• ベストアンサー

こんな女性と付き合うといつか破綻すると思いますか?

こういう女性25歳と付き合うとあなただったら、いつか関係が破綻してしまうと思いますか? 容姿はあなたの好みだとしてください。 高校中退で過去に援助交際やったり、使用済み(洗っていない)の下着をネットで男性に売ったり、 クスリ、キャバ嬢をやっていた女性。しかもバツイチで子供がいるが精神病で医者にかかっていた過去があるので親権が夫にある。 今は普通の会社員。週に2,3回飲みにいって、恋人がいても男友達と二人で飲むことに全く抵抗(恋人の気持ちなんて考えない)がない。 会社の同僚と飲んでもタクシーで帰ることもよくある。 地元の友達に夜中に飲みを誘われてもすぐ飲みに行く。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ALLADDIN
回答No.6

つきあうの大変だと思いますよ。 腹がたって、けんかして、疲れて...。 しかも彼女は精神的に不安定で...。 やっぱり無理でしょうね。

その他の回答 (5)

• tonimii
回答No.5

でもやっぱり、好きだと許してしまうんですよね。 自分のためだと思って早々に別れてもっといい人を探したほうが賢明だと思います。

• ejiruto
回答No.4

論外。

• egaegaega
回答No.3

絶対避けたほうが良いと思います。 付き合いは楽しむだけでもいいけれど、結婚は生活です。 他人と他人のぶつかり合いでもあります。 相手への思いやり、感謝の気持ちがないとやっていけません。 (そうでない夫婦はもはや仮面夫婦。) 過去は変えられないけれど、彼女には更正しようという気持ちがないように思えます。 恋人の気持ちなんて考えないってのがその答えでしょ?

• Bankai-37
回答No.2

過去に一度でも援助交際と薬物使用をやった者は、 母親になる資格はありません。 なので、結婚相手にはならないです。 セフレとしてつき合うとしてもセックスをする前に、 性病および血液検査が必要ですね。

• toruyasu
回答No.1

付き合うだけならいいんじゃないですか? ただ、結婚する相手じゃないですよね。 顔やスタイルの好みは、時が経てば崩れていきます。 結婚まで考えるのなら、やはり、容姿プラス相性ですよね。 あなたが、社会的に見てろくでなしな人であれば、相性ばっちり。 まじめ人間であれば、後で後悔すると思われます。