• ベストアンサー

バイトを辞めるとき

05222203の回答

• ベストアンサー
  • 05222203
回答No.1

バイトなので、自分の意見をしっかりいったほうがいいです。 新しいバイトがしたいなら、立派な理由ですよ。 確かにやめてしまうのは寂しいですが、応援したくなります。 やめる際には、きちんと直接会って言うのが筋です。 あと、いつやめるのかがはっきりしていると向こうは助かります。 だいたい…一ヶ月前に言うのが礼儀正しいです。 残りのバイト生活頑張ってください。 アルバイトをまとめている社員の立場の者より(笑)

re13desire
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あと1ヶ月は働くことになると思っていたのですが、 店長に話したところ、その日のうちにバイトを止めることが出来ました。 自分に合うような仕事探します!