• 締切済み
  • すぐに回答を!

登場人物の名前

どこでどう見たのか忘れてしまいました。 「フンフン」という名の登場人物がいる漫画かアニメがあるかと思いますが、何の漫画かアニメか分かりません、、、 知っている方、教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

違うかもしれませんが「鋼殻のレギオス」の主人公レイフォンが、フェリという女の子からのみ「フォンフォン」というあだ名で呼ばれます。 アニメは今年1~6月に放映してました。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 申し訳ありませんが、「鋼殻のレギオス」ではないと思います。 もしかするとゲームかもしれません。 ゲームでもご存知でしたら宜しくお願いします。

• 回答No.1

昔、「ほえろブンブン」という、犬が主人公の子供向けアニメがありました。 それではありませんか? 後は……フンフンといって思いつくものがありません……

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 申し訳ありませんが、「ほえろブンブン」ではないと思います。 もしかするとゲームかもしれません。 ゲームでもご存知でしたら宜しくお願いします。