• ベストアンサー

あなたなら本音でどう思いますか?

あなたが最近コンパで気に入って何度かデートした女性(24歳)の過去がこんな感じだったらどう思いますか? ・援助交際(高校時代) ・ネットで使用済み下着売買(半年前) ・結婚・離婚。(1年前) ・出産、経済的理由で離婚後の親権は夫 ・離婚後、半年キャバ嬢 であったとします。あなた気に入った女性に対してどう思いますか? この事実は気に入ってデートを重ねる間に徐々に知ったとします。 また、女性の方に質問ですが このような女性があなたの兄弟の彼女だったらどう思いますか? 素直な意見をお願いします。 ※この質問に対する回答のみおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#135317
noname#135317
回答No.10

#7さんに凄く同感です。 人間が腐りきってる、おなじ女性としてとても考えられない・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (14)

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.15

何故同じ質問を繰り返すんですか? http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa6799413.html >文句をいうぐらいなのでちゃんとお答え願います。 ↑前回のあなたのコメントです。 私はちゃんとお答えしましたが、 >せいぜい頑張ってくださいね、応援しています。 馬鹿にしたようなコメントで締めくくり、また同じ質問を繰り返す。 そんなことでは何度やってもあなたが納得できる答えなんか見つかりませんよ。

参考URL:
http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa6799413.html
mekongelta
質問者

お礼

いつもご苦労様です。 また回答してね。

mekongelta
質問者

補足

応援してるのに馬鹿にされてるって皮肉れた性格の方ですね。 そうやって私に嫌がらせすることで普段の鬱憤晴らしているのならそれはそれでいいでしょう。 私の方があなたを受け入れますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#160824
noname#160824
回答No.14

26歳女性です。38歳の彼氏がいます。 すごい女性ですね… わたしには弟がいますが、弟の彼女だったら? 存在を無視しますね^^ 妄想すると…(笑)、たとえばお盆などで弟がその彼女を連れてきても、最初にちょっと目配せで挨拶程度で、あとは「そうなの~^^」って笑って返しつつ話もほとんどきかないかと思います…冷酷ですが、ほんとに関わりたくないので。 で、彼女がもし、すごく愛嬌があって、慕ってくれて、可愛い子だな~^^って思ったら、表面上は仲良くするかもしれませんが、心からは信用しませんし、きっとわたしは心のどこかで彼女を蔑んでいるでしょう……。。なんか書いてると自分が嫌な人間に思えてきましたw ただ、口は出しません。たとえば弟が彼女と付き合っていたとして、それで幸せ、OKと考えているのであれば、いくら姉であっても、彼女と別れろとかそういうことは例え思っても言いません。 ただ自分は仲良くもしないし同じ人間とも思わないというだけです…。 まとめとして、正直にお答えしますが、関わりたくない人種です。 人間として品性のかけらも見られず、彼女に対して敬意も持てませんし、同じ女性とは思えません……。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bunchaso
  • ベストアンサー率11% (3/27)
回答No.13

私は女性ですが…もし彼女が友達だったとしたら、子供が可哀想だとは思いますよ。それ以外の経歴に関しては何とも思いません。 彼女が兄弟の婚約者だったとしても、「性格が悪い」ウマが合わない」「ワガママ」等、性格的な問題が無ければ特には気にしないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#135038
noname#135038
回答No.12

No.2,6で回答しました。 質問者様は自律された男性として返答します。 “全然ok”なんてことは全く持って思っていませんし、言っていません。 連続殺人犯にしろ、質問されている彼女のような過去を持っているにしろ、本気で関わるなら自分はもちろん、両親、友人、その他多くの人たちに反対されたり、迷惑をかけてしまったり、極端に言えば自分はもちろん周囲の人たちの人生や生活を一変させてしまうかもしれません。 好きだというのは自分のわがままです。そのわがままを突き通してそのことに耐えられるのか、そして彼女を守れるのか、幸せにできるのか、それを僕は覚悟と言っているんです。 何回も言いますが、それがないなら身を引けばいいだけです。 質問者様が彼女と本当はどういうお立場なのかはわかりません。 でも好きになった、付き合うことにした、どれも自分が招いたことでしょう。 まずは、もともとの自分の見る目のなさや覚悟の低さを自覚すべきです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ho_orz
  • ベストアンサー率13% (209/1603)
回答No.11

