• ベストアンサー

こんな女性と付き合うといつか破綻すると思いますか?

こういう女性25歳と付き合うとあなただったら、いつか関係が破綻してしまうと思いますか? 容姿はあなたの好みだとしてください。 高校中退で過去に援助交際やったり、使用済み(洗っていない)の下着をネットで男性に売ったり、 クスリ、キャバ嬢をやっていた女性。しかもバツイチで子供がいるが精神病で医者にかかっていた過去があるので親権が夫にある。 今は普通の会社員。週に2,3回飲みにいって、恋人がいても男友達と二人で飲むことに全く抵抗(恋人の気持ちなんて考えない)がない。 会社の同僚と飲んでもタクシーで帰ることもよくある。 地元の友達に夜中に飲みを誘われてもすぐ飲みに行く。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ALLADDIN
  • ベストアンサー率33% (164/485)
回答No.6

つきあうの大変だと思いますよ。 腹がたって、けんかして、疲れて...。 しかも彼女は精神的に不安定で...。 やっぱり無理でしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • tonimii
  • ベストアンサー率30% (185/607)
回答No.5

でもやっぱり、好きだと許してしまうんですよね。 自分のためだと思って早々に別れてもっといい人を探したほうが賢明だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ejiruto
  • ベストアンサー率20% (138/676)
回答No.4

論外。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • egaegaega
  • ベストアンサー率29% (5/17)
回答No.3

絶対避けたほうが良いと思います。 付き合いは楽しむだけでもいいけれど、結婚は生活です。 他人と他人のぶつかり合いでもあります。 相手への思いやり、感謝の気持ちがないとやっていけません。 (そうでない夫婦はもはや仮面夫婦。) 過去は変えられないけれど、彼女には更正しようという気持ちがないように思えます。 恋人の気持ちなんて考えないってのがその答えでしょ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Bankai-37
  • ベストアンサー率12% (106/830)
回答No.2

過去に一度でも援助交際と薬物使用をやった者は、 母親になる資格はありません。 なので、結婚相手にはならないです。 セフレとしてつき合うとしてもセックスをする前に、 性病および血液検査が必要ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toruyasu
  • ベストアンサー率29% (35/120)
回答No.1

付き合うだけならいいんじゃないですか? ただ、結婚する相手じゃないですよね。 顔やスタイルの好みは、時が経てば崩れていきます。 結婚まで考えるのなら、やはり、容姿プラス相性ですよね。 あなたが、社会的に見てろくでなしな人であれば、相性ばっちり。 まじめ人間であれば、後で後悔すると思われます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ★あえて女性に質問です。

    同性からみた意見をお伺いしたいです。 あなたが男で こういう女性25歳と付き合うとしたら、いつか関係が破綻してしまうと思いますか? もしくは、相手が告白してきたらあなたはどうしますか? 容姿はあなたの好みだとしてください。 高校中退で過去に援助交際やったり、使用済み(洗っていない)の下着をネットで男性に売ったり、 クスリ、キャバ嬢をやっていた女性。しかもバツイチで子供がいるが精神病で医者にかかっていた過去があるので親権が夫にある。 今は普通の会社員。週に2,3回飲みにいって、恋人がいても男友達と二人で飲むことに全く抵抗(恋人の気持ちなんて考えない)がない。 会社の同僚と飲んでもタクシーで帰ることもよくある。 地元の友達に夜中に飲みを誘われてもすぐ飲みに行く。 別に浮気しているわけでもないからって意識が大いにあるって感じです。

