• ベストアンサー

あなたなら本音でどう思いますか?

あなたが最近コンパで気に入って何度かデートした女性(24歳)の過去がこんな感じだったらどう思いますか? ・援助交際(高校時代) ・ネットで使用済み下着売買(半年前) ・結婚・離婚。(1年前) ・出産、経済的理由で離婚後の親権は夫 ・離婚後、半年キャバ嬢 であったとします。あなた気に入った女性に対してどう思いますか? この事実は気に入ってデートを重ねる間に徐々に知ったとします。 また、女性の方に質問ですが このような女性があなたの兄弟の彼女だったらどう思いますか? 素直な意見をお願いします。 ※この質問に対する回答のみおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#135317
noname#135317
回答No.10

#7さんに凄く同感です。 人間が腐りきってる、おなじ女性としてとても考えられない・・

その他の回答 (14)

• shiroya
回答No.15

何故同じ質問を繰り返すんですか? http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa6799413.html >文句をいうぐらいなのでちゃんとお答え願います。 ↑前回のあなたのコメントです。 私はちゃんとお答えしましたが、 >せいぜい頑張ってくださいね、応援しています。 馬鹿にしたようなコメントで締めくくり、また同じ質問を繰り返す。 そんなことでは何度やってもあなたが納得できる答えなんか見つかりませんよ。

参考URL:
http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa6799413.html
mekongelta
質問者

お礼

いつもご苦労様です。 また回答してね。

mekongelta
質問者

補足

応援してるのに馬鹿にされてるって皮肉れた性格の方ですね。 そうやって私に嫌がらせすることで普段の鬱憤晴らしているのならそれはそれでいいでしょう。 私の方があなたを受け入れますよ。

noname#160824
noname#160824
回答No.14

26歳女性です。38歳の彼氏がいます。 すごい女性ですね… わたしには弟がいますが、弟の彼女だったら? 存在を無視しますね^^ 妄想すると…(笑)、たとえばお盆などで弟がその彼女を連れてきても、最初にちょっと目配せで挨拶程度で、あとは「そうなの~^^」って笑って返しつつ話もほとんどきかないかと思います…冷酷ですが、ほんとに関わりたくないので。 で、彼女がもし、すごく愛嬌があって、慕ってくれて、可愛い子だな~^^って思ったら、表面上は仲良くするかもしれませんが、心からは信用しませんし、きっとわたしは心のどこかで彼女を蔑んでいるでしょう……。。なんか書いてると自分が嫌な人間に思えてきましたw ただ、口は出しません。たとえば弟が彼女と付き合っていたとして、それで幸せ、OKと考えているのであれば、いくら姉であっても、彼女と別れろとかそういうことは例え思っても言いません。 ただ自分は仲良くもしないし同じ人間とも思わないというだけです…。 まとめとして、正直にお答えしますが、関わりたくない人種です。 人間として品性のかけらも見られず、彼女に対して敬意も持てませんし、同じ女性とは思えません……。

• bunchaso
回答No.13

私は女性ですが…もし彼女が友達だったとしたら、子供が可哀想だとは思いますよ。それ以外の経歴に関しては何とも思いません。 彼女が兄弟の婚約者だったとしても、「性格が悪い」ウマが合わない」「ワガママ」等、性格的な問題が無ければ特には気にしないです。

noname#135038
回答No.12

No.2,6で回答しました。 質問者様は自律された男性として返答します。 “全然ok”なんてことは全く持って思っていませんし、言っていません。 連続殺人犯にしろ、質問されている彼女のような過去を持っているにしろ、本気で関わるなら自分はもちろん、両親、友人、その他多くの人たちに反対されたり、迷惑をかけてしまったり、極端に言えば自分はもちろん周囲の人たちの人生や生活を一変させてしまうかもしれません。 好きだというのは自分のわがままです。そのわがままを突き通してそのことに耐えられるのか、そして彼女を守れるのか、幸せにできるのか、それを僕は覚悟と言っているんです。 何回も言いますが、それがないなら身を引けばいいだけです。 質問者様が彼女と本当はどういうお立場なのかはわかりません。 でも好きになった、付き合うことにした、どれも自分が招いたことでしょう。 まずは、もともとの自分の見る目のなさや覚悟の低さを自覚すべきです。

