• ベストアンサー

付き合う直前に知ったらどう思いますか?

ある女性から告白されて付き合ってもいいって思ってるとします。 その女性と雑談(猥談)していて 過去(数年前)に ・援助交際 ・使用済み下着をネット売買 ・3p(男2女1) ・アナルセックス を経験していたと知りました。 あなたはその女性に対してどう思いますか? また、その話を聞いた後と前では彼女に対する印象が変わりますか? 告白の返事も話を聞いて変わりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sadakoma
  • ベストアンサー率22% (69/311)
回答No.11

ANo.3です。補足説明ただたいたので、回答いたします。 確かに今日に至っては素人女性でもAV出演や援助交際などを含め、 自ら体で稼いだ若い女性は推定10万人以上いると言われています。 しかしそんなのは所詮ほんの氷山の一角でしょうから、その10倍は 確実に存在しているものと私は思っています。どうでもいい話ですが。 逆に言えば、それだけ身近にそういった経験のある女性もいるわけで 特別珍しくもないのも承知してます。女性に過去は付きものですから。 ただね、 それを公言出来るってことは、事実自分を粗末にしてきた証なわけで。 自分で自分を散々粗末にしてきた女性に今更どう大事に出来のるか。 そこで私は大事にする価値がもうないと判断し、真剣に交際する理由 がもはやないので性欲解消の相手としてなら別にいいかも知れない。 しかしそこまでしてまで女性とセックスしたい理由も事実ないわけで。 なので、 真剣に付き合う要素(根拠)がないから、私には無理だと言いました。

123581321
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございます。 私も同じように思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (16)

noname#142848
noname#142848
回答No.17

高校生の女です。 ここからはあくまでも私の意見です。 その人対して私は正直引きます。 でも、あなたが付き合ってもいいと思ってるなら良いのでは? それで失敗したとしても何事も経験ですし!! まぁそういうことをしたのはあくまでも過去ですよね? 人間なら間違ったことだってすると思います。 今は反省し、やっていないなら私はあなたの立場で告白の返事はOKです。 印象は確かに変わりますけど隠してもいいそんな過去を正直に好きな人に言うってことはすごい勇気がいると思うから逆に尊敬しちゃいます。 私の彼(社会人)の過去も正直最低だと思う所があります。 それは付き合う前から知っていました。 考えた末に過去を受け止めることにしました。 よく考えればあくまでも過去ですし過去はもうかえられないじゃないですか。 それに過去があるから今私が好きな彼がいるんだと思っています。 結論過去を考えるくらいなら違うこと考えた方いいですよ!!(笑) (私の少ない経験からの結果です) 子供のくせに生意気な意見すみませんでした。 頑張ってください!! ちなみに私は彼と付き合えて幸せです。(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • somessp
  • ベストアンサー率9% (21/223)
回答No.16

>その女性と雑談(猥談)していて まぁ、付き合う前から、猥談ができるってことは、ひょっとしてマジ真剣交際ではない? ならOKでしょう。 真剣交際のつもりで、猥談ができるお二人なら、お似合いなんじゃないですか? 僕の場合、マジ目的は、元々清楚系狙いだから、口が腐っても下ネタはありえんです。 軽い遊びの女なら、場合によっては積極的にします。 そのあたりからして、そういう流れは自然かもしれませんね。もしかしてウケ狙い? 中々いい返事してくれないから、焦れて、ここまでサービスOKの誘いかもね。 肉食女子と見たね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#145772
noname#145772
回答No.15

