smatsuzのプロフィール

@smatsuz smatsuz
ありがとう数580
質問数16
回答数841
ベストアンサー数
191
ベストアンサー率
30%
お礼率
75%

  • 登録日2001/09/13
  • 神奈川のおしゃれなレストラン

    高速道路の真上にあるレストラン知ってる人いませんか?神奈川県のどこかにあった気が。一般道から店にいって、店の下に高速道路があったことしか覚えていません。また行きたいのです。お願いします。

  • なでしこのドイツ戦について質問です。

    サッカーにあまり詳しくありません。 アメリカ戦はパス回しが素晴らしいと感じました。 やはり「なでしこ」は凄い!と感動しました。 しかし決勝の前半は、アメリカ戦とはまるで違って見えました。 後半はグッと引き締まりアメリカ戦のように、パス回しも正確になり安心しましたが。 後半調子が戻り追い上げましたが、結果的には最初の2点先制点が敗北に繋がったように思えました。 前半の不調は何が原因なのでしょうか? 選手が微妙に違ったのが原因? 疲れ? お詳しい方のご意見頂けたら・・と。 宜しくお願い致します。

  • なでしこについて

    今回なでしこjapanが決勝戦進出しましたが、このまま勝ち進んで優勝できると思いますか? *僕は優勝できると思ってます。

  • 真鶴でお昼ごはん。

    8月に真鶴の民宿に三泊四日でお泊まりにゆきます。 こちらは数回お世話になっている民宿なので、毎回大変良くしていただいているのですが、朝晩とお魚メインのお食事(和食です)なので、お昼はまったく違う物を食べたいと思っています。 今までは大抵らぁめん屋さんに行っていましたが、それ以外にオススメのお店はご存知ありませんか? あまり予算を多く出せないのですが、大人二人小学生一人で5000円くらいまで、ビールが置いてあれば尚更良いですね。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ファンシーな壁画の場所

    新宿から小田急ロマンスカーで箱根湯本に行った際左手の窓から、うさぎや牛のたくさんの動物が描いてある壁画を見かけたのですが、どこの駅にあるものか分からなく、質問させて頂きました。本厚木~箱根湯本の間だと思うのですが•••。 添付写真がその壁画です。 ご存知でしたらご回答よろしくお願い致します。