• 締切済み

離婚 妊娠発覚 復縁

e320h14の回答

• e320h14
回答No.6

離婚届けを出してなければまだ大丈夫と私わ思います。 私も似た?悩みで今回初めて書き込みしたんですが気になって周りを見てココのスレを発見! 浮気の形跡もなければ貴方次第です!今わ辛いし腹の子が気になる時期だと思いますがチョットの間無言になって家の事とかしてみてゎどーですか? 子供を連れて実家に帰るとか。 しつこくいえばマイナスなので… 頑張ってください!

juedas
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 離婚届はまだですが、近々出すと言われています。 妻が機嫌悪かったりすると、いちいち気にしてしつこく理由を聞いたり、復縁のこともしつこく言ったりしていたのも悪かったんですね…。 同居中になんとか信頼を取り戻したいと思っています。