  • ★あなたならどちらがうれしいですか?男女に質問

    - ※女性の方は男になったつもりでお考えください あなたならどっちの女性に好意を持たれたらうれしいですか? 容姿は同じ年令の中で中レベルだと考えてください。 (同年令で中レベルなので若いA子さんの方が一般論として男性にはモテると思います) 【A子さん24歳】 高校中退で過去に援助交際やったり、使用済み(洗っていない)の下着をネットで男性に売ったり、 クスリ、キャバ嬢をやっていた女性。しかもバツイチで子供がいるが精神病で医者にかかっていた過去があるので親権が夫にある。 今は普通の会社員(OL)。週に2,3回飲みにいって、恋人がいても男友達と二人で飲むことに全く抵抗(恋人の気持ちなんて考えない)がない。 会社の同僚と飲んでもタクシーで帰ることもよくある。 地元の友達に夜中に飲みを誘われてもすぐ飲みに行く。 別に浮気しているわけでもないからって意識が大いにあるって感じです。 【B子さん35歳】 結婚歷なし。海外でワーホリ経験があり、いまは外資系企業で働いている。年収700万。 水商売歷なし、売春経験もなし。 男友達や男性の知人はたくさんいるが恋人がいれば、特にそういう人たちと絡まなくてもなんらストレスにならないという女性。会うとしても複数で。

  • 客観的にみてこの女性をどう思いますか?男女に質問

    私の彼女は 高校中退で過去に援助交際やったり、使用済み(洗っていない)の下着をネットで男性に売ったり、 クスリ、キャバ嬢をやっていた女性。しかもバツイチで子供がいるが精神病で医者にかかっていた過去があるので親権が夫にある。 今は普通の会社員。週に2,3回飲みにいって、恋人がいても男友達と二人で飲むことに全く抵抗(恋人の気持ちなんて考えない)がない。 会社の同僚と飲んでもタクシーで帰ることもよくある。 地元の友達に夜中に飲みを誘われてもすぐ飲みに行く。 別に浮気しているわけでもないからって意識が大いにあるって感じです。 上記のような感じなのですが 付き合う時に一定の期間は、 “男友達と二人で飲みに行かない、自分からあえて男友達にかかわらない”と約束(彼女側の提案)しました。 これは、告白してきた彼女に対して、私が“君と付き合うのはいいけど、過去の話からすれば猜疑心でいっぱいになりそうだ。だからそうならない努力をするって約束してくれたら付き合う”と答えたからです。 付き合ってから三ヶ月後の話です。 彼女はmixiをやっていて男友達のマイミクのつぶやきでこんなやり取りをしていました。 この男友達は二人で内緒で会っていた男性とは違います。昔のバイトの時の知り合いです。 ****************************************************** マイミク男性のつぶやき 「仕事疲れた~。睡眠時間ないまままた仕事」 彼女のコメント“ 「ほんと、あの会社はしんどいよね…頑張ってね」 マイミク男性の彼女のコメントに対する返信 「この前はすまねー!また飲み誘うからいこーぜ。ストレス発散の会開きてー」 ******************************************************** こんなやりとりをしています。 マイミク男性のつぶやきは不特定多数の人に向けられているのであえて彼女がコメントする必要はありません。 私がこのやり取りは“男友達と二人で飲みに行かない、自分からあえて男友達にかかわらない”に反しないの? と聞いたら 彼女は “反しない” “そんなことでゴチャゴチャ言ってくるならもう別れる” と言ってきました。 私も男として器が小さいと言われるかもしれませんが 彼女自身が提案したことを反故してしかも逆ギレ状態に少し呆れています。 あなたならどう思いますか?

  • あとで気に入った女性の現状を聞いたとき・

    友人のつて(男友達と飲んでいるときに連れてきてくれてた女性)で知り合った女性がいます。 数時間一緒に飲んでしゃべった感じや見た目も気に入った(気になる)のですが のちのち男友達に話を聞くと ・キャバ嬢 ・タバコ吸う ・バツイチ ・子あり(親権は夫) ・年齢24歳 と聞きました。あなたは、一緒に飲んだ時の印象とその女性の事実を聞いた時では 女性に対する気持ちは変わりますか?

  • あなたならどちらを選びますか?

