• 締切済み

田舎住みだと美人OLさんを全然見かけず朝通勤時の楽

田舎住みだと美人OLさんを全然見かけず朝通勤時の楽しみが無くて都会への憧ればかりが心を支配し勤労意欲も半減する気持ちを鼓舞しながらかつ会社のブサイク下品系女性を見ても心が沈みこまない生活を送る為の秘訣。 知ってる??? ( ̄*** ̄;)

みんなの回答

回答No.3

知ってる??? ( ̄*** ̄;) ↑ この場合、「顔文字」の使用は如何なモノかと思いました。 せめて、 ★知っていたら、「教えて!goo」で御座います。 ↑ くらいの書き方の方が、回答も少しは多くなるかも知れませんよ。 以下は、「回答」で御座います。 ■勤労意欲の半減を、自分の欲求不満と混同しないようにする。 ■自分で、「ストレス解消方法」を見つける。 ■都会に憧れるなら、都会に就職口を確保する。 ■『会社のブサイク下品系女性』と人間関係が上手く行ってないなら、転職を考える。 ■『会社のブサイク下品系女性』と仲良くなってみる。 ↑ こんなところでしょうか。

noname#155452
質問者

お礼

ご回答ありがとう!

noname#161690
noname#161690
回答No.2

通勤時や社内で品定めしない。 別に都会でも、そういませんしね。

質問者

お礼

ご回答ありがとう!

回答No.1

朝日を拝めながら通勤出来る喜びをかみしめられること。 ラッシュにもまれる東京では無理な願いです。

質問者

お礼

ご回答ありがとう!