TS2125のプロフィール

@TS2125 TS2125
ありがとう数38
質問数0
回答数65
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
5%
お礼率
0%

  • 登録日2012/04/13
  • 性別女性
  • 職業自営業
  • 年代50代
  • 都道府県福岡県
  • 妻の浮気(肉体関係)

    先日妻の浮気について質問をしたものです。 離婚か再構築かで悩んでの質問で、みなさんのご回答を拝見し再構築をしようと思った次第です。 そしてその方向で前に進もうと決めましたが、どうしても妻と浮気相手との間に肉体関係があった事を、ふとした瞬間に思い出してしまい気持ちが怒りの方へ向いてしまいます。 私が家庭に非協力的であった為妻とは不仲であり、今回の不倫とは関係なく私への気持ちが戻るまで私と肉体関係を持つことはしたくないと言われております。 一度妻とセックスをしてしまえば自分の気持ちにも変化があるかとも思いましたが、そうもいかない為自分の気持ちをコントロール出来ず悩んでおります。 今回の相談は、妻と他の男が肉体関係を持った事をどう許すべきなのか、どういった考え方をすれば許せるのか経験談、アドバイスを頂きたいと思います。 わかりにくい文章になりましたが、よろしくお願いします。

  • 冬山登山は馬鹿か自殺 救助する必要ないのでは?

    毎年冬山登山で遭難が相次いで、 死者も出ているようですが、 そのために税金を使って、 警察や自衛隊が危険な救助をしてますが、 滅茶苦茶腹がたってます。 危険な冬山に、 わざわざ登るのは馬鹿ですか? 危険なところへ自ら装備も持たずに立ち入るのは、 自殺ではないのですか? それなのに携帯で救助を求めるヤツらは、 最初から行かなければいいのに最低なのでは? もう冬山遭難は救助する必要ないのでは?

  • 精神科の先生

    夫に離婚を告げられました。 私の家族が夫を傷つけ、それがストレスとなり人と接するとき、たくさんの汗をかいたりするようになった。それで、精神科に受診したところ、ストレスの原因となる人との接触を断つように言われたからということでした。 精神科とか心療内科の先生って、その人だけの話を聞いて、そういうこと言うんですか?妻とか家族の話を聞いたりしないんですか? どんなふうに夫が話をしたのか分かりませんが、一方的なかんじがしますし、それだけで回復に向かうとは思えず、府に落ちません。

  • 男ってこんなもの?

    私は30代後半の主婦兼会社員です。夫のことで相談です。 夫が10ヶ月前から生活費を入れてくれなくなりました。最初の3ヶ月間は忘れているのかと思っていましたが、4ヶ月目になっても理由すら言ってこない夫に苛立って、何故生活費を入れてくれないのか聞いてみると『給料が下がっちゃったから、どうしようかなと思ってたんだけど…』とのこと。今いくら給料を貰っているのか聞いてみると『20万ちょっと』とのこと。20万あればせめて食費・光熱費の半分くらいは入れられるだろうと思い頼んでみても『うーん、ちょっと厳しくて…』と言うだけ。そういえば少し前に『車を買い換えるから』と言っていたのを思い出し、『もしかして車を現金で買いたいの?』と聞くと『いや、車を買う金はあるんだけど…』と言うので、車を買うお金があるなら生活費を支払えるだろ!と苛立ちながらも『なら払えると思うよ。私はあなたより給料少ないけど、ちゃんと支払ってるよ。子供たちの学費も洋服代や色々、ちゃんと払えてるから。』と言うと、夫はなんと『少し貯金したいなと思って』と言うのです。夫は前から定期預金もしているし、家族の生活費を削っても貯金したいなんて…正直悲しくなりました。 生活費を入れなくなってから、もうかれこれ10ヶ月目に突入しています。いつまで払わない気でいるのかと、私もそろそろ我慢の限界だと思っていたら、なんと先程夫から『しばらく間あいちゃったけど、来月からお金少し出すね。』と言ってきました。嬉しいような気もしましたが、夫の『少し』って言葉が気になり、『少しというか、前のようにせめて半分は責任を持って支払って貰えないかな?』と聞くと、『うん、多分大丈夫だと思う。』とのこと。ついでに子供たちの学費や洋服代など子供たちにかかる費用も半分負担して欲しいと頼むと『うーん、払えれば払うけど、大丈夫かな…』と不安げ。 とりあえず食費・光熱費に関しては半分出して貰えることになったけど、自分の子供の学費や洋服代も払えるか分からないなんて、なんて情けないんだろうかと思うのですが、皆様はどう思われますか? ちなみに夫の給料は夫のモノ。私は自分で稼がなくては生活できません。それも不満です。夫の両親もお互い財布は別々で生活していたので、夫は当たり前だと思っています。私は納得がいきませんが、仕方ないのでしょうか? 更に頭にくることは、生活費も支払えないくせに堂々とパチンコに行くことです。

  • 妻の浮気について

    先月、夜11時に帰宅したところ、内鍵がかかっていたため、妻の携帯に電話しました。 すると足元に落ちており、ふと、拾い上げました。 すると、メール受信があり、見るつもりではなかったのですが、見てしまいました。 要約すると、「今日は酒の見すぎだよ。これで2回目、散々注意しただろ。もう次は会いたくないです。エッチだけして申し訳ないが。以後は最低限しか連絡しません。」という、内容でした。 窓を破り、泥酔状態の妻を問い詰めたところ、多彩な嘘で、言い訳をしていましたが、最後は相手に連絡を取り、三者面談し事実である事を確認しました。 この日は、会社の行事で泊まりと聞いており、帰宅しないと聞いていました。しかも、それを言ってきたのが、一ヶ月前の夏休みで旅行中の時です。「行きたくないから、一緒に来てよ」とまで、言っていたくらいです。 浮気相手には、結婚していないと嘘を付いていました。肉体関係は2回目らしいです。しかも相手は、連れ子(妻は再婚です)の保護者同士でした。 結局、泊まりのつもりでしたが、帰ってきた理由を聞くと、実際抱かれみて、後悔したらしいです。しかし、それも嘘かもしれません。 妻の、元の職業は夜の仕事を長年していたので元々、浮気するだろうなと思って結婚しました。男好きの要素はかなり感じていました。酷い時は、騙して男から数百万円貢いでもらっていた事もあったみたいです。 浮気は覚悟の上とは言え、さすがに事実が発生すると、考えさせられます。 果たして、このような性格の女性は変わるのでしょうか?