「過去は過去です」っつー意見が気に入らんならこんな質問するなよな。

mekongelta
質問者

お礼

あんたもいろいろ大変なんだね。同情するよ

mekongelta
質問者

補足

「過去は過去です」っつー意見が気に入らんならこんな質問するなよな。 ↓ 気に入ってますよ。どうしたんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#139813
noname#139813
回答No.9

女性です。 兄弟の彼女だったとして、彼女の過去を知れば、非常に警戒します。 将来結婚するとしたら、私の兄弟も離婚して、一人で子供を育てるはめにならないか、こんな女性に親の老後を任せられるか、正直信用出来ません。 まじめに働いて稼いでないので、家事もしなさそうに感じますし、結婚後まともな仕事について、たとえ時給が低くても頑張って働いて、夫や家族を支えくれるようには思えません。 お金のためには手段を選ばないということは、金使いも荒らそうなので、兄弟や親が借金を抱えるはめにならないかも心配です。 出来れば反対したいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.8

49才、既婚男性です。 子供を自分で育ててない事以外は、何の問題も無いよ。 理由は簡単だよ、その女性は自分自身で稼いでいる。 他人に頼って生きてないからね。 本能に忠実だし、自分で問題は解決してるって事だよ。 問題なのは、キャバ嬢時代がどうだったかだよ。 そっちが一番問題だと思う。 色をかけて、客からお金を巻き上げていたとしたら、ちょっと考えるかもしれないけどね。 ただ、それもキャバ嬢としては当たり前の仕事だから、気にするのはおかしいかもしれない。 風俗とキャバ嬢を両方やってた女性を知ってるけど、キャバ嬢は人間の心を捨てなきゃいけなかったって言ってたよ。 風俗は、人間の心を取り戻せたって言ってた。 きちんと与えて、代償にお金をもらってたわけだからね。 お金に執着している女性だとしたら、私なんかは相手にしないでしょう。 そんなにお金を持ってないからね。 お金を欲しがらないなら、本気で愛してくれてるんだと思うね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

この質問に対する回答のみ… 男です。 援助交際 ネットで下着売り 子供がいて親権は父親 このどれか一つでも知った時点で、人間的に軽蔑します。 気に入っていた自分を恥じ、二度と関わりを持たないようにします。 離婚歴やキャバ嬢はどうでもいいです。 たとえ風俗で働いていると聞かされても、それだけでは軽蔑しません。 しかし、上の3項目は論外です。 その人間の腐りきった人格が、よくわかる経歴だと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#135038
noname#135038
回答No.6

No.2で回答しました。 できますよ。しなきゃいけない。本気で好きなら。 できなきゃ好きになっちゃいけないんですよ。人間生きていれば何らかの問題を抱えてしまうひともいるでしょう。一緒にいたいと思う女性とその困難を一緒に抱えられるか。その器量が自分にないなら黙って引けばいいだけです。 どうやって彼女の過去を知ったのかは分かりませんが、 彼女自身がその過去をあなたへ伝えたとしたら大変な勇気と覚悟をお持ちの心の強い方だと思います。 今質問者様は自分の倫理観のなかで彼女を推し量ろうとしている。その時点でキャパオーバーだと思います。

mekongelta
質問者

補足

ということは 私は連続強姦殺人犯で服役を終えていたら あなたの感覚では全然okってことですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#134794
noname#134794
回答No.5

男です。 >~であったとします。あなた気に入った女性に対してどう思いますか? この事実は気に入ってデートを重ねる間に徐々に知ったとします。 『・・・。』と思う。 あまりのショックで電柱殴ってたりして。 出血多量で痛いけど見る目の無さに心がもっと痛いだろうね・・・きっと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あることをきっかけに彼女の過去が判明。

    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 付き合って三か月。付き合う半年前まで彼女はキャバ嬢でした。 今彼女は24歳です。 彼女はバツイチで子ありです。経済的な理由で親権は元夫にあります。 (元夫は年収1000万で実家暮らしのため) 別れたのは22歳の時です。 ここまでの状況は付き合う前に話で聞いていました。 先日、キャバ時代のお客と内緒で会っていることが判明して、そのようなことはしないで 欲しいと話ました。その時に彼女がこう言いました。 “世間的に考えて彼氏がいて、昔のお客と会うのはよくないことだと思うけど、自分の感覚では 特に問題ないって思う“ と彼女は言いました。それに加え、 1年前には下着をネットで売ったり、中学・高校の時は援助交際をしていたと自分で言いました。 あなたが私(彼氏)の立場ならこの話を聞いて具体的にどうしますか? またその理由を教えてください。 女性の方も彼氏の立場でお考えください。

  • ●あなたならどうしますか?

