• 締切済み

朝ご飯

今日の朝ご飯 ●ヨーグルトに フルーツ ●ヤクルト+バナナとイチゴのミックスジュース ●ベーグル半分 ●プチトマト、キャベツ、長芋サラダ 問題ゎここからです。 ●コアラのマーチ(一箱)●ビスケット(50カロ) ●チョコ(30カロ) ●ハイチュウ(20カロ) お菓子を朝食に食べて しまぅ癖がぁります。 太りますか?

• 102314
  • お礼率54% (118/218)

みんなの回答

noname#181117
noname#181117
回答No.2

夜食べるよりは、ずっとまし(笑)。 糖尿病の夫は、ケーキは朝に食べてもらいます。

102314
質問者

お礼

ですよね^^ エネルギー消費されやすいですからね。 私はお菓子を朝食べるだけで 昼も夜もめったにしません。 時々はありますが・・・・・。

回答No.1

このまま続けると太ってしまうと思います 朝食はなるべく和食がいいと思います そしてごはん、パンなどの炭水化物を半分だけ食べるといいですよ 間食はフルーツがオススメです なるべく間食はしないほうがいいとおもいます <こんな私が言うのもなんですけど… 笑>

102314
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お菓子を食べる癖をなおします><

102314
質問者

補足

朝ご飯のときにお菓子を食べたら 昼も夜もお菓子を食べていません。 朝ご飯は6枚切りの食パン1枚か ベーグル半分に野菜や何かアレンジしたものを主食としてます。