その女は年齢は?数年前にエンコウということはまだまだ若いんちゃいますか? ある意味、正直ともいえるし、お馬鹿かも。30女になると同じ過去でもずるくなるから、若いだけでもいいかと言う考えもあることはある。 よう見てみると、この程度、いうかいわないかの違いで、あの女この女もにたりよったりかもね。 なにしろ、今日ビは女子大生の定番アルバイトがキャバという時代やからね。風俗もけっこういるしさ、マシなほうとも言えるかもね。 3Pだろうとアナルだろうと、性の悩み見てると、質問者、回答者ともども歴戦の方々で、なんか、俺、基準が違ったかな?と思わせられることもしばしば。 それよりも主さんは、今はフリーと言うこと? http://okwave.jp/qa/q5122334.html 投稿日時:2009/07/13 こん時の同棲してる彼女は実家がちかかったらしいし。 http://okwave.jp/qa/q5718922.html 投稿日時:2010/03/02 こん時の半同棲の彼女は遠く九州までいっちまうんだから、実家の手伝いする女とは違うんだろうし、 http://okwave.jp/qa/q6247145.html 投稿日時:2010/10/13 こん時の嫁?は、二人合わせて1200万程度の収入があって お小遣い交渉で相談みたいだし。 なんや、入れ替わり立ち代りですなー。。。ふーん。そんだけの所得のある女を捨てましたか。それで今度はその女、若いのがええんですかな? まぁ、どうやら、1,2年しか持たないようですから、過去の例で、別に気にされんでもええんじゃないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.14

ビッチだと思いますが、 特に平均から外れてもないように見えます。 「外見だけじゃなくて中身を見てよ」 なんて言う女性もいますが、女性の中身なんて男性が見たら 耐えられないくらいどす黒いとも言われているのです。 男性の正義感や許容量で判断なさらないでください。 この世の中に腹黒くない女もいないし、隠し事の無い女もいません。 かつ、女性の場合は都合よく正当化/忘却という脳のメカニズムもあります。 結果、ほかの女性はそうだが自分は違う、という気持ちをどこかに持つようになるのです。 なので、時間がたてば、こんなものは女性の平均ですよ。 私は、結婚式前の女性とデートしてキスしてホテルにまで行きましたよ。 もちろん一人や二人ではないです。 「自分がそんなことをする人間だなんて思わなかった」 と、みな口にするのです。 女性は6割ほど浮気をするそうですが、口外するのはまれなのです。 重ねて言いますが、女性の判断を、自分の中に求めないことです。 本性を基準にしてたら、ホモになってしまいますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#157441
noname#157441
回答No.13

あ、なるほどねと、お礼の追加情報を見て判ったわ。 それ、一種の親子の葛藤劇だね、親からの支配がきついのだろうね。精神的というか倫理的。 それに対抗して自己確立をするには、半端じゃできないと。 うーん、その他の要素次第かな? まだ、親子分離ができてないから、場合によってはカウンセリングも受けながら、人として、女性としての基盤と言うか成長と言うか、そういう手助けをし、待つ必要がある。即、恋人は無理。 となると、それだけの価値が素材そのものにあるかどうかだよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • virtuoso-
  • ベストアンサー率20% (165/791)
回答No.12

えーと、これはただのネタ談義ですか?スレ主さんが直面しているのですか? 一般人からすれば、即、対象外になるでしょう。ただ、現実としてそういう行いをしている女性はいますし、そういう人が恋愛もし、結婚もしているのですよね。まるで知らないケースもあれば、やはり、そういう生き方をした人です、そういう人格は大きく変わりませんし、多少なりともそれを知っている周囲や当事者も飲み込んでいると、それは充分考えられます。 ソープ嬢だってそれとわかって結婚する人だっているんですから、人のことは放って置けばいいのではないですか? ネタ談義なら、アンカテにでも行ってくださいよ。 あなたが直面して困っておられるのなら、そのように書かれないと。 仮に、そうでしたら、その方の年齢がとても重要なのじゃなかったですか? 常に、10代>>>>20代>>>>>>>>>>>30代 のような質問が目立った方ですよね? ここにもあります。 http://okwave.jp/qa/q5804124.html 16歳の美人なら許せちゃうのか、そういうことが大切なお方のようにお見受けしましたが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • _nico_
  • ベストアンサー率17% (27/158)
回答No.10

