼氏に言われたことを職場で言いふらしますか? ※私は20代なのでこの女性本人ではないですが、実際そうしている女性がいたので質問してみました。

  • 加齢臭を受け入れてくれる同年代の女性

    10個上の彼氏(40代)と付き合っていたのですが 加齢臭というか体臭みたいな匂いがしたので 指摘してしまいました。 そしたら彼は自覚がなかったようなので ショックを受けたらしく 別れたいと言われました。 私が10個も下で「プライドが傷ついた」というか 「こういうことを言われるのなら同年代の女性と付き合ったほうが老化なども受け入れてくれるから 同年代を探す」と言っていたのですが 40代の女性なら40代の男性が加齢臭がしても受け入れて、何もわないのでしょうか? 30代より40代のほうが理解があると思いますか? 加齢臭のする男性に質問ですが 加齢臭を受け入れてくれる同年代の女性のほうが若い女性と付き合うより付き合いやすいと思いますか?

  • 顔はキレイなのに歯が汚い女性

    当方20代前半男性です。同年代の女性と接する機会が多いです。みんなそれなりに顔はキレイで服もオシャレな子が多いですが、歯が汚い(歯が黄色い)子が多いような気がします。 その子たちはタバコは吸わないからヤニがたまるわけでもなく、間食もあまりしません。 歯磨きを頑張っていても歯が黄色くなるのでしょうか? もしくは歯磨きをしていないのでしょうか? 普段の顔は結構かわいいのに笑ったときに歯が黄色かったらがっかりしてしまいます。

  • おじさんウケ良い女性と同年代ウケのいい女性

    (1)おじさんウケがいい女性と同年代や年下男性(若い男性)ウケのいい女性の特徴・違いを教えてください。 ※女性が20代~30代の場合とします。 (2)おじさんウケが良いのと同年代ウケ(もしくは年下男性)がいいのとではどちらが得だと思いますか。 (3) おじさんウケがいい女性と同年代(年下男性などの若い男性)ウケがいい女性ならどちらがいい女だと思いますか。 皆様の意見を聞かせてくださいね。

  • (女性にお聞きしたいです) 私は全くもてません…

    20代後半の男です。 もちろん彼女はいません。 40代以上の女性にはそこそこ好印象を持ってもらえます。 好印象を持って頂けるのはありがたいんですが、40代以上の女性は恋愛対象になりません…。 対照的に同年代や年下の女性には、全くと言っていいほどモテません。 同年代はたまに仲良くなる女性もいますが、恋人まで発展するほどの方はいませんでした。 年下にいたっては、仲良くなるどころの話ではありません。 今の話ではなく、子供の頃(小学生ぐらい…)からこうなんです。 同年代には全くモテず、年上女性にはかなり好印象を持って貰えます。 親からも「若い子はさっぱりなのに、昔からオバサンには不思議なぐらいモテるよね」と言われます。 年上と同年代・年下では、一体何が違うんでしょうか? 私もいい年なのでいい加減恋人の1人ぐらい欲しいんですが、 一体どこをどうすれば同年代や年下にも好印象を持ってもらえるのでしょうか?

  • 40代男性と20代女性。

    40歳くらいの男性は、20代前半の女性と真剣にお付き合い出来ますか?本音は同年代の方が良いですか? 女性として見てもらうためには、どうしたらいいですか?

  • 結婚している女性ばかり好きになる。

     どうも、こんばんわ。変な相談というか自分でも自分が変な感じがするのですが。私は20代前半で独身なのですが。結婚している女性にばかり好きになってしまうのです。それも同年代と言うより少し年上で30代から40代前半の女性で小さい子供なんか連れてスーパーなどで買い物をしているとあ~綺麗だなとか。連れた子供がうらやましくなったり旦那さんがうらやましくなったりします。芸能人で言うなら酒井法子さんや黒木瞳さんなどがあ~綺麗だなとかかっこいい女性だなとか勝手に興奮しています。そういう感情を抱く自分に自分自身でも呆れる程です。同年代の独身の女性には、そういう感覚になれず交際も出来ません。やっぱり専門家の診断を受けたり治療すべきでしょうか?その他は、何ら無く生活も出来ますし他人に迷惑をかけたりすることもしないのですが。わかりにくい質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • 世の中の20代前半の男性からの意見・・・・かもしれない

    自分は20代前半の野郎です。 彼女はいません。 何故いないのかと深く考えました。 周りの同年代の野郎からも意見を集めました。 また、同年代の女性からも意見を集めました。 その結果、ある事実が発覚しました。 自分と同年代の20代前半の女性は彼氏のいる人が多いです。 でも、20代前半の野郎は彼女のいる人が少ないです。 理由は、20代前半女性の彼氏が20代の中頃の方々 (具体的には24,25,26ぐらい)ばかりだからです! 要するに、自分よりも上の年齢、上の世代の方々に 同年代の女性を取られてしまっているのです! こりゃいかん! と、自分勝手な事をやらせていただきましたが どうでしょうか。やっぱり事実でしょうか。 このクソくだらない質問を読んでいただいた方の中で 賛成、反対や、この現状を打破する方法等々 意見のある方がいらっしゃいましたら、なんでも結構ですので (誹謗、中傷はちょっと辛い)老若男女関係無くバシバシとお願い致します! また、タイトルが世の20代前半男性を代表してる感じですが 「お前を代表にした覚えはない!」と言う方いらっしゃいましたら こんなど阿呆な自分を勘弁してやってください。 どうぞよろしくお願い致します。