• 締切済み

甘いもの食べたくなる・・・。。

最近、お腹の調子が悪くなり ストレス(?)が溜まってるのかわかりませんが 今朝、ふつうに朝ご飯を食べたあと 甘いものが食べたくなり チョコレートやお菓子を食べてしまいました。 ●イチゴみたいな奴がサンドされているものを3カケ ●ナッツをレーズン入りのチョコ6カケ ●チーザー(?)←チーズの形のお菓子です。(半分) ●その他お菓子をかじりました。 朝ご飯は ●ベーグル(4分1) ●ラウンド型食パン(3センチの厚み程度) ●ヨーグルト+冷凍果物(イチゴ、バナナ、みかん) ●パンの耳ラスク(結構食べてしまいました。) 朝ご飯はいつも食べるパンの量より少ないです。 現在体重41.0~41.7キロの間です。 今朝の体脂肪率17.3ぐらいだったと・・・・。 身長は158センチです。 少しやせすぎですかね・・・?? 生理も前いつきたか忘れてまったんですが きていません。 生理が来ないとやばいですか・・・?? 最近、体の不調が出てきて不安です。

• 102314
  • お礼率54% (118/218)

みんなの回答

• meowme
回答No.2

痩せすぎだとは思いませんが 甘い物を食べていると婦人系の病気になりやすいので 止めた方が良いです。 市販のパンは糖分や添加物が沢山入っていて良くないので 玄米を食べてみてはいかがでしょう? お腹がいっぱいになるし、栄養素もいっぱいです。 http://www.kenko-joho.jp/seikatsu/genmai/page02.html 2日間水に漬けて置くと発芽玄米になり 普通に炊飯器で炊く事が出来ます。

102314
質問者

お礼

玄米は毎日昼食に食べてます。 弁当箱に入れてます^^ これからも続けていきます ありがとうございました。

• candy23fm
回答No.1

痩せすぎです。生理が来ないのはヤバいです。 運動して、もっと栄養のあるものを量もたくさん食べて。 そうすれば、骨も血液も髪の毛も肌ツヤも内臓も爪も今よりもっときれいになって、もっと健康になると思います。

102314
質問者

お礼

痩せすぎですか・・・。 生理がこないのだけやばいなと思っている所です。 栄養バランスには気を付けているつもりなんですけど 昼食が弁当なのでどうしても量が少なくなるんです。 ありがとうございました。