私は女性ですが、その女性と肉体関係をもつ前に性病検査と肝炎の検査、そしてエイズ検査(HIV)をさせた方が良いです。 過去に遊んでたとして、今はしていないとしてもそういった類いのリスクは一生付きまといます。 私は元デリヘル・ハコヘルで働きつつ援交していましたが、一般的な貞操観念がなく、多数とセックス、オーラルセックスの関係をもっている私を含め周りの女の子は100%の確率で性病・肝炎・HIVのどれかにに感染していました。 自分自身と今の旦那に対してすごく後悔しています。 彼女の性に関しての価値観を許せるなら、手遅れになる前にまず検査をしてからお付き合いなされた方が良いとおもいます。

123581321
質問者

補足

貴重なご意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#139377
noname#139377
回答No.9

そういうのは恥なので墓場まで持っていきましょう 過去とは未来を投影するものですから、それらもまた今後も絡まざるを得ないです そういったことが嫌ならばお断りでしょうね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

楽しそうな方じゃあないですか  援交 下着は無理だけど 3p アナルをやってみれば良いじゃあないですか? もう2度と離れられなくなるかもよ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tutihuki
  • ベストアンサー率28% (127/442)
回答No.7

そういう事をするという事は、まわりもそういう事をする人達では? 親もどうなんでしょうね。 ・付き合うにしても、浮気される可能性大(節操無しなので) ・性病を持っている可能性大(女性は症状が出にくいので、持っていても気付いてないかも) ・彼女の友達と会った時、ろくなのがいない可能性大(普通に暮らしていて、援助交際をしている人に出会ったことなし、始めるにしても知りあいや友達がやってるからと始めた可能性がある) ・援助交際もネット売買もお金絡みなので、お金に関していやしいかも。 あえて、付き合うとしてそういう女性を選ばなくてもいいかも。 そうじゃない女性の方が圧倒的に多いので。 私なら、友達でも縁を切ります。 付き合うとなって事前にその情報があれば、付き合う前でよかったと その人とはサヨナラしますね。

123581321
質問者

補足

ありがとうございます。 親は両方、教員だそうです。 今現在は高校の校長(父)と教頭(母)だそうです。 どんな風に育てられたかはよく聞いてません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 嘘をついて相手を試そうとする女性

    一応、女性の方から告白されて付き合っているという状況です。 付き合っていますがお互い信頼関係が確立しているというほどの期間付き合っていません。 そういう状況で 彼女が ・あなたとのエッチは気持ちいい。あなた以外との直近のエッチはアナルセックスで 微妙(あまり気持ち良くなかった)だったの ・3Pも経験ありだけど、二人男がいるとずっと空いてる男を相手しないといけないのでもう一つ(そんなにいいセックスではなかった)だった。 と雑談の中で言いました。とりあえず私は聞き流しました。 のちにアナルセックスの話は本当だけど3Pの話は、あなた(彼氏)がそんなことをした女性でも好きでいてくれるか試したかったからと言いました。 こういう女性と付き合い始めたあなた、こんな話をされたらどう思いますか? また今後、相手との関係をどうしていきますか? 女性のかたは男(彼氏)の立場になって考えてみてください。

  • ■こういう話をする女性をあなたはどう思いますか?

    一応、女性の方から告白されて付き合っているという状況です。 付き合っていますがお互い信頼関係が確立しているというほどの期間付き合っていません。 そういう状況で 彼女が ・あなたとのエッチは気持ちいい。あなた以外との直近のエッチはアナルセックスで 微妙だったの ・3Pも経験ありだけど、二人男がいるとずっと空いてる男を相手しないといけないのでもう一つだった。 と雑談の中で言いました。 のちにアナルセックスの話は本当だけど3Pの話は、あなた(彼氏)がそんなことをした女性でも好きでいてくれるか試したかったからと言いました。 こういう女性と付き合い始めたあなた、こんな話をされたらどう思いますか? また今後、相手との関係をどうしていきますか? 女性のかたは男(彼氏)の立場になって考えてみてください。

  • もしあなたが彼氏の立場ならどうしますか?

