• ベストアンサー

付き合う直前に知ったらどう思いますか?

ある女性から告白されて付き合ってもいいって思ってるとします。 その女性と雑談(猥談)していて 過去(数年前)に ・援助交際 ・使用済み下着をネット売買 ・3p(男2女1) ・アナルセックス を経験していたと知りました。 あなたはその女性に対してどう思いますか? また、その話を聞いた後と前では彼女に対する印象が変わりますか? 告白の返事も話を聞いて変わりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sadakoma
回答No.11

ANo.3です。補足説明ただたいたので、回答いたします。 確かに今日に至っては素人女性でもAV出演や援助交際などを含め、 自ら体で稼いだ若い女性は推定10万人以上いると言われています。 しかしそんなのは所詮ほんの氷山の一角でしょうから、その10倍は 確実に存在しているものと私は思っています。どうでもいい話ですが。 逆に言えば、それだけ身近にそういった経験のある女性もいるわけで 特別珍しくもないのも承知してます。女性に過去は付きものですから。 ただね、 それを公言出来るってことは、事実自分を粗末にしてきた証なわけで。 自分で自分を散々粗末にしてきた女性に今更どう大事に出来のるか。 そこで私は大事にする価値がもうないと判断し、真剣に交際する理由 がもはやないので性欲解消の相手としてなら別にいいかも知れない。 しかしそこまでしてまで女性とセックスしたい理由も事実ないわけで。 なので、 真剣に付き合う要素(根拠)がないから、私には無理だと言いました。

123581321
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございます。 私も同じように思います。

その他の回答 (16)

noname#142848
noname#142848
回答No.17

高校生の女です。 ここからはあくまでも私の意見です。 その人対して私は正直引きます。 でも、あなたが付き合ってもいいと思ってるなら良いのでは? それで失敗したとしても何事も経験ですし!! まぁそういうことをしたのはあくまでも過去ですよね? 人間なら間違ったことだってすると思います。 今は反省し、やっていないなら私はあなたの立場で告白の返事はOKです。 印象は確かに変わりますけど隠してもいいそんな過去を正直に好きな人に言うってことはすごい勇気がいると思うから逆に尊敬しちゃいます。 私の彼(社会人)の過去も正直最低だと思う所があります。 それは付き合う前から知っていました。 考えた末に過去を受け止めることにしました。 よく考えればあくまでも過去ですし過去はもうかえられないじゃないですか。 それに過去があるから今私が好きな彼がいるんだと思っています。 結論過去を考えるくらいなら違うこと考えた方いいですよ!!(笑) (私の少ない経験からの結果です) 子供のくせに生意気な意見すみませんでした。 頑張ってください!! ちなみに私は彼と付き合えて幸せです。(笑)

• somessp
回答No.16

>その女性と雑談(猥談)していて まぁ、付き合う前から、猥談ができるってことは、ひょっとしてマジ真剣交際ではない? ならOKでしょう。 真剣交際のつもりで、猥談ができるお二人なら、お似合いなんじゃないですか? 僕の場合、マジ目的は、元々清楚系狙いだから、口が腐っても下ネタはありえんです。 軽い遊びの女なら、場合によっては積極的にします。 そのあたりからして、そういう流れは自然かもしれませんね。もしかしてウケ狙い? 中々いい返事してくれないから、焦れて、ここまでサービスOKの誘いかもね。 肉食女子と見たね。

noname#145772
noname#145772
回答No.15

その女は年齢は?数年前にエンコウということはまだまだ若いんちゃいますか? ある意味、正直ともいえるし、お馬鹿かも。30女になると同じ過去でもずるくなるから、若いだけでもいいかと言う考えもあることはある。 よう見てみると、この程度、いうかいわないかの違いで、あの女この女もにたりよったりかもね。 なにしろ、今日ビは女子大生の定番アルバイトがキャバという時代やからね。風俗もけっこういるしさ、マシなほうとも言えるかもね。 3Pだろうとアナルだろうと、性の悩み見てると、質問者、回答者ともども歴戦の方々で、なんか、俺、基準が違ったかな?と思わせられることもしばしば。 それよりも主さんは、今はフリーと言うこと? http://okwave.jp/qa/q5122334.html 投稿日時:2009/07/13 こん時の同棲してる彼女は実家がちかかったらしいし。 http://okwave.jp/qa/q5718922.html 投稿日時:2010/03/02 こん時の半同棲の彼女は遠く九州までいっちまうんだから、実家の手伝いする女とは違うんだろうし、 http://okwave.jp/qa/q6247145.html 投稿日時:2010/10/13 こん時の嫁?は、二人合わせて1200万程度の収入があって お小遣い交渉で相談みたいだし。 なんや、入れ替わり立ち代りですなー。。。ふーん。そんだけの所得のある女を捨てましたか。それで今度はその女、若いのがええんですかな? まぁ、どうやら、1,2年しか持たないようですから、過去の例で、別に気にされんでもええんじゃないですか?

