• ベストアンサー

風俗に抵抗がない人にお聞きします(否定したいのではない)

こんにちわ。 ヘルスでもソープでもうがいはしても、 殺菌が確実ではないし、検査をしているといっても、 直前に病原菌を嬢がもっていたら、衛生面では安全とは言えないですよね。一日に5人前後の精液を口に含むわけですし。 でも、それが解っていても風俗に行かれる方って、 病気に対してなんて考えてるのか知りたいです。 自分だけならない、とかなってもたいしたことない、って 思うのかななぁ。 2万円払ってみんなが使ったアソコとクチと乳首なんて割に合わんきが・・・

  • kamo52
  • お礼率52% (140/266)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • btd45
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.6

性病は目に見えないので、なってみないと怖さは判らないものです。 性欲に負けてる時は、そんな事気にしないのでしょう。また、経験豊富な方は、意外と大丈夫、という自身があったりとかします。 また、金銭感覚も人それぞれですし、実際他のお客さんと行為してるところも見るわけではないので、結局麻痺してるのだと思いますよ。 蛇足ですが、感染は精液からではなく、粘膜を介してでしょう。

kamo52
質問者

お礼

お答え有難うございます。 ならないと解らない、まさに失敗は全てその通りですね。 頭ではわかっていても、経験しないと解らない事って 沢山あるんだろうなぁ、とおもいます。 ところで、感染源は粘膜同士の接触なら何でもありえる、 というのは知っていましたが、精液自体にはウイルスはいないんですね。無知でお恥ずかしい限りです。 でも、働いている女の子自体がフェラやクンニでは性病にならないと思い違いしていることが多いみたいですね。怖いですね。 取り分半額なのに根性あんなぁ、って思います。

その他の回答 (6)

  • suzut777
  • ベストアンサー率16% (78/468)
回答No.7

No1です。 >独り者ならもちろん風俗賛成です! でも、特定のパートーナーがいた場合、 発病はしなくても接触で菌はもらってるわけですね これは私も賛成です。怖いもの知らずで風俗行ってた時は独身時代でした。結婚して子供出来て一応エイズ検査してセーフってなって守りに入りましたので。結婚した今となっては自分が病気になるのが怖いのではなく、家族に病気を移してしまったり、家族を失う事の方が怖いですね。

noname#95340
noname#95340
回答No.5

答えではないのですが 私もすごく気になっているので・・ 素人の方が危ないと言い切れるのはなぜか? 風俗店に勤める子はそれなりに素人時に複数の相手ともしている子が多いだろうし・・ ずっと同じ店にいるとも限らないし 自暴自棄になったら 私だったら 男にうつしてやれって! できる限りうつすだろうな・・こんな考えも持つ子絶対いるよ うつした相手は男だしね 風俗店1日目勤務の子は? 性病検査済みだと思う? 違うよね お店側だって エイズや性病が客にうつろうと知ったこっちゃないし やばければお店辞めればいいだけでしょ?   奥さんがクラミジアうつされて不妊症になった知人もいるから・・

kamo52
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 確かにクラミジアは排卵が詰まって不妊、 カンジタは赤ん坊の口の中にカビが生える、とかあるみたいですね。 自分が聞きたかったのは、風俗に行く人はそういうリスクを どう受け止めているかです。 独り者ならもちろん風俗賛成です! でも、特定のパートーナーがいた場合、 発病はしなくても接触で菌はもらってるわけですね。 素人より大丈夫なんて医者が聞いたら噴出すみたいですしね。 楽しいことには何でも危険はつき物ですね。

回答No.4

素人の女の方がよっぽど危険だって・・。 風俗でも性病検査をしっかりしてるところに行けばいいんだし。 よく風俗=病気って決まったかのように言う人がいるけど、素人のほうがマジ危険だよ。

kamo52
質問者

お礼

こんにちわ。 風俗嬢=性病 なんて考えはないですが、 一日5人、20日出勤で100人でしょう。 検査も絶対ではないですし。 まぁ、そんなにくわえる素人はめずらしいかと・・・。 確立から言えば風俗なのはゆるぎない事実だと思うけどなぁ。 彼女が出来ない、体に障害がある人の入店多いですから。 もちろん、清潔で彼女もいてプレイを楽しみに来る方もいますよ! みんな考え方が違って面白いですね!

