• 締切済み

美人OLのモデル

貧乏人は美人OLのモデルを撮ってはいけないのでしょうか。

• fu1966
  • お礼率72% (944/1311)

みんなの回答

• _warning
回答No.4

撮影会以外では駄目 そろそろ貧乏人シリーズもやめなさい

回答No.3

許可を得てください。 というよりそれ系の撮影会に行けばいいんじゃないですか。

fu1966
質問者

お礼

それ系の撮影会ありません。

noname#255857
noname#255857
回答No.2

OLなのかモデルなのかわからない。 OLの格好をした職業モデルさん? 撮っていいかどうかは情報が少なすぎて判断できません。 誰でも撮っていい撮影会なら、生活に支障が出ない範囲内で 撮るのは良いでしょうけど。

• copemaru
回答No.1

相手の許可を得れば問題ないでしょう。