回答No.14

ビッチだと思いますが、 特に平均から外れてもないように見えます。 「外見だけじゃなくて中身を見てよ」 なんて言う女性もいますが、女性の中身なんて男性が見たら 耐えられないくらいどす黒いとも言われているのです。 男性の正義感や許容量で判断なさらないでください。 この世の中に腹黒くない女もいないし、隠し事の無い女もいません。 かつ、女性の場合は都合よく正当化/忘却という脳のメカニズムもあります。 結果、ほかの女性はそうだが自分は違う、という気持ちをどこかに持つようになるのです。 なので、時間がたてば、こんなものは女性の平均ですよ。 私は、結婚式前の女性とデートしてキスしてホテルにまで行きましたよ。 もちろん一人や二人ではないです。 「自分がそんなことをする人間だなんて思わなかった」 と、みな口にするのです。 女性は6割ほど浮気をするそうですが、口外するのはまれなのです。 重ねて言いますが、女性の判断を、自分の中に求めないことです。 本性を基準にしてたら、ホモになってしまいますよ。

noname#157441
noname#157441
回答No.13

あ、なるほどねと、お礼の追加情報を見て判ったわ。 それ、一種の親子の葛藤劇だね、親からの支配がきついのだろうね。精神的というか倫理的。 それに対抗して自己確立をするには、半端じゃできないと。 うーん、その他の要素次第かな? まだ、親子分離ができてないから、場合によってはカウンセリングも受けながら、人として、女性としての基盤と言うか成長と言うか、そういう手助けをし、待つ必要がある。即、恋人は無理。 となると、それだけの価値が素材そのものにあるかどうかだよ。

• virtuoso-
回答No.12

えーと、これはただのネタ談義ですか?スレ主さんが直面しているのですか? 一般人からすれば、即、対象外になるでしょう。ただ、現実としてそういう行いをしている女性はいますし、そういう人が恋愛もし、結婚もしているのですよね。まるで知らないケースもあれば、やはり、そういう生き方をした人です、そういう人格は大きく変わりませんし、多少なりともそれを知っている周囲や当事者も飲み込んでいると、それは充分考えられます。 ソープ嬢だってそれとわかって結婚する人だっているんですから、人のことは放って置けばいいのではないですか? ネタ談義なら、アンカテにでも行ってくださいよ。 あなたが直面して困っておられるのなら、そのように書かれないと。 仮に、そうでしたら、その方の年齢がとても重要なのじゃなかったですか? 常に、10代>>>>20代>>>>>>>>>>>30代 のような質問が目立った方ですよね? ここにもあります。 http://okwave.jp/qa/q5804124.html 16歳の美人なら許せちゃうのか、そういうことが大切なお方のようにお見受けしましたが。

• _nico_
回答No.10

私は女性ですが、その女性と肉体関係をもつ前に性病検査と肝炎の検査、そしてエイズ検査(HIV)をさせた方が良いです。 過去に遊んでたとして、今はしていないとしてもそういった類いのリスクは一生付きまといます。 私は元デリヘル・ハコヘルで働きつつ援交していましたが、一般的な貞操観念がなく、多数とセックス、オーラルセックスの関係をもっている私を含め周りの女の子は100%の確率で性病・肝炎・HIVのどれかにに感染していました。 自分自身と今の旦那に対してすごく後悔しています。 彼女の性に関しての価値観を許せるなら、手遅れになる前にまず検査をしてからお付き合いなされた方が良いとおもいます。

123581321
質問者

補足

貴重なご意見ありがとうございました。

noname#139377
noname#139377
回答No.9

そういうのは恥なので墓場まで持っていきましょう 過去とは未来を投影するものですから、それらもまた今後も絡まざるを得ないです そういったことが嫌ならばお断りでしょうね

回答No.8

楽しそうな方じゃあないですか  援交 下着は無理だけど 3p アナルをやってみれば良いじゃあないですか? もう2度と離れられなくなるかもよ?

• tutihuki
回答No.7

そういう事をするという事は、まわりもそういう事をする人達では? 親もどうなんでしょうね。 ・付き合うにしても、浮気される可能性大(節操無しなので) ・性病を持っている可能性大(女性は症状が出にくいので、持っていても気付いてないかも) ・彼女の友達と会った時、ろくなのがいない可能性大(普通に暮らしていて、援助交際をしている人に出会ったことなし、始めるにしても知りあいや友達がやってるからと始めた可能性がある) ・援助交際もネット売買もお金絡みなので、お金に関していやしいかも。 あえて、付き合うとしてそういう女性を選ばなくてもいいかも。 そうじゃない女性の方が圧倒的に多いので。 私なら、友達でも縁を切ります。 付き合うとなって事前にその情報があれば、付き合う前でよかったと その人とはサヨナラしますね。

123581321
質問者

補足

ありがとうございます。 親は両方、教員だそうです。 今現在は高校の校長(父)と教頭(母)だそうです。 どんな風に育てられたかはよく聞いてません