元援助交際女性が離婚後の生活で子供を取り戻すための準備をしない理由とは

このQ&Aのポイント
  • 援助交際や薬物売買、離婚、遊びの日々――元援助交際女性の複雑な過去と現在の生活状況
  • 元援助交際女性は子供を取り戻したいと願っているが、実際には準備をしていない
  • 考え方の転換や行動の変化が必要かもしれない――この女性との関係を検討する際に考えるべき点
回答を見る
  • ベストアンサー

こういう女性ってあなたならどう思いますか?

中、高で援助交際をしていて、当時付き合った彼氏が浮気症で彼氏に心配して欲しくてリスカしたりODしたりしていました。高校を中退し、クスリを売ったりして小遣いを稼いでいました。その後、一般企業に就職し、21歳の時、会社の先輩とデキ婚しました。しかし、1年ぐらいで結婚相手との生活が嫌(性格の不一致)になり、自分から離婚を申しでました。子供を引き取りたかったのですが結婚前にリスカしたりODをしていたことで病院に通っていた(夫側は通院の証拠を持っている)ので夫側が親権を渡さないと言い出し、当時貯金もなく、自分の親に相談もできなかったので裁判もできず、子供の親権は結局夫側にいってしまいました。 離婚後は、実家には帰らず、実家の近くに1人暮らししていました。地元の(男女)友達が日替わりで泊まり来るような生活をしていました。結婚していたときは専業主婦だったので離婚してからキャバクラで働いていました。自分の使用済みの下着をネットで男性に売ったりもしました。 23歳になって一応、会社員で働き出しました。住んでいるところは実家で子供(元旦那)は家から車で15分のところに住んでいます。 この女性、周囲には“子供を取り戻せるならなんでもする”と言っています。子供と会えるのは、自分の親(女性の親)が元夫のところに迎えに来た時だけで月に2回程度らしいです。 (元夫の親が女性だけに預けると子供をどこかに連れていってしまうかもしれないと心配している) こんな感じなのですがこの女性、休みの日や平日は友達や会社の同僚と飲みにいったり、家でゴロゴロするだけで子供を取り戻すための準備なんて全くしていません。 女性の両親は二人とも公務員で経済的にはイイ方だと思います。(世帯収入が1600万ぐらいはある) 裁判する費用も親から借りればできるはずですがそんな動きもありません。 こういう女性ってあなたならどう思いますか? また、あなたがこの女性と付き合うかどうか迷っているときにこの 事実を知ったらどう思いますか?

• b63
  • お礼率0% (0/122)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yonesuke35
回答No.5

> 女性の両親は二人とも公務員で経済的にはイイ方だと思います。(世帯収入が1600万ぐらいはある)  男女平等を目指した社会の犠牲者ですね。  両親が共働きで子供の育て方に問題があったのでしょう。  愛情不足で育った子供は大人になって精神的に歪んでしまうものです。  親も子供に愛情を感じないのでしょう。 ですから裁判の費用も貸したくないのではないかと思います。  >こういう女性ってあなたならどう思いますか?  一生不幸を背負って生きていくかわいそうな女ですね。  普通の男なら面倒見切れないでしょう。

その他の回答 (5)

回答No.6

この内容を拝見するのは、3回目かな? >こういう女性ってあなたならどう思いますか? まったくどうとも思いません。

• bking
回答No.4

http://okwave.jp/qa/q7392122.html ↑の質問の時は、女性のフリして質問してますね。 しかも、全くお礼も返事もしていない。

• -yo-shi-
回答No.3

客観的に見たら付き合うべき相手では無いと思いますが… 好きになったらどうしようも無いですよね。 だた、そのままの彼女で良いと思う男はいないと思います。 少しずつでも変えようとするはずです。 彼女が変わらなければ長くは続かないと思います。

回答No.2

人それぞれの人生だし、何とも思わないけど。 貴方は何か不満あるの? 付き合う以前にどんなオンナかは大体分るでしょ、 こういうオンナは。 事実を知ったら、やっぱりな、と思うだけだよ。

noname#160880
noname#160880
回答No.1

>こういう女性ってあなたならどう思いますか? こういうタイプって、男心をくすぐるんですよね。 >また、あなたがこの女性と付き合うかどうか迷っているときにこの事実を知ったらどう思いますか? 好きであっても、心を鬼にして、やめます。