    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 男女の方に質問です。男性(女性)の方も男性(女性)の立場、女性(男性)の立場になってお答えください。 (1)男性の立場になった場合 A.23歳でバツイチ子あり(親権は夫)。高校中退で過去にキャバ嬢や自分の下着をネットで売った経験あり。 今は、正社員だが高校中退なので収入はあまり多くを望めない女性 B.32歳で結婚歴なし。大学卒業後、外資系企業の総務部に勤めている。(もちろん英語バリバリ) 水商売の経験なし。年収は600万の女性 (2)女性の立場になった場合 A.25歳で元ホスト。バツイチ子あり(親権は妻)。高校中退でホストの経験後、今は正社員として 水を販売する営業をしている男性(営業と水の配送) B.30歳で結婚歴なし。大学卒業後、外資系企業の営業部に勤めている。(もちろん英語バリバリ) 年収は600万の男性 それぞれあなたが男性・女性になったと仮定して同時に二人の相手(A・B)に告白されたとします。 相手とはそれなりに会って飲むような仲だったとします。 相手の容姿や性格はあなたの許容範囲だとします。 あなたならそれぞれの立場でどちらの相手を選ぶと思いますか? またその理由も教えてください。

  • 【あなたならどっちを選びますか?】

    男女に質問です。女性の方は男になったつもりでお考えください。 あなたに今、プロポーズしてきた女性が2名います。 どちらかを選ばないといけないとしたら、どちらを選びますか? その理由も教えて下さい。 A子さん 外資系企業勤め35歳。結婚経験なし。バイリンガル。年収750万、貯金1000万。 容姿は同年代女性の中で中レベル。彼氏がいれば、異性との付き合いは限りなく0にするタイプ。 セックスの相性は普通。 B子さん バツイチ子あり25歳(親権は夫側)。高卒で年収300万、貯金なし。 援助交際、キャバ嬢、薬の経験が過去にあり。現在は一般企業で社員として働いている。 容姿は同年代女性の中の中レベル。彼氏がいても異性の友達と普通に付き合うタイプ。 セックスの相性はかなりいい。

  • どっちの男性がリスク管理できていると思いますか?

    年収と容姿と年齢がほぼ同レベルの男性が二人いました。 Aさんは 過去に援助交際とか自分の下着をネットで男に売っていた女性でも付き合って同棲できるといいます。 Bさんは 過去に援助交際とか自分の下着をネットで男に売っていた女性まで対象になる女性の範囲を広げてまで 付き合って同棲しようとは思っていません。 どっちの男性がリスク管理できていると思いますか?

  • ●あなたならどうしますか?

    あなたが好きになった女性(25歳)がいて付きあったとします。 その女性は22歳でデキ婚で1年で離婚。子供の親権は夫にあります。 その女性は実家に住んでいて特に経済的に貧困なわけではありません。 そういうことを知った上で付きあったとします。 付きあった後に ・中・高と援助交際をしていた ・高校中退 ・中退後、クスリの売っていた。(19~21歳) ・クスリを自分でも使っていた。(19~21歳) ・自分の使用済みの下着をネットで男性に売っていた(23歳) ・現在はOLとして働いている(25歳) ということを知ったとしたら あなたはどうしますか? 女性の方は彼氏の立場になって考えてみてください。

  • あなたなら本音でどう思いますか?

    あなたが最近コンパで気に入って何度かデートした女性(24歳)の過去がこんな感じだったらどう思いますか? ・援助交際(高校時代) ・ネットで使用済み下着売買(半年前) ・結婚・離婚。(1年前) ・出産、経済的理由で離婚後の親権は夫 ・離婚後、半年キャバ嬢 であったとします。あなた気に入った女性に対してどう思いますか? この事実は気に入ってデートを重ねる間に徐々に知ったとします。 また、女性の方に質問ですが このような女性があなたの兄弟の彼女だったらどう思いますか? 素直な意見をお願いします。 ※この質問に対する回答のみおねがいします。

  • あなたはこういう女性でも付き合いたいと思いますか?

    過去にキャバ嬢の経験があり。 (都内で実家から徒歩10分のところで一人暮らし。自分の自動車も保有するほどの経済力なので特に水商売じゃないと食っていけないってわけではない。) 今はキャバ嬢を辞めてOLしてますがキャバをしていた時のお客と接点があり 恋人がいてもその時の客に飲みに行こうって誘われたら “お小遣いくれるなら行ってもいいよ”って言ってるような女。 あなたはこういう女性でも付き合いたいと思いますか?