彼女が過去にやってきたこととは?あなたならどうしますか?

このQ&Aのポイント
  • あなたが好きになった女性(25歳)がいて付きあったとします。その女性は22歳でデキ婚で1年で離婚。子供の親権は夫にあります。その女性は実家に住んでいて特に経済的に貧困なわけではありません。
  • しかし、付きあった後に中・高と援助交際をしていた、高校中退、中退後、クスリの売っていた(19~21歳)、クスリを自分でも使っていた(19~21歳)、自分の使用済みの下着をネットで男性に売っていた(23歳)ということを知ったとしたら、あなたはどうしますか?
  • 女性の方は彼氏の立場になって考えてみてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

●あなたならどうしますか?

あなたが好きになった女性(25歳)がいて付きあったとします。 その女性は22歳でデキ婚で1年で離婚。子供の親権は夫にあります。 その女性は実家に住んでいて特に経済的に貧困なわけではありません。 そういうことを知った上で付きあったとします。 付きあった後に ・中・高と援助交際をしていた ・高校中退 ・中退後、クスリの売っていた。(19~21歳) ・クスリを自分でも使っていた。(19~21歳) ・自分の使用済みの下着をネットで男性に売っていた(23歳) ・現在はOLとして働いている(25歳) ということを知ったとしたら あなたはどうしますか? 女性の方は彼氏の立場になって考えてみてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nnnnnor1
  • ベストアンサー率48% (88/182)
回答No.9

NO7です。 再び失礼します。 付き合っている期間は特に素行に問題はありませんでした。 しかし、言葉や行動の端々に価値観や考え方が違うことを感じ、前述の >「こうしたらうまくいく」事を知っているため、どうしても犯罪に対する認識が甘かったり、 そうでない人に比べ、犯罪を犯すことに対してのハードルが低いこと 犯罪を犯したことによるメリットが、それによるデメリット、罰に比べ旨みがあるものだった といったことを感じ、やっぱりこの人とは根本的に生き方が違うのだ、と感じお別れしました。 ただ結果論ではありますが、その後共通の友人から彼が再び犯罪を犯したことを聞きました。 成人していたため、今度は大人として以前とは違った然るべき罰を受けたようです。

mekongelta
質問者

お礼

ありがとうございます。nnnnnor1さんもおっしゃるとおり、人それぞれなんでしょうけど、人の本性という部分は大きく変わらないと思います。 私自身も変わってないので

その他の回答 (10)

  • mis_muffet
  • ベストアンサー率18% (190/1038)
回答No.11

No1です。遅くなりましてすみません。「この先変わらない」と思うのは、若気の至りで一つ二つ失敗したのならともかく、彼女の場合、次から次へと問題を起こしているからです。私が一番ぞっとするのは、自分の使用済みの下着をネットで男性に売っていた事です。23歳にもなり、人の親でありながら、まだこんな事をしているのかと思うと、がっがりします。もし彼女が昔とは違うと言うのであれば、私なら5年か10年待ちます。その間、定時制に通う事もできるでしょう。まず、道をそれた所から、もう一度頑張ってみるべきです。今まで間違いを犯した分、信頼を得る為の努力は、そうとう必要だと思います。

mekongelta
質問者

補足

コメントありがとうございます。 彼女の中では 自分の下着売って何が悪い?って感覚なんだと思います。 (若い人にはこういう考えの方が結構いらっしゃるようです) たしかに悪いことではないですが恥じらいとか倫理観のなさに 違和感を感じます。

回答No.10

交際中と言うことですね。 であれば距離を置きます。 そして自然消滅を目指します。 並行して新しい女性を捜します。

noname#183132
noname#183132
回答No.8

女です 私は別れますね その人が援交、パンツ、クスリをしていたのは 誰かに無理強いされて居たのではないと思います 彼女自身の判断でされたことと思います であれば、何かあった時にまた簡単にそちらに 流れてしまうこともあると思います いいえそんなことはないもう流れないと言われても それだったら過去にもクスリに関わる前に 意志の力で離れるべきでした 彼女にはクスリを売買したと言う実績があるだけです パンツは許容範囲内です 援交はいやですが、まあ…許すかな クスリはダメです

