• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

男友達へ告白

月曜日に会った時に片思いをしている男友達に告白するつもりです。 バレンタインデーの時に手作りチョコを渡しているのでもしかしたら薄々気持ちに気づいているかもしれません。 渡した後はごはんに誘ってくれて、二人で食事をしました。 その後も変わらずに仲はとってもいいです。 このまま仲の良い友達でいるのは自分の中でちょっと違うかな?って思っているので 白黒はっきりさせる為にも思いを伝えるつもりです。 異性の友達に告白したその後はみなさんどのような展開になりましたか? ちなみに私は、おそらく脈なしです。。。 でも確率0%ではないと思っているので玉砕覚悟で人生初の告白をしてみます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#226397

私の場合、せこくて メールで一応気持ち伝えて ダイエット成功してから きちんと言葉で告白させてって言ったんだよ。 今 旦那になってる。 人生初の告白 うまくいくといいね! その心意気で 自分の気持ち余すことなく伝えてみて! うまくいくこと祈ってますよ!

質問者からのお礼

うまくいかなかったです。 人生はそんなにうまくいかないですね!