• ベストアンサー

ホワイトデー

大学生です。 バレンタインデーに手作りチョコを貰ったので、自分も手作りで返そうと思っています。 ホワイトチョコの生チョコを作ります。 そこで包装なんですが、どんな感じがいいと思われますか? 袋とかいろいろ… また、そのような専用のものは売られていますか? 返すのは義理ですが、仲のいい友達3人です。 アドバイスお願いします。

noname#244998
noname#244998

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

生チョコだと、さいころ状に切ったものでしょうか? であれば、必然的に小さな箱になるのではないかと思います。 バレンタインのときに100均(セリア)で、生チョコ専用の 小さなギフトボックスを見た気がします。 もしなくても、ラップや食品用のシートに包んで 小さなボックスに入れると良いと思います! セリアでなくても100均にいろんなものがそろっていると思いますので 探してみてはいかがでしょう。 喜んでくれると良いですね♪