• 締切済み

心配

お母さんと喧嘩をしてしまいまいた。 お母さんが私の袖をひっぱて、 それを振り払ったら お母さんの顔を叩いてしまいました。 今、お母さんが食べ物を噛むと 耳のしたの付け根が痛いと言っていました。 大丈夫かとても心配です。 大丈夫なのでしょうか?

みんなの回答

  • 310412034
  • ベストアンサー率31% (16/51)
回答No.2

一応病院に行ったらいいと思います。 でもお母さんも自分がヤバイと思ったらちゃんと行くと思います。 自分のことは自分が一番わかっていると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.1

 大丈夫よ。食欲があるうちは死なないさ。  痛いだけ。よほどのことなら月曜まで様子見て医者に行きますよ。  不可抗力・・・つまりはわざとじゃないんだから、とにかく謝って、そっとしておくこと。  濡れタオルでも差し入れたらどうかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 振ってしまった彼が心配です。

    彼を好きだったのに振ってしまいました。 好きだけれど、彼は結婚相手には向かないと思ったからです。 彼が自殺でもしそうな青い顔をするので、心配です。 どうしたらいいでしょうか? 彼の青い顔に負けてやっぱり結婚しようかなと思い始めています。 でも、 彼のお母さんはうるさそうな人だとか、 彼は派手な性格だからお金がかかりそうだとか、 彼は私をからかっているのかもしれないとか、 細かいことを考えてしまいます。 彼を振ったとき、 彼は「友達でいたい」と言ってくれました。 私も彼と友達で居たい。 友達でいたいと言ってくれたのに、 次の約束は二人で会うわけじゃなく、 グループでの約束だったので会えると思っていたのに 約束をキャンセルされました。 謝ったのに、 電話に出てくれません。 出てくれないので心配になってきました。 友達関係がなくなり、考え直しています。 彼を失うことは辛いので、彼と結婚したほうがいいでしょうか? 彼は許して結婚してくれるでしょうか? もう遅いでしょうか?

  • 悪性リンパ腫?心配

    中学生です。 五日前に右足の付け根にしこりを見つけ歩くと内側の太ももが痛かったので整形外科に行ったらリンパ節の炎症と言われました。その、2日後に首の後ろにしこりができ昨日は耳の後ろと左足の付け根に右がと同じようなしこりができてしまいました。悪性リンパ腫ですか?ほんとに、心配で年末年始楽しめません。病院もやってなく行けないので。大丈夫ですかね??

  • 心配なんです

    いつもお世話になっています。 子供の事なのですが(3ヶ月)湿疹がひどくなるばかりです まめに顔を拭いたりして清潔にしているつもりなのですが良くなりません それどころか耳、胸、足、背中と広がるばかりで私自身アトピーではないかと 心配しています。女の子なのでかわいそうでたまに嫌になってきます 神経質になるなとかよく旦那からも言われますがとにかく心配なんです 病院にも連れて行きましたが血液検査はしてもらえませんでした 近くに他の皮膚科もなく困っています。どうすれば気分が晴れるのでしょうか?やはり神経質ですか?

  • 心配しすぎ??

    子供の人間関係で悩んでいます。 気が強い割にはけっこう弱気なところのある中2。仲の良かった子と大喧嘩してその子が娘と撮ったプリクラの顔を全部塗りつぶしたりとか会うと舌打ちしたりするらしいのです。 子供は友達のことや気に入らないことが学校であったりすると家に帰ってきてよく怒りながら話しています。 私はすぐ心配してしまうのですが子供は「私、強いから大丈夫、心配しすぎ、しんどかったら言うから安心して。」と・・ それすら強がりではないかとまた心配するばか親です。 中学の人間関係がキツイのは自分のころと同じだと思うのですが どうもすでに世渡り下手な様子の娘が心配でたまりません。 もっと気を楽に持てばいいのでしょうか?