  • nnnnnor1
  • ベストアンサー率48% (88/182)
回答No.7

女です。 当事者(自分がその人の彼氏の立場)だとしたら その女性に恋をし、真剣に考えて信頼しているのなら 周りにどのような忠告を受けようと「違う、今は更生して立派な人だ」 と考え、別れ難しいだろうと思います。 というのも、高校中退経験があり、未成年時に前科のある人とお付き合いしたことが私もあり、 その当時はそう思っていて別れることができなかったからです。 実際に、一見更生し、ストイックに努力している人だと信じていました。 ただ、勿論人によるとは思うのですが犯罪経験のある人は 「こうしたらうまくいく」事を知っているため、どうしても犯罪に対する認識が甘かったり、 そうでない人に比べ、犯罪を犯すことに対してのハードルが低いことが多分にあります。 犯罪を犯したことによるメリットが、それによるデメリット、罰に比べ 旨みがあるものだったのでしょう。 ですから今は他人の人となりはその人の過去が現れてくるものと考えています。 それでも自身が揺らぎなく信用できるのならお付き合いを続けてもいいのでしょうが そのことでそのお付き合いを良しとしない周りの人間に迷惑をかけたり、 助けを求めたり、ということはしてはいけないと思います。 今の自分がその立場なら、その方を信頼できないので別れます。

mekongelta
質問者

補足

コメントありがとうございます。 当時付き合っていたからはまた何かしてしまったのですか?

  • vk4501
  • ベストアンサー率6% (3/44)
回答No.6

…警戒はするけどね 付き合ってる現在のほうが重要かな 現在問題が無けりゃ良いんじゃない? …キレイ事かな? w

  • REN-KAIRE
  • ベストアンサー率14% (74/499)
回答No.5

別れます。クスリをやっていた事が一番のネックです。その時の知り合いやらが心配ですし。 例えばクスリをやっていたのが10年前で「きちんと働きだして10年頑張りました。」とかなら信用できるかもしれません。ただ2、3年前までクスリやっててと言われたら本当に止めたのか信用が持てません。

  • yacco68
  • ベストアンサー率8% (1/12)
回答No.4

あなたの事を本当に大切に思うなら 女性は大切な人が嫌がる行為をしません。 (病的な場合を除いて) 過去を見ると、金銭がらみが多いので、浪費家かもしれませんが 覚悟があれば良いんじゃないですか? 私は女ですが、もし男なら数年間はこの女性との間に子供は作らないと思います

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.3

どうしようも無く惹かれているなら許します、 今後同じ事を繰り返したとしても許し続けるでしょう でも 楽な道を知っている人は、中々抜け出せる物では無いはずです どうしようも無く惹かれるより前にその兆候に気付くと思います 兆候に気がついたら追求します 追求して、正直に白状したなら、1度だけ許すと思います 追求して、嘘を付いて、嘘がバレたが、許しません

回答No.2

「三つ子の魂、百まで」 ということわざがあります。 子供の頃から安易な生活をしていたクセは抜けないでしょう。 チャンスがあれば、また楽をしようとするはずです。 例えば質問者様とも子供を作り、結婚。自分は専業主婦。 飽きたら離婚。その時には慰謝料と養育費がっぽりふんだくろうとかね。 こういう女が子供を虐待死させたり、監禁したまま自分だけ遊びに行っちゃったりするんでしょうね。

  • mis_muffet
  • ベストアンサー率18% (190/1038)
回答No.1

さっさと別れます。これが彼女のパターンで、この先変わらないと思いますので。

mekongelta
質問者

補足

コメントありがとうございます。 反論でも何でもないので気を悪くしないで欲しいのですが 「この先も変わらない」と思うのはなぜでしょうか? いまはこの女性、ちゃんとした会社で働いています。 私も本音では「人間の本性なんてほとんど変わることはない」と思っているので ちゃんと働かないと自分が苦しいから働いているだけで、本性ってのは変わっていないと推測します。

関連するQ&A

  • こういう女と付き合うのは無謀ですか?

    - 女性の方は男性の立場で考えてみてください。 こういう女と付き合うのは無謀ですか? ・中・高と援助交際をしていた。 ・高校を中退した。 ・高校中退後、付き合っていた彼氏が浮気症でいつも不安な気持ちにさせるので復讐として 男友達に彼氏と彼氏の浮気相手をリンチさせた。 ・21歳でデキ婚して、1年で離婚 ・離婚後、金がないのでキャバで働いたり、ネットで自分の下着を男に売ったりしたいた。 ・キャバを辞めて普通の会社に勤めたが、当時の客とは連絡を取っていて、客から飲みに行こうと誘われたら、 “小遣いくれるならいいよ”と言って実際に金をもらって飲みに行っていた。 ・離婚後、一人暮らししていて、男女の友達が毎日のように泊りに来ていた。 ・親権は夫側にあって、子供は車で10分ぐらいのところに住んでいるが月1ぐらいしか会いに行かない。 という25歳の女と出会ったとします。あなたはこの女性に告白されたらどう考えて、どう答えますか?

