• 締切済み

美人時計のモデル

「美人時計」と「KIRIN コクの時間」がタイアップしています。 その中で出演しているモデルさん?で、"yummi"さんという方が出ています。 この方の詳細を教えて欲しいです。 ※詳細=ブログ、所属しているモデル事務所等々 (本質問投稿時の直近で、20:38に出演されています。) 質問背景としては、「表情にインパクトありすぎて気になる」であり、顔写真等あれば尚良しです。 当方、「教えて!goo」(及び類似サービス)の利用は初めてです。 何か問題ありましたら、その点についてもご指摘ください。

みんなの回答

  • m6945
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

はじめまして 多分、彼女だと思います。 川鍋ゆみ さん http://ameblo.jp/pink-candy-barbie

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あなたの欲しい美声時計は?誰の声

    美人時計が美人時計が好評でついに声優を使った美声時計が発売されました。 第一弾は青二プロダクション所属の12人が参加。 好評なら声優を変えて第2弾、第3弾や男性声優版も制作するという事らしいです。 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100125_bisei_tokei/ http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1001/25/news089.html iPhoneおよびiPod touchなんか持っていない方も今月中には携帯バージョンが出荷される様です。 既に美人時計でプログラムは出来ているからぶっちゃけ画像データと音声データを差し替えるだけなんだからね。 水樹奈々さんや平野綾さんなんかは表でも通用するでしょうがやはりアニメ会社とコラボして中の人は中の人としてやって貰いたいかも・・・ 釘宮理恵さんなんかシャナとか4キャラバージョン位個別で売っても売れると思うしね。 綾波なんかちょいとムフフな画像があれば3倍高くても買ちゃう人が多いかも。 さてそこで質問です。 今回は一応900円で配信らしいですが、あなたにとって有料でも欲しい声優さんは誰でしょうか

  • この時計は、本物?偽物?教えて下さい。

    皆様、初めまして。今回初めて質問させていただきます。 私の彼女がお父様から貰った時計についてなのですが 色々な書籍やサイトを調べましたが同じモデルが見当たらないのです。。。 彼女は本物であれば売却したいと希望しているのですが なにぶん時計の詳細が何もわからないので困っています。 彼女の父親は既に亡くなってしまっているので 何処で幾らくらいで購入したか全く不明で、保証書等もないので 何もわかりません。。。 時計に詳しい方がいらしたら、この時計の詳細をお教えください。 【メーカー】 A.LANGE&SOHNE (この時点で偽物かも・・・) 読み方がわからないのですが、裏蓋には N°「51250」か「5I250」はたまた「5/250」と記載されており、 反対側には製造番号なのか「129005」の数字も確認できます。 こんなことしか分からない状況ですので是非教えて欲しいのです。。。 写真をアップしてありますので、ご確認ください。 http://photos.yahoo.co.jp/bc/dai930jp_2/lst?.dir=/4c51&.view=t では、よろしくおねがいします。

  • 読者モデル・エキストラの事務所の安全性について

    読者モデル・エキストラの事務所について気になることがあります。 もう3年も前なのですが、私は原宿のラフォーレ付近を歩いていたら読者モデルにスカウトをされました。 興味があったので事務所で話を伺い(本当にすぐ近くにあったので)、その事務所は読者モデルやテレビ番組のエキストラ、CM出演者を斡旋している事務所であることがわかりました。 実際に所属モデルが掲載されている雑誌のページや出演した番組など詳細な情報を提供され、登録料などは一切かからないとい言われたのでその場で書類に記入をして写真撮影とカメラテスト(名前を書いたボードを持ってカメラの前で自己紹介)を行い帰宅しました。 しかし当時まだ未成年だったので、未成年といきなり契約したことなど色々不安になり、慌ててその日の深夜に電話をかけ辞退をしました。 冷静に考えると深夜に電話をかけた私も非常識ですが、携帯番号でもないのに深夜に電話が繋がったことも不思議ですし、最近モデル事務所の詐欺なども多発していると聞くので、その時撮った写真などが悪用されていたらどうしようと最近不安で仕方がありません。 是非ご意見をお聞かせください。

  • 【映画コラボ】時計や時間に関するエピソード募集

    映画『大きな古時計 劇場版』コラボ質問です! 回答してくださった方の中から、抽選で商品をプレゼント! 名曲<大きな古時計>の曲が生まれた話をモチーフに、二人の兄弟と不思議な女性のひと時の日々を描いた映画『大きな古時計 劇場版』が 3月24日(金)から<UPLINKアップリンク吉祥寺>、4月8日(土)から<大阪 シアターセブン>にて上映されます。 出演は松田悟志、松本まりか、加藤雅也など実力派のキャスト。 兄弟と女性三人の関係の行方と柱時計の止まった時間「11時5分」に果たして何があったのか? 映画の上映時には本編と<絵本 大きな古時計>の映像を上映し、ゲストによる朗読イベントなども企画しています。 ぜひ映画館でご覧ください。 『大きな古時計 劇場版』HP http://www.benten.org/furudokei/index.html 最新予告編 https://www.youtube.com/watch?v=kJqBqzMUzog&t=9s ――――――――――――― ■質問内容 「大きな古時計」にちなんで、<時計の思い出>か、映画に出てくる重要な時間(11時5分)にちなんで<時間にまつわるエピソード>を教えてください 回答例: ・子供の頃におばあちゃんに買ってもらったアニメのキャラクターの入った時計。今でもしっかり動いていて大事に使っています。 ・高校の頃、付き合っていた彼との休日の待ち合わせはいつも13時でした。今でも13時になるとふと思い出します。ちなみに今の旦那です。 ――――――――――――― ▼キャンペーン詳細 https://staffblog.okwave.jp/2023/02/14/10308/ <期間> 2023年2月14日(火)〜2月28日(火)予定 <参加方法> 本質問のアンケートにご回答ください。 <プレゼント詳細> ・本質問への回答をすると、抽選で【5名様】に『大きな古時計 劇場版』鑑賞券(UPLINK吉祥寺)をプレゼントさせていただきます! <注意事項> ・本質問はOKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる趣旨で投稿しています。 ・ベストアンサーは選定致しませんのであらかじめご了承ください。

