• ベストアンサー

「黒子のバスケ」で好きな登場人物は?

アニメにはまり、漫画を買いたいと思っています。 私は黒子と黄瀬が好きなのですが、一般的に人気のある人物は誰ですか? また見どころ、名言もあれば教えて下さい!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

黒子と黄瀬いいですね。 僕は緑間が好きです。 特に「人事を尽くして天命を待つ」 という名言が好きです。 一般的に人気があるのは火神か黒子か最近だと紫原 だと思います。

vertetvert
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 紫原はアニメだとまだ登場してないです! 緑間も少ししか登場していないので さっそく漫画でチェックしてみます。 名言も気になりますね!

その他の回答 (2)

回答No.3

私もまだアニメしか見ていませんが、 今のところ黒子と黄瀬が好きです!! 黒子のバスケはまりますよね(^ω^)

vertetvert
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アニメでファン増えましたよね! 毎週放送が楽しみです。

• shuzi
回答No.2

私も黄瀬くん、大好きです! 人気あるのは、やっぱ主人公の黒子と火神でしょうね あと、キセキの世代のみんなは人気あると思います♪(´ε` ) 見どころは…たくさんあります(笑) てか、全部いい! うちの好きな名言は…、 ネタバレになりそうなので一応言うのはやめときます(-。-; 黒バスの漫画、本当にオススメです!

vertetvert
質問者

お礼

回答ありがとうございます! アニメではまだ登場していない キセキの世代の人たちが楽しみです。 是非漫画でチェックしてみたいと思います!