バイトの店長が嫌味を言ってくる…

このQ&Aのポイント
  • 高1の私がバイトをしている一ヶ月ちょっと経った頃から、店長が嫌味を言ってきます。
  • 友だちの話によると、先月の台風でバイトに行けなくなった時、店長に連絡したら無視されました。
  • 私は台風のため明日のバイトに行けない可能性があり、不安になっています。アドバイスをください。
回答を見る
  • ベストアンサー

バイトの店長

私はアルバイトをしている高1です。 バイトを初めて一ヶ月ちょっと経ちます。 バイトの店長がものすごく嫌いです。 怒らないで嫌味ばっかり言ってきます。 友だちが言っていた話なんですけど 8月に大きな台風きて、バイトに行けなくなって 直前に店長に行けないと電話したらしんです。 それで行けませんって言ったら なにもいわないで電話切られたそうです。 酷くないですか?直前っていうのも悪いかもしれないですけど、なにも言わないで切るなんておかしいと思います。 それで私、今日と明日バイトなんですけど 明日は台風で送り迎えできる親もいなくて バイトに行けそうにないんです。 今日直接明日行けないといようと思うんですけど キレられそうで不安です、、、。 なんか質問してる訳じゃないですけど アドバイスとかくれたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rx178z
回答No.2

そんな店長がいるバイトなんて、辞めちゃいましょう

その他の回答 (1)

noname#230889
noname#230889
回答No.1

休むなら連絡すれば、黙って休むよりもよいかと、 よほどの災害でなければ仕事に行きますけどね、バイトでも大人になって社会人でも、 それから社長に対しては、文句を言う資格はないと思えでしょ、まずは仕事を、やりとげるか事が第一でしょ、文句を言う者は首になるだけは、世の中は、厳しい、 法は中卒でも就職活動する権利を与えられている、学歴主義は個人的に学力を身につけて、将来は大臣か博士かと、 中卒なんて思う事は不自然じゃないかね