• ho_orz
回答No.11

「過去は過去です」っつー意見が気に入らんならこんな質問するなよな。

mekongelta
質問者

お礼

あんたもいろいろ大変なんだね。同情するよ

mekongelta
質問者

補足

「過去は過去です」っつー意見が気に入らんならこんな質問するなよな。 ↓ 気に入ってますよ。どうしたんですか?

noname#139813
noname#139813
回答No.9

女性です。 兄弟の彼女だったとして、彼女の過去を知れば、非常に警戒します。 将来結婚するとしたら、私の兄弟も離婚して、一人で子供を育てるはめにならないか、こんな女性に親の老後を任せられるか、正直信用出来ません。 まじめに働いて稼いでないので、家事もしなさそうに感じますし、結婚後まともな仕事について、たとえ時給が低くても頑張って働いて、夫や家族を支えくれるようには思えません。 お金のためには手段を選ばないということは、金使いも荒らそうなので、兄弟や親が借金を抱えるはめにならないかも心配です。 出来れば反対したいです。

• lupan344
回答No.8

49才、既婚男性です。 子供を自分で育ててない事以外は、何の問題も無いよ。 理由は簡単だよ、その女性は自分自身で稼いでいる。 他人に頼って生きてないからね。 本能に忠実だし、自分で問題は解決してるって事だよ。 問題なのは、キャバ嬢時代がどうだったかだよ。 そっちが一番問題だと思う。 色をかけて、客からお金を巻き上げていたとしたら、ちょっと考えるかもしれないけどね。 ただ、それもキャバ嬢としては当たり前の仕事だから、気にするのはおかしいかもしれない。 風俗とキャバ嬢を両方やってた女性を知ってるけど、キャバ嬢は人間の心を捨てなきゃいけなかったって言ってたよ。 風俗は、人間の心を取り戻せたって言ってた。 きちんと与えて、代償にお金をもらってたわけだからね。 お金に執着している女性だとしたら、私なんかは相手にしないでしょう。 そんなにお金を持ってないからね。 お金を欲しがらないなら、本気で愛してくれてるんだと思うね。

回答No.7

この質問に対する回答のみ… 男です。 援助交際 ネットで下着売り 子供がいて親権は父親 このどれか一つでも知った時点で、人間的に軽蔑します。 気に入っていた自分を恥じ、二度と関わりを持たないようにします。 離婚歴やキャバ嬢はどうでもいいです。 たとえ風俗で働いていると聞かされても、それだけでは軽蔑しません。 しかし、上の3項目は論外です。 その人間の腐りきった人格が、よくわかる経歴だと思いますよ。

回答No.6

No.2で回答しました。 できますよ。しなきゃいけない。本気で好きなら。 できなきゃ好きになっちゃいけないんですよ。人間生きていれば何らかの問題を抱えてしまうひともいるでしょう。一緒にいたいと思う女性とその困難を一緒に抱えられるか。その器量が自分にないなら黙って引けばいいだけです。 どうやって彼女の過去を知ったのかは分かりませんが、 彼女自身がその過去をあなたへ伝えたとしたら大変な勇気と覚悟をお持ちの心の強い方だと思います。 今質問者様は自分の倫理観のなかで彼女を推し量ろうとしている。その時点でキャパオーバーだと思います。

mekongelta
質問者

補足

ということは 私は連続強姦殺人犯で服役を終えていたら あなたの感覚では全然okってことですね

noname#134794
noname#134794
回答No.5

男です。 >~であったとします。あなた気に入った女性に対してどう思いますか? この事実は気に入ってデートを重ねる間に徐々に知ったとします。 『・・・。』と思う。 あまりのショックで電柱殴ってたりして。 出血多量で痛いけど見る目の無さに心がもっと痛いだろうね・・・きっと。