  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.3

わかっちゃいるけど、辞められない。ってのが本音。 二日酔いになって苦しむと、もう酒は辞めようと思うけど、翌日にはまた飲んでる。 人間の欲望の理性なんてそんなもんです。 ただ、風俗の方が病気は怖くないですよ。女の子も防御してますし。 むしろ、遊んでる若い女の子の方が怖いです。無防備ですからね。 35年ぐらい風俗に行ってるけど、病気は一度もないなぁ・・。 もっとも、やばそうな女とは、今日は立たないとか言って辞めたことは何度もあるけど。 素人の子とやる時は、前にいつやったか聞いて、そこの匂いをかぐようにして判断してます。

kamo52
質問者

お礼

こんにちわ。 自分も酒飲みで、何回も辞めれないんでよくわかりました! 素晴らしい例えを有難うございます。 なるほど、わかっちゃいるけどやめられない、 三大欲求ですもんね~。 臭いで判断はすごいですね。 多分元々免疫力が強いのかもしれないですね! お店に入った女の子も、3週間ぐらいでアソコに異変が起きる子もいれば、めったに症状がでない子もいるみたいですし。

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.2

風俗の関係者ではありませんがご参考に。以前にエイズの問題が大きく取り上げられて以来その手のお店はかなり対策をしています。女の子に対し定期的な検査なども実施しています、でも完全では無い事も確かです。遊びたい、でも病気が、なんて考える事もおかしくありません。その様なお店(供給)と遊びに行く方(需要)がいるから成り立ってと言う事はやはり双方(自分)の考え方だけではないのでしょうか?高い金払って他人が使った(失礼)病気かもしれないアソコに入れるのがイヤならお止めになるのが賢明ですね。

kamo52
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 >のお店はかなり対策をしています。女の子に対し定期的な検査なども>実施しています、 これは建前と思っていたほうがいいですよ。 同級生で希望国立大進学失敗を機に風俗に入った子がいるんですが、 (その子自体とは今も遊ぶ) 定期的検査はソープで毎月1回、ヘルスはしてたりしてなかったり。 梅毒など目に見えてわかる症状にかかった子は代わりの子が産婦人科へ検査へいかされ、病気になった子は完治を待たずに1週間ほどして見た目だけの症状が治まればお店へ~、 結構そんな程度みたいですよ。 イソジンなんかで菌が死んだら性病慢性していませんしね。 ちなみに友達のお嬢は大阪、博多、薄野、錦を渡り歩いていて (ヘブンという雑誌に載っているお店ばかり) 信憑性高いです。 貴方様のおっしゃる通り、リスクを恐れるなら行かないほうがけんめいかもしれないですね

  • suzut777
  • ベストアンサー率16% (78/468)
回答No.1

>でも、それが解っていても風俗に行かれる方って、 病気に対してなんて考えてるのか知りたいです。 病気になったらなったでそん時に考える。 行く時は友人と一緒に遊びに行くって感じなので野暮な事は考えないし言わない事にしてました。 >自分だけならない、とかなってもたいしたことない、って思うのかななぁ。 自分だけはならないって思う(どういうわけか)実際なった事ないですし。なってもたいしたことないとは思わない。 ただ、私はエイズ検査を受けてセーフって判明してからは風俗の病気が怖くてもう行けなくなりましたけど。

kamo52
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 そうですね、遊ぶ時にあれやれや考えてたら 楽しみが半減になるし、 楽しいことにテンション上がりモードになってますよね。 検査、陰性でなによりですー

関連するQ&A

  • 風俗嬢から必ずといっていいほど聞かれることに関して

    風俗嬢の皆さんに質問です。 僕がヘルスやソープに遊びに行くと必ずといっていいほど「こういう店はよく来るんですか?」と聞かれます。 何故でしょう。

  • ひさしぶりに町のコンビニで風俗嬢に会いました。

    ひさしぶりに町のコンビニで風俗嬢に会いました。 昔は、ヘルス嬢メインで 今、ソープ嬢メインになっているそうです。 そのかたは、巨乳で高身長 イカせる。イカく。だけが すべてではありませんが、 なんだか、ヘルス嬢時代の印象では、 ボクでは、対応しかねる感があります。会いに行くべきでしょうか?

  • 風俗系:男性に質問です。

    私は風俗店ヘルスで働いています。 彼は付き合った頃からそのことは知っていて、もともとヘルスやソープなど本番行為がある場所、もしくは暗黙の了解でしている場所は好きではないと話していました。 ですが付き合いが長くなるにつれ風俗関係に興味を持つようになり、性感マッサージに行きたいと話していて 最初は冗談かなと思ってたんですが、 実際に調べてスクショしていたり、女の子の連絡先?のようなものが登録されていたことがあります。 確かにヘルスやソープではないですが、何故彼女が風俗嬢にもかかわらず性感マッサージを受けたいのでしょうか。 普段のプレイは彼が人に言えない性癖のプレイもしていますし、彼を中心に攻めたりなどしています。

  • 安全な風俗店の見分け方

    3年ほど前にも同様な質問がありましたが、 最新の情報を知りたいので、改めて質問します。 僕は、北部九州に住んでいる23歳の男です。 それでは、改めて質問します。 安全な風俗店は、どうやって見分ければよいですか? ホームページや、雑誌などは信頼してよいのでしょうか? 安全でないとは、こっちは変なことをしていないのに、 ぼったくりの可能性があったり、 怖いお兄さんが出てきたり、ということです。 風俗店とは、ヘルスやソープなどです。 ちなみに、福岡・中州のヘルス嬢曰く 「案内所に登録されているお店は安心だけど、 登録されていないお店は分からない。 あと、外国人がらみは危ない」 また、福岡・熊本・大分・佐賀・長崎で、 オススメのお店(予算は、1万円です)や、 アドバイスなどがありましたら、よろしくお願いします。 最後に、遅れるとは思いますが、返事は必ずします。

  • (女性限定)風俗を知らずに風俗に行く男性を批判していませんか?

