• ベストアンサー

ロスタイムは無制限?

fivestarの回答

• fivestar
回答No.2

確か週間少年サンデーで連載(まだしてると思います)のファンタジスタという漫画ではロスタイムは最大15分と言っていた気がします。コミックを持っている訳では無いので確認こそできませんが、確かそう言っていた気がします。

noname#5533
質問者

お礼

ありがとうございました。 私はサッカーについては素人ですし、「ファンタジスタ」も未読なので、#1の方がおっしゃていた限りで判断すると、「ファンタジスタ」では特別規則で15分設定だったのかもしれません。 実際の試合ではどうでしょうか?その辺りをご存じでしたら、ご回答いただければと思います。