• ベストアンサー
  • 困ってます

年上の人妻を好きになる傾向

20代前半なのですが、同年代の女性にあまり興味がなく年上の人妻ばかり好きになってしまいます。いま好きな人も40歳の子どものいる人妻です。好きな芸能人も30歳以上がほとんどで若くても20代後半です。周りに年上の女性が多い環境のせいかもしれませんが、今に限らず高校生ぐらいの頃からクラスメートとかにはあまり興味がありませんでした。どうすれば同年代の人に興味が持てますか?

noname#244629

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数120
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

別に嘘を無理して同年代を好きにならなくても良いやん。 貴方には貴方なりの好みがあるのだから、歳上の女性が良いなら、独身の方とお付き合いしたら良いやん。 既婚の女性が素敵に見えるのは、貴方が出来ないことが全て出来ること、若い子に比べて常識を心得ていること、貴方が居心地良いのかもしれないよね。 私は年上でも素敵な人はたくさんいるから頑張って欲しいと思ってます

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

60歳 男性 若い人より色んな経験があり落着いて見えるからでしょう 貴方ももう少し年齢がいくと若い人に変わると思います 好みは人それぞれですよね 良いじゃないですか 年上でも 姉さん女房と言いますからね!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

そういう方も、いらっしゃいます。別に、いいんじゃないですか無理して 同い年ぐらいの人を好きにならなくても。自然で。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!