• 締切済み

名前

【飛一(ひいち)】という名前を聞いた 第一印象を教えて下さい。

みんなの回答

• toshi3186
回答No.4

漢字は素敵ですし、キラキラネームやらDQNネームなどと比べると良い名前だと思います。 ただ呼びづらい気がします。

回答No.3

他の方が回答してくれているように僕もかっこいい名前だと思います。 ただ、読み方を間違えそうというのもあります。 その2つが第一印象ですね。

noname#164000
質問者

お礼

素直な回答ありがとうございました。

回答No.2

私が思った事は 1、カッコイイ 2、素敵な名前 3、少し間違えられやすいかな 4、頼れそう ですね 夢に向かって飛んでいけそうな感じがします

• TYWalker
回答No.1

・トビイチって読んじゃうな~ ・ちょっと変わってるかな? ・でもいまどきの名前としてはマジメなほうにはいるな ・最近の子供マジメな名前ランキング上位20%には入るな ・カッコイイな ・職人さんとか、そういう一匹狼の商売に合うな ですかね。

noname#164000
質問者

お礼

素直な回答ありがとうございました。