  • 姉 姉に代わって質問です 私には高校三年生の姉がいます 姉は今年に入ってから二人の男の子からそれぞれ家に来ないかと誘われています しかも、呼ばれたのは姉だけだそうです これって絶対いっちゃ危ないですよね? はっきり言って姉はモテるタイプです 顔は美人だけど表情があどけないし、いつもニコニコしていてお人好しタイプです また、スタイルも背はそこまで高くないけど胸とお尻が程よく大きいしくびれています笑 自慢の姉です 姉はただ遊ぶだけだろうって言ってますが、信用できません どうしたらいいでしょう? 長文失礼いたしました

  • 美人モデル

    貧乏人に美人のモデルは撮れないのでしょうか

  • 美人時計の作り方

    美人時計には毎日癒されている今日この頃です。 そこで?このたび美人時計の仕組みを利用したものを作成して見ようかと考えております。 (例)ニャンコ時計とかワンコ時計とかw ですが… 今の所、どのように作ってよいものか、私にはさっぱり解りません。 (現状では、私はDWとFSを使用し、簡単なHPを作成する程度のスキルしかありません) そこで、 ●大まかな仕組みを勉強できるサイト ●同じような仕組みの雛型を配信しているサイト などをお知りであれば、教えて頂ければと思います。 どうぞ、宜しくお願いします。

  • 美人時計とか・・?!

    知ってますよね?、色々なファッションも「チェック!」ですね! 少女時計とかもアリですね! 「〇〇△△」、はて?、貴方は何を当てはめますかー? 教えて下さい、お願いします! >一例  美人野菜とかね? >オードリー・へプバーン B 此の人のある表情と目のしぐさと口元に「ドキッとする」 物が有りますね!、会えないのは寂しいですね・・

  • 美人OLのモデル

    貧乏人は美人OLのモデルを撮ってはいけないのでしょうか。

  • 人気俳優・女優になるには、舞台俳優になってはダメ?

    現在放送しているテレビドラマの主役級の人たちですが、 福山雅治・・・映画オーディションに合格→テレビドラマ出演でブレイク 吉高由里子・・・原宿でスカウト→ヨコハマ映画祭最優秀新人賞受賞→月9ヒロイン抜擢 松下奈緒・・・音大在学中にドラマデビュー→MHK朝ドラ出演でブレイク 上川隆也・・・演劇集団キャラメルボックスに在籍時、NHKドラマ主役に抜擢 長谷川博己・・・文学座附属演劇研究所に入所し新人賞受賞→芸能事務所に所属しNHKドラマ出演でブレイク 神木隆之介・・・子供タレント事務所入所→映画に出演し日本アカデミー賞・新人俳優賞を受賞 伊藤英明・・・ジュノンスーパーボーイコンテスト準グランプリ→映画出演で高崎映画祭新人賞受賞 坂口憲二・・・MEN'S CLUBモデルデビュー→テレビドラマ出演でブレイク 佐藤隆太・・・日大芸術学部映画学科→舞台デビュー→テレビドラマでブレイク 塚本高史・・・サンミュージックオーディション入賞→映画バトルロワイヤルでブレイク 唐沢寿明・・・芸能事務所所属→テレビドラマ出演でブレイク 松雪泰子・・・MEN'S NON-NOオーディションで受賞→テレビドラマ出演でブレイク 米倉涼子・・・美少女コンテスト特別賞→モデル→ドラマ出演でブレイク 綾野剛・・・モデル→映画出演、NHK朝ドラ出演でブレイク 新垣結衣・・・ニコラのオーデションでグランプリ→テレビドラマ出演でブレイク 女性はほとんどがモデルやスカウト、コンテストで賞を受賞し、一躍ブレイクという人が多いです。 男性もモデルや芸能関連のオーディションでの受賞経験者が多いです。 劇団などに所属し、舞台俳優をやっている人が、テレビや映画での人気俳優になるという人はほとんどいないように思います。 今のテレビドラマや映画のキャスティングは、ほど上記のようなイケメン・美人で何かしらの賞を受賞したような人たちが中心です。 いわゆる、演劇畑の舞台俳優は、チョイ役で主役たちを盛り上げるような役しかもらえません。 特に小劇場の世界は、稽古→舞台の繰り返しで、たまに映画やドラマのチョイ役に出演して金を稼ぐというようなライフスタイルになってしまっています。 もしも、若い子が人気俳優になりたい! 堀北真希や瑛太や宮崎あおいのようになりたければ、舞台役者になってはダメなのでしょうか? 舞台俳優になる人は、堀北真希や瑛太や宮崎あおいを目指してるのでしょうか? それとも、舞台をやるのが好きでやっているだけなのでしょうか?