    あなたが好きになった女性(25歳)がいて付きあったとします。 その女性は22歳でデキ婚で1年で離婚。子供の親権は夫にあります。 その女性は実家に住んでいて特に経済的に貧困なわけではありません。 そういうことを知った上で付きあったとします。 付きあった後に ・中・高と援助交際をしていた ・高校中退 ・中退後、クスリの売っていた。(19~21歳) ・クスリを自分でも使っていた。(19~21歳) ・自分の使用済みの下着をネットで男性に売っていた(23歳) ・現在はOLとして働いている(25歳) ということを知ったとしたら あなたはどうしますか? 女性の方は彼氏の立場になって考えてみてください。

  • こんな女性と付き合うといつか破綻すると思いますか?

    こういう女性25歳と付き合うとあなただったら、いつか関係が破綻してしまうと思いますか? 容姿はあなたの好みだとしてください。 高校中退で過去に援助交際やったり、使用済み(洗っていない)の下着をネットで男性に売ったり、 クスリ、キャバ嬢をやっていた女性。しかもバツイチで子供がいるが精神病で医者にかかっていた過去があるので親権が夫にある。 今は普通の会社員。週に2,3回飲みにいって、恋人がいても男友達と二人で飲むことに全く抵抗(恋人の気持ちなんて考えない)がない。 会社の同僚と飲んでもタクシーで帰ることもよくある。 地元の友達に夜中に飲みを誘われてもすぐ飲みに行く。

  • 付き合う直前に知ったらどう思いますか?

    ある女性から告白されて付き合ってもいいって思ってるとします。 その女性と雑談(猥談)していて 過去(数年前)に ・援助交際 ・使用済み下着をネット売買 ・3p(男2女1) ・アナルセックス を経験していたと知りました。 あなたはその女性に対してどう思いますか? また、その話を聞いた後と前では彼女に対する印象が変わりますか? 告白の返事も話を聞いて変わりますか?

  • 男性に質問です。あなたの感覚ではどう思いますか?

    1.コンパで知り合った女性と2回デートして付き合うことになりました。 交際後、初デートでセックスできました。 その女性は尻軽だと思いますか? 2.あなたと別れた彼女が別れて一ヶ月後にコンパに行って知り合った男性と2回デートして付き合うことになりました。交際後、初デートでセックスしました。 その女性は尻軽だと思いますか? ※別れた女が誰とセックスしようと勝手とか興味がないというご回答はご遠慮こください。

  • ★あえて女性に質問です。

    同性からみた意見をお伺いしたいです。 あなたが男で こういう女性25歳と付き合うとしたら、いつか関係が破綻してしまうと思いますか? もしくは、相手が告白してきたらあなたはどうしますか? 容姿はあなたの好みだとしてください。 高校中退で過去に援助交際やったり、使用済み(洗っていない)の下着をネットで男性に売ったり、 クスリ、キャバ嬢をやっていた女性。しかもバツイチで子供がいるが精神病で医者にかかっていた過去があるので親権が夫にある。 今は普通の会社員。週に2,3回飲みにいって、恋人がいても男友達と二人で飲むことに全く抵抗(恋人の気持ちなんて考えない)がない。 会社の同僚と飲んでもタクシーで帰ることもよくある。 地元の友達に夜中に飲みを誘われてもすぐ飲みに行く。 別に浮気しているわけでもないからって意識が大いにあるって感じです。

  • 彼女の本音がわかりません

    付き合いかけて、半年になる彼女がいます。 彼女とは友達の紹介で知り合い、私から告白しました。 そのときの答えは、「付き合うのはいいけど、気持ちとしてはわからない」と言われました。 そのまま、半年何度もデートしていますが、明らかに気持ちが変わっているように見えません。 先日、もう一度彼女の気持ちを確認したら、未だに気持ちは傾いてはいないとのこと。 こんなことってあるのですか?クリスマスやお互いの誕生日は一緒にお祝いもしています。 でも、この先彼女の気持ちを変えるのは難しい気がするのですが… 女性の方は、そんなにずっと変わらない気持ちが変わることってありますか?そこから、急に変わることもあるのでしょうか?

