• 締切済み

心配

お母さんと喧嘩をしてしまいまいた。 お母さんが私の袖をひっぱて、 それを振り払ったら お母さんの顔を叩いてしまいました。 今、お母さんが食べ物を噛むと 耳のしたの付け根が痛いと言っていました。 大丈夫かとても心配です。 大丈夫なのでしょうか?

みんなの回答

• 310412034
回答No.2

一応病院に行ったらいいと思います。 でもお母さんも自分がヤバイと思ったらちゃんと行くと思います。 自分のことは自分が一番わかっていると思いますよ。

• E-1077
回答No.1

大丈夫よ。食欲があるうちは死なないさ。  痛いだけ。よほどのことなら月曜まで様子見て医者に行きますよ。  不可抗力・・・つまりはわざとじゃないんだから、とにかく謝って、そっとしておくこと。  濡れタオルでも差し入れたらどうかな?