• 締切済み
  • 暇なときにでも

バレンタインで告白...

こんにちは! 私は高2の女子です。 私は今1年くらい片思いしてる人がいます。 その人は私の後ろの席でサッカー部です。 その人とはたまーに話します。アドレスも頑張って聞いて、たまにメールもするようになりました(>_<) その人が私のことをどう思ってるかわからないんですが、バレンタインに告白しようと思ってるんです! だけどちょっと問題があって、その人はチョコが苦手なんです(´`;) なのでどんなものをあげたらいいでしょうか?? (ちなみに手作りするつもりです!) あと、その人はいつも友達と居たり、すぐ部活に行ってしまうので渡すタイミングがつかめません((´`;))) どうやったら二人きりで渡せるでしょうか?? 最後にもうひとつ! 告白なんですけど、「好きです。」の他にどうゆうことを言えば気持ちが伝わるでしょうか? 質問が多くなってすいません(´^ω^`) ご協力よろしくお願いします!

みんなの回答

• 回答No.1

質問者さんの場合ですが、彼はチョコが苦手なのかそれとも渡す女子が嫌いという可能性もありますよね。 どんな間柄なのかは分かりませんがそれとなく 「最近ハマってるお菓子とかある?」 といった調子で聞いてみては如何でしょうか。 私の場合バレンタインに貰ったら義理でも嬉しいのでなんでも構わないと思いますが… 渡すなら放課後部活前あたりにちょっと呼び出して渡すのがいいんではないかと思います。 告白は何故相手を好きなのか、好きな理由(長所)を言われて嬉しくない人はいないと思いますので。 あくまでも参考程度にお願いします。頑張って(σ´∀`)σ

質問者からのお礼

親切な回答ありがとうございます^^ その人の場合、加工されたチョコ(?)がだめなんだそうです(笑) やっぱり放課後がいいですよね。 理由も一緒に言いたいと思います! ありがとうございました!