    - お互い異性と遊ぶこと、メールすることを特に禁止していないとします。 そのため、たまに異性と遊ぶことがあるという状況を想定してください。 (女性の方は男になったとつもりでお考えください) あなたの彼女が雑談中に “私って以前(あなたと付き合う前)に男友達と3Pしたことあるよ。あと元カレとはアナルセックスしたことある。3Pは相手二人だから忙しないし、アナルはもうひとつだった” と言ったとします。あなたはその時は何も言わずにいたとします。 数週間後、彼女から “3Pの話はウソ。あなたに3Pするような女でも好きでいてくれるか試したかった。アナルはほんとだけど” と言ってきたとします。 あなたはこの彼女との関係をどうしていこうと思いますか? 具体的に教えて下さい。 例えば、 ・別れるか男と連絡を取らないという約束をして付き合いを継続させる などです。

  • ★もしあなたが彼氏ならどうしますか?

    お互い異性と遊ぶこと、メールすることを特に禁止していないとします。 そのため、たまに異性と遊ぶことがあるという状況を想定してください。 (女性の方は男になったとつもりでお考えください) あなたの彼女が雑談中に “私って以前(あなたと付き合う前)に男友達と3Pしたことあるよ。あと元カレとはアナルセックスしたことある。3Pは相手二人だから忙しないし、アナルはもうひとつだった” と言ったとします。あなたはその時は何も言わずにいたとします。 数週間後、彼女から “3Pの話はウソ。あなたに3Pするような女でも好きでいてくれるか試したかった。アナルはほんとだけど” と言ってきたとします。 あなたはこの彼女との関係をどうしていこうと思いますか? 具体的に教えて下さい。 例えば、 ・別れるか男と連絡を取らないという約束をして付き合いを継続させる などです。

  • あなたはどこまでできますか?

    “性欲を満たすためにセックスする相手は別に自分が好意をもつ男性である必要はない”と公言している バツイチで中・高で援助交際をしていて、数年前に自分の下着をネットで男に売っていた25歳の女性(今は会社員)と 1.あなたは付き合うことができる。 2.あなたは付き合うことができて同棲もできる 3.あなたは付き合うことも同棲することも結婚することもできる。 4.付き合うことはできない 5.友達にすらなりたくない

  • アナルって・・・

    男性・女性ともに経験者の方、教えてください。 今付き合ってる彼がアナルセックスを求めてきました。 今まで付き合ってきた男性はそれなりにいますし、いろいろなプレイもしました。 ただ、お尻だけは未開だったんです(^_^;) 今までHした男性で求めてきた人はいなかったんです。 彼のことは好きですし、アナルも拒否したいほどいやなわけではないのですが。 この前指を入れられて、入れるときとっても痛かったので、ちょっと。。。 彼は「痛かった?ごめんね」と言ってくれてそれ以上しませんでした。 ただ、抜かれる時は結構気持ちよかったんですよね・・・ 男性はアナルセックスしたいものですか? 女性でアナルを攻められた方どうでしたか? いろいろ話を聞かせてください☆

  • 報いなのでしょうか?

    こういう女性は彼氏に別れを切りだされたり、当分の間信頼してもらえないのは仕方ないとおもいますか? 30代の彼氏と20代の彼女。 彼女は高校時代に援助交際したいたこと、デキ婚して1年で離婚(子供は夫が育てている)ということは知っていて付き合っています。 ある時、彼女が雑談の中で 「私って(あなたと付き合う以前に)男友達と3Pしたことがあるよ。相手二人だと忙しない」 って言いました。この話をしてその場は何もなかったかのように終わりました。 ある時、些細なことで喧嘩になった時に 彼氏が 「君は友達でも3Pした過去があるんだから、男友達と複数で遊んでいてもセックスする可能性があるよな?」 って言いました。 彼女は 「あの話は嘘だよ。3Pするような女でも大事にしてくれるか試したかった」 と言いました。 こういうことをした彼女は彼氏に別れを切りだされたり、当分の間信頼してもらえないのは仕方ないとおもいますか? (1)あなたが彼氏の立場ならどう思い、彼女の対して何といいますか? (2)あなたが彼女の立場なら彼氏に対してどう思い、何といいますか?