  • あなたなら本音でどう思いますか?

    あなたが最近コンパで気に入って何度かデートした女性(24歳)の過去がこんな感じだったらどう思いますか? ・援助交際(高校時代) ・ネットで使用済み下着売買(半年前) ・結婚・離婚。(1年前) ・出産、経済的理由で離婚後の親権は夫 ・離婚後、半年キャバ嬢 であったとします。あなた気に入った女性に対してどう思いますか? この事実は気に入ってデートを重ねる間に徐々に知ったとします。 また、女性の方に質問ですが このような女性があなたの兄弟の彼女だったらどう思いますか? 素直な意見をお願いします。 ※この質問に対する回答のみおねがいします。

  • こんな女性と付き合うといつか破綻すると思いますか?

    こういう女性25歳と付き合うとあなただったら、いつか関係が破綻してしまうと思いますか? 容姿はあなたの好みだとしてください。 高校中退で過去に援助交際やったり、使用済み(洗っていない)の下着をネットで男性に売ったり、 クスリ、キャバ嬢をやっていた女性。しかもバツイチで子供がいるが精神病で医者にかかっていた過去があるので親権が夫にある。 今は普通の会社員。週に2,3回飲みにいって、恋人がいても男友達と二人で飲むことに全く抵抗(恋人の気持ちなんて考えない)がない。 会社の同僚と飲んでもタクシーで帰ることもよくある。 地元の友達に夜中に飲みを誘われてもすぐ飲みに行く。

  • 人の本性って簡単に変ると思いますか?

    最近付き合って欲しいと言われている女性がいます。 その女性は23歳です 過去に ・中高で援助交際 ・高校中退で20歳まで薬の売買 ・仲間とリンチした経験あり(病院送り) ・21歳で出来婚23歳で離婚 ・離婚後キャバクラでバイト ・離婚後、自分の使用済み下着をネットで販売 ・キャバクラを辞めたあとも、元お客とお小遣いをもらうために会って食事 こういう生活をしてきた女性です。いまは三か月ほど、普通の会社で正社員として働いています。 あなたがもしこの女性と(恋人・友人として)付き合うとか自分の兄弟が結婚して従姉妹になることになったら あなたはどう思い、どのように行動しますか? また、その理由も具体的に教えてもらえるとありがたいです。 最後にですが人間の本性(本質)って数年のオーダーで変わると思いますか? この女性がいまのところ、正社員として働いていますがあなたはこの女性が過去の品性や道徳観念のない 行動はもうしないと言ったとしてどのくらいの期間、まじめに暮らせば信頼できますか?

  • こういう女性ってあなたならどう思いますか?

    中、高で援助交際をしていて、当時付き合った彼氏が浮気症で彼氏に心配して欲しくてリスカしたりODしたりしていました。高校を中退し、クスリを売ったりして小遣いを稼いでいました。その後、一般企業に就職し、21歳の時、会社の先輩とデキ婚しました。しかし、1年ぐらいで結婚相手との生活が嫌(性格の不一致)になり、自分から離婚を申しでました。子供を引き取りたかったのですが結婚前にリスカしたりODをしていたことで病院に通っていた(夫側は通院の証拠を持っている)ので夫側が親権を渡さないと言い出し、当時貯金もなく、自分の親に相談もできなかったので裁判もできず、子供の親権は結局夫側にいってしまいました。 離婚後は、実家には帰らず、実家の近くに1人暮らししていました。地元の(男女)友達が日替わりで泊まり来るような生活をしていました。結婚していたときは専業主婦だったので離婚してからキャバクラで働いていました。自分の使用済みの下着をネットで男性に売ったりもしました。 23歳になって一応、会社員で働き出しました。住んでいるところは実家で子供(元旦那)は家から車で15分のところに住んでいます。 この女性、周囲には“子供を取り戻せるならなんでもする”と言っています。子供と会えるのは、自分の親(女性の親)が元夫のところに迎えに来た時だけで月に2回程度らしいです。 (元夫の親が女性だけに預けると子供をどこかに連れていってしまうかもしれないと心配している) こんな感じなのですがこの女性、休みの日や平日は友達や会社の同僚と飲みにいったり、家でゴロゴロするだけで子供を取り戻すための準備なんて全くしていません。 女性の両親は二人とも公務員で経済的にはイイ方だと思います。(世帯収入が1600万ぐらいはある) 裁判する費用も親から借りればできるはずですがそんな動きもありません。 こういう女性ってあなたならどう思いますか? また、あなたがこの女性と付き合うかどうか迷っているときにこの 事実を知ったらどう思いますか?

