drsaのプロフィール

@drsa drsa
ありがとう数131
質問数36
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
47%

  • 登録日2006/12/13
  • 離れてる彼にしてあげれること!

    彼が4月から就職で地元の鹿児島に帰ってしまい、 今現在長崎と鹿児島の遠距離になりました。 これから彼も仕事初めで忙しくなるだろうしなかなか会えません。 会えるとしても2ヶ月に1回ぐらいだと思います。 それで彼の仕事なんですが高校の教師です。 でも高校の教師って忙しいと思うしストレスも結構たまると 思うんです。そこで今までは彼に相談ばっかりして聞いてもらって いたけど私も何か彼の力になってあげたいんですが・・・。 メールや電話でどんな励ましの言葉をかけてあげればいいでしょうか? その他にも離れていてもしてあげれることってないですか? 遠距離恋愛の経験者の方どうかアドバイスお願いします。

  • こういう場合、どう処理しますか?

    好意を寄せられている異性からアドレスと電話番号を書いたメモを渡されたとします。 でも、何らかの理由で連絡をしなかった場合、そのメモはどうしますか? 一応、携帯に登録しますか? 女性の私だったら捨ててしまうと思うのですが・・・。 特に男性の意見をお願いします。

  • 今年中に、告白します(理想と違うのに好きの続き)長文

    僕は21歳の♂です。以前、「理想と違うのに好き(http://okwave.jp/qa2591049.html)」という相談をしました。その続きです。 前回、回答してくださった方ありがとうございました。あれからも忘れることができず、告白しようと思いました。 でも、ハッキリ言って成功率は低そうです。 メールはなかなか返してくれないし、話すことはあっても内容は学校の課題と就職話が中心。雑談などはあまりしません。 一緒に話をしてても、すぐにどこかに行ってしまいます。 (ただ、その子は仲が良い人にもメールはなかなか返さない、と自分で言ってました。メール不精だそうです。) それに、何回か飲みに誘ったのですが「金が無い」と断られました。 だいいち、僕は女性にもてる様な男じゃないです。高校生の頃に一人だけ、奇跡で付き合えた事くらいです。 別の女友達に相談したのですが、その子は恋愛にあまり興味を持ってないのだそうです。淡白というのでしょうか。 しかし、大学卒業後は男を捕まえて主婦になりたい、とも言ってます。 今僕は大学3年生です。あと1年間は顔を合わすことになります。そう考えると失敗する確率が高いだけに、かなり怖いです。 いつもはこの怖さが先行して告白を避けてきました。 でも、今回は何か違うのです。怖い気持ちもありますが、自分の正直な気持ちを伝えたくて仕方ありません。 頑張って今年中にでも告白しようと思います。 僕と同じように「伝えたくてしょうがない!」って思って告白した人っていますか?よかったら教えてください。 あと、報告みたいになってしまって、質問とはだいぶ趣旨が離れて申し訳ありませんでしたm(_ _)m