  • 女友達がこういう発言をしていたらどう思いますか?

    以前、彼女とセックスのあと猥談中に ”私ってあなたと付き合う前だけど、男友達と3Pしたことあるよ。二人相手だと忙しくて楽しめないね” って言いました。その時、私はかなり引いてしまったのですがそのまま流しました。 ある時、彼女の異性関係のことでちょっと喧嘩みたいな感じになり、私がこう聞きました。 『君の男友達の定義って何?』と聞いたら、彼女は 『エッチ意識とか恋愛感情が一切ない関係だよ』って言います。 そういうので私が 『えっ、以前友達と3Pしたって言ってたけど』というと 彼女は 『あれはね、あなたに3Pするような女でも好きでいてくれてこのまま交際してくれるか知りたかったら、嘘を言った』といいます。 ここで質問なのですがあなたの経験で判断して、女性って彼氏にこんな嘘を付くんでしょうか? もし、あなたが私の立場なら彼女は嘘を言ったと思いますか?それとも本当のことを言ったけど、冷静に考えると緩い女と思うからごまかしたとおもいますか?

  • デブでデカイ上にかなりの貧乳です(長文です)

    20代半ばの女です。 小学生の頃から自分の体に強いコンプレックスを持っています。 交際して2年になる彼が居ますが、援助交際でお金を払って若い女の子の体を買っていることを知ってしまいました。(18歳から22歳位の女の子を選んでいるみたいです) 私と付き合い始める前から行っているようです。 過去にどのような理由で始めたかはわかりませんが、 私と交際中も何人もの女の子を買っていたのは、私では満足出来ていなかったんだと 言葉では表現出来ない位、惨めな気持ちです。 私は身長165センチ、体重は65キロ、骨格が大きく肩幅は44センチもあります。 頭や顔の骨も大きくて、標準体型の女の子より顔もかなり大きいです。 太っていると胸も大きくなるのが一般的だと思うのですが バスト88、アンダーバスト77でAカップしかありません。 下着屋さんで測ってもらうと、骨格が大きくバージスラインが広いので下着はD75かE75を着用しています。谷間は出来ません。 身長が高くて貧乳でも、スレンダーなモデルさん体型が好みな男性は居ると思いますが、私はガタイが良いので痩せてもモデル体型になれません。 大きい女性が好きだという男性も居ると思うのですが、大きいお姉さんキャラだと巨乳がセオリーな気がします。 自分には女性としての魅力がまったくない事はわかっていますが、彼は私にSEXを求めていたので嬉しく思っていました。 彼は私の顔も体も、私とのSEXも好きだと言ってくれます。私を気遣っての言葉だと思いますが、それでも毎回嬉しいです。少しは本当の気持ちなんじゃないか、と思ってしまう事もありました。 彼とはほぼ毎日、少ない時でも3日に1度のペースではSEXしています。 ですが、援助交際をしているということは、回数が足りないというより私が不満ということですよね・・・。 援助交際は辞めてほしいですが、自分に非がある気がしています。 どうして彼は私と付き合い続けるんでしょうか? SEXを求めてくるのでしょうか? 男性からすると、やっぱり体が大きくて貧乳では女として見れませんか? せめて骨格が華奢なら・・・。胸がもう少しあれば・・・。もうこんな自分が恥ずかしいです。

  • どっちの男性がリスク管理できていると思いますか?

    年収と容姿と年齢がほぼ同レベルの男性が二人いました。 Aさんは 過去に援助交際とか自分の下着をネットで男に売っていた女性でも付き合って同棲できるといいます。 Bさんは 過去に援助交際とか自分の下着をネットで男に売っていた女性まで対象になる女性の範囲を広げてまで 付き合って同棲しようとは思っていません。 どっちの男性がリスク管理できていると思いますか?

このQ&Aのポイント
  • タックインデックスの印字に対応するEW-M752Tについての質問です。
  • インデックスのサイズは42ミリ×34ミリです。
  • EPSON社製品についての質問です。
回答を見る