  • 付き合ってからわかった事実

    知り合って1年、付き合って1か月の彼女(23歳)がいます。 その彼女は知り合った当時、旦那さんと子供がいました。出来婚です。 そのときはただの知り合いだったのですが一か月前に告白されて付き合うことになりました。 彼女は半年前に離婚していて2歳の子供は夫側に親権があります。 離婚後、生活のためにキャバをしていたのですがそれも辞めて、普通の会社で働いていたので 告白されて付き合うことにしました。 彼女は実家暮らしですが私の家に頻繁に泊まりに来ます。 私のパソコンを使うでのですがあるとき、彼女のIDでログインしたたままのフリーメールが ログインしたままの状態になっていました。彼女はキャバ経験や離婚などがあって、私が 不安に思うことを心配しており、普段から私の携帯とかチェックしてもいいよと言います。 そういうこともあって普段はチェックしないのですが彼女のフリーメールを確認しました。 そうすると彼女がネットで自分の使用済み下着を売っていたということがわかりました。 時期的には私と知り合ったぐらいの時です。 私は、夜の仕事をしていたり、異性関係が緩い女性とはお付き合いしたくないのですが 下着を売っていた事実はかなりショックです。 彼女に聞いたところ、その事実は認め、もうそういうことはしないと言います。 彼女を信用すればいいのですがいままでの過去(高校中退・出来婚・離婚・キャバ嬢)などがあり 正直その点は受け入れてきたのつもりなのですが気分的にどうも気になって仕方ありません。 結局は私がどう思って、どうするか?しかないのですが この質問を読んでくださった方で ”自分ならこうする“というご意見や”私へのアドバイス、忠告があればよろしくお願いします。

  • 本音はどうなんだろう??

    男性へ質問:私(男)の立場なら今後どうしますか? 女性の質問:もし彼女があなたなら本音はどうでしょうか? 相手が遠距離恋愛中の彼あるときに、同窓会で出会う。当時のことはほとんど知らないが、再会でお互い好印象をもつ。すぐデートして体の関係まで行く。それからはデートしたり、旅行行ったり、ほとんど付き合っているような間隔。でもお互い割り切りでいようと最初に約束した。 そんな関係が2年近く経たとき私が本気で好きになり、付き合ってくれと言ったら彼が地元に戻ってきて、仲はよくなっている様子で断られる。もう会わないようにしようか話し合った結果、もとさやに。 彼女は、私に”女作ってね”というがコンパとか行った話になるとかなり落ち込む様子。おそらく私に彼女ができるか、相手が婚約すればこの関係に終焉がくると思うが・・・。 彼女は彼氏は大切な存在。私は友達として大切な存在という。彼氏大切という割には、2年間裏切りっぱなしというのは複雑な気持ちにならないのかなと思うけど・・・。 さて、ここで正直彼女のことを諦めなきゃいけない反面、諦めたくない気持ちがあります。男性なら、この先どうします? 女性なら、彼女のとってる言動の本音は?(反対にあなたが彼女の立場ならどう考えます) 彼女の意思は結構頑固で強固です。彼氏から奪い取ることは不可能なのである意味諦めやすいんですが。。。

  • 社会人で恋愛経験のある方に質問です。

    あなたの価値観で結構なのですがケース1,2について 男女の恋愛関係として普通か汚らわしいかその他どのように感じますか? また、あなた自身な同様な行動を取りますか? ※他人のことなので何とも思わないというご意見はご遠慮ください。 【ケース1】 コンパで知り合った女性をデートに誘い、2回目のデートで告白。 交際後初デート後、自宅でその女性とセックスした男性の行動について 【ケース2】 コンパで知り合った男性にデートに誘われ、2度目のデートで告白されて交際スタート。交際後初デートの後、彼氏に家に遊びに行ってセックスした女性の行動について