• 締切済み

基本的なことですみません

ice_rifの回答

• ice_rif
回答No.3

看護学生向けの微生物学の本を読んでください。 それから、どこかの大学の実験動物施設に見学に 行くと良いと思います。 SPFの部屋が汚染したら数百万とか数千万の費用 がかかると思いますが、なんで素人に任せるので しょうね。

bluemarin
質問者

お礼

お礼をするのが遅くなってしまいすみませんでした。 教えていただいた本をよんで汚染させてしまわないように、勉強します。ありがとうございました。 素人なのにまかされても、本当に困ります。 でも汚染させないようにがんばります。 また何かあったときにはよろしくお願い致します。