  • 不自然に痩せてきたので心配です

    20代後半の男性ですが、最近周囲から「痩せた」と言われます。 1年前に撮った写真と見比べてみても、顔の辺りが不健康に やつれたように見えます。胴体も肋骨が浮き出るほど痩せてきました。 特別にダイエットなどはしていませんが、 カツ丼などのカロリーの高い食べ物を控えている程度です。 (これまで父は痩せ型ですが、これまで私は標準~やや太い 体型でした) 何もしていないのに、急に体重が落ちてきたので何かの 病気では?と心配です。病院に行った方がいいのでしょうか。 同じような経験をお持ちの方がいたら、ご教示ください。

  • 私は、今、中学生です。

    私は、今、中学生です。 私のお母さんは、いま29歳で私を、17さいで産んでます。そのしたに、4人いるんですけど、 みんなから、お母さんわけーって言われるんですけど。皆さんの周りにも、いますよね。

  • 心配ごと

    九ヶ月の男児ですが、下半身の発育が遅いと病院で言われました。股関節が硬いと骨の異常がある場合があるので様子をみて先日レントゲンの再検査をしました。 脱臼もないしこれから脱臼する恐れもないと安心したのですが、やはり骨の成長が遅いらしく・・半年くらいの成長だと。 このコは大きく育ち上半身は大きいのです。体重も9キロあります。 七ヶ月までは周りに大きい大きいと言われて私も安心していたのですが 七ヶ月を過ぎ体重も八キロを過ぎると増えなくなりました・・それも心配です。 息子は今だ寝返りもせず、はいはいもせず、ずりずりとその場で回転してるくらいです(背中をそり返し頭で移動) お座りは座らせるとしっかりとしています。自分から座る事はできません。 それと最近二ヶ月くらいになるますが、よくおつむてんてんをします 教えてないので頭が痛いのか気持ち悪いのか・・そしてよく耳をほじるので一ヶ月前に病院にいってその旨を言ってみてもらいました。 その時は耳の中に湿疹があり薬を塗ってもらい完治しました。 しかし、その後もしばらくすると耳をほじるので再度に病院に行くとなともないけど鼓膜の色がわるいので様子をみるようにと そして再々度いくと何にもないですよ。鼓膜の色はちょっと悪いけど心配ないでしょうと・・しかし今だ耳をほじくるのでまた病院にいってみようかと、なにより心配なのはおつむてんてんです。 もし頭の中が痛い、気持ち悪いとかおもって触っているとしてたら腫瘍とかできてたら・・なんて不安になります。 まとめますと ★下半身の成長が遅いといわれた方 ★まだ寝返りはいはいすらしない、お座りも自力ではしない九ヶ月児の方 ★七ヶ月を過ぎて体重が殆ど増えない方、(うちの息子はまだ動けないので運動して増えないという事は考えにくいです) ★病院では特に異常なしといわれるがいつも耳をほじる・・方 ★おつむてんてん、自分の頭をぺんぺんと叩く・・方 以上の経験をお持ちの方ご意見よろしくお願いたします

  • 夜中の睡眠がとれているか心配です。

    2ヶ月14日の赤ちゃんがおります。 夜中、気がつくとうんうんと小さくうなりながら 両手(服の袖といいますか・・)で顔をこすっています。 少しすると何事もなかったように寝てしまいます。 それを夜中に繰り返しているようなのです。 おかげで顔がこすれて朝起きると痛々しいことに・・・ 眠りが浅いのでしょうか?6時の授乳後から9時位まで 寝てしまいます。日中~夕方にかけて授乳→ねんねの繰り返しで、 ずっと寝てる気がし、夜眠れないからなのか?など原因がわからず 心配しています。 日中寝る時にはそんなことはしないのですが・・・・  1.起きているときの機嫌は悪くありません。  2.夜は暗くしています。  3.夜は大抵下記のようなリズムです。     8時半 お風呂     9時  授乳     10時 就寝~12時には大抵寝付きます アドバイスいただければ幸いです。

  • 唾石症…?

    こんにちは。 2週間前から舌の裏筋の付け根に白い芯の様なものがあり、無くなりません。 最初は気にしなかったのですが、最近は痛く、舌も出せません。 ネットでの検索では唾石症と出るんですが、 唾石症の方の画像は耳のしたが腫れている方が多かったです。 私は耳のしたなどは腫れていないのですが、腫れていなくても唾石症はありえるでしょうか? また、病院で見て頂きたいのですが、何科へ行けばいいですか? 回答よろしくおねがいします、!

  • ソフトテニスで

    最近中指の付け根のしたのあたりがうつとき痛いんですが・・ グリップのもちかたがわるいんでしょうか? 今まではそんなことなかったんですが・・ 調子も悪いので困っているんですが どなたか原因わかる方おしえてください。。

専門家に質問してみよう