  • ★あえて女性に質問です。

    同性からみた意見をお伺いしたいです。 あなたが男で こういう女性25歳と付き合うとしたら、いつか関係が破綻してしまうと思いますか? もしくは、相手が告白してきたらあなたはどうしますか? 容姿はあなたの好みだとしてください。 高校中退で過去に援助交際やったり、使用済み(洗っていない)の下着をネットで男性に売ったり、 クスリ、キャバ嬢をやっていた女性。しかもバツイチで子供がいるが精神病で医者にかかっていた過去があるので親権が夫にある。 今は普通の会社員。週に2,3回飲みにいって、恋人がいても男友達と二人で飲むことに全く抵抗(恋人の気持ちなんて考えない)がない。 会社の同僚と飲んでもタクシーで帰ることもよくある。 地元の友達に夜中に飲みを誘われてもすぐ飲みに行く。 別に浮気しているわけでもないからって意識が大いにあるって感じです。

  • 過去は過去と割りきっていましたが

    過去に 援助交際、デキ婚離婚した女性と付き合いました。 その時は過去のことなので気にしませんでした。 ただ、その女性と別れる際に ”ほかにいい男が出来た”と言われました。 過去は過去と割り切るとこういうことになるんですかね?

  • あることをきっかけに彼女の過去が判明。

    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 付き合って三か月。付き合う半年前まで彼女はキャバ嬢でした。 今彼女は24歳です。 彼女はバツイチで子ありです。経済的な理由で親権は元夫にあります。 (元夫は年収1000万で実家暮らしのため) 別れたのは22歳の時です。 ここまでの状況は付き合う前に話で聞いていました。 先日、キャバ時代のお客と内緒で会っていることが判明して、そのようなことはしないで 欲しいと話ました。その時に彼女がこう言いました。 “世間的に考えて彼氏がいて、昔のお客と会うのはよくないことだと思うけど、自分の感覚では 特に問題ないって思う“ と彼女は言いました。それに加え、 1年前には下着をネットで売ったり、中学・高校の時は援助交際をしていたと自分で言いました。 あなたが私(彼氏)の立場ならこの話を聞いて具体的にどうしますか? またその理由を教えてください。 女性の方も彼氏の立場でお考えください。

  • ★あなたならどちらがうれしいですか?男女に質問

    - ※女性の方は男になったつもりでお考えください あなたならどっちの女性に好意を持たれたらうれしいですか? 容姿は同じ年令の中で中レベルだと考えてください。 (同年令で中レベルなので若いA子さんの方が一般論として男性にはモテると思います) 【A子さん24歳】 高校中退で過去に援助交際やったり、使用済み(洗っていない)の下着をネットで男性に売ったり、 クスリ、キャバ嬢をやっていた女性。しかもバツイチで子供がいるが精神病で医者にかかっていた過去があるので親権が夫にある。 今は普通の会社員(OL)。週に2,3回飲みにいって、恋人がいても男友達と二人で飲むことに全く抵抗(恋人の気持ちなんて考えない)がない。 会社の同僚と飲んでもタクシーで帰ることもよくある。 地元の友達に夜中に飲みを誘われてもすぐ飲みに行く。 別に浮気しているわけでもないからって意識が大いにあるって感じです。 【B子さん35歳】 結婚歷なし。海外でワーホリ経験があり、いまは外資系企業で働いている。年収700万。 水商売歷なし、売春経験もなし。 男友達や男性の知人はたくさんいるが恋人がいれば、特にそういう人たちと絡まなくてもなんらストレスにならないという女性。会うとしても複数で。

  • 夫との離婚について

    夫との離婚について考えています。 現在、結婚前、結婚後の夫名義の借金(自己都合)にて返済の為私自身風俗で働いていましたが、もう限界です。3才の息子の親権と養育費を貰い離婚したいです。 また現在、私は鬱病を診断され、心療内科に通院していますが回復の兆しも見え、育児には問題ありません。また現在親しくしている男性の方がいるのですが、夫にメールを見られてしまっています(決定的な証拠はないです)。離婚後は実家に帰省し母子手当てを頂ければ経済的にも困難ではなさそうなのですが、夫の借金、性格の不一致による離婚、親権獲得はは可能でしょうか?また財産分与による夫の借金は負担しないといけないのでしょうか?私の立場上親権を得ることは可能でしょうか?また男性の方との交際はメール履歴にてわかったもので外で会っているくらいにしか夫はわかっていません。この場合でも浮気として慰謝料を請求されるのでしょうか?乱文で申し訳ありません。お詳しい方宜しくお願い致します。