    先日、ある女友達3人(既婚)にソープランドのテクニックを紹介したDVDを見せました。3人とも熱心に見ていましたが、特に新人ソープ嬢にベテランソープ嬢が講習するものに特に興味を引かれたようで、彼女達いわく「今までソープって、普通にセックスするところかと思ってた。だから、旦那がソープに行くなんて許せないと思ってたけど、こんな凄いテクニックを持っていたらとても自分はかなわないし、何よりももう単なるセックスの領域を超えているから、旦那がソープに行くのも仕方ないかという気もする。ただ行くからには私に決してわからないようにして欲しい。」ということでした。また、ソープの衛生管理体制なども紹介してあったので、「これならかえって素人と浮気されるより安全かも(笑)。」といってました。思うによくこの掲示板で「風俗は許さない!」といってる女性の方達も実際のプレイ内容はご存知なくて、単純なセックスだと思っているのではないのでしょうか?同様にDVDを見たら、考え変わると思いますか?

  • 彼女の風俗の経験について

    彼女が、セクキャバ以上の風俗経験があるのかどうか、 判別してほしいのですが。 ヘルスもやってたよね?と聞いても、 やってないと言うのですが、 かなり疑わしいです。 第三者的にみてどうでしょうか? セクキャバで働いていた、 写真を撮るときとっさに口を隠す、 フェラしているとき、「気持ちいいですか?」と(なぜか敬語で)よく言う、 「全身リップ」という言葉を使い慣れていた、 初めてセックスしたときいきなりアナルなめと足の指をなめてきた、 親友がソープ嬢、 一時期ススキノにすんでいた。 以上です。 直接聞くと、 やってたような、やってないような、 なんか中途半端な答えですので。。。

  • 風俗嬢の方に質問です

    ネットで風俗嬢の書き込みを見ていると 立たない客は来ないでという意見をよく見かけます。 実は僕、もう股間が立たないんですが、 若い女性の体を触りたいという目的で風俗に行きたいんですが、 そういう客って嫌がられますか? あと、立たなくても気持ちよさは感じるので フェラもしてほしいと思っています。 僕の行きたい風俗はセクキャバ以外の オナクラ、ヘルス、ソープなどです。

  • ホテトル嬢や風俗関係の仕事をしている女性は妊娠しないんですか?

    初心的な質問で誠に申し訳ございません。ふと疑問に思ったのですが、 ソープ嬢やホテトル嬢といった風俗関係のお仕事をしている女性は、 不特定多数の男性を相手に性交して妊娠しないんでしょうか?万が一 男性の精液が口に入った場合、どうするんでしょうか?ピルなどの 避妊薬を飲んだり、もしくは避妊具を装着しているのでしょうか? どなたかお詳しい方、教えて頂けませんか?

  • 風俗店、キャバクラの指名によるギャラについて

    はじめまして。 質問のタイトルの件についてですが、風俗店(ソープ、ヘルス、ピンサロ等)やキャバクラでは、お客さんは指名が出来ると思います。 お客さんの立場からすると、指名料は大体1000~2000円くらいだと思うのですが、指名料は全て指名された嬢に還元されるのでしょうか? お店のNo1のキャバ嬢と、指名がとれない嬢とでは、同じ時間働いても、収入に大差が出ると聞きますが、1000円くらいの指名料で、月収に何十万も差が出るのが、大変不思議です。 風俗の場合は、ソープやヘルスなどの分類があるし、また店舗や形態によっても異なってくるとは思いますが。 ちなみに、私は男です。 No1キャバ嬢の月収例(100万円)を聞いて驚いたので、質問させていただきました。 実情を教えていただけたら幸いです。

  • 風俗で働く女の子について・・・男女の意見を知りたいです

    ある求人情報誌を見ていたら、沢山の風俗店の求人が載っていました。 疑問に思ったことがあります。 ビデオBOX(手でサービス)とヘルス(全身サービス)とピンサロ(口でサービス)の月収例が同額でした。勤務日数や勤務時間等もほぼ同じです。 客単価で言えばヘルスが断然高く、ピンサロ→ビデオBOXの順で安いです。 この様な言い方は失礼かとも思いますが、やはりエッチが好きな女の子はヘルスで働くのでしょうか? 衛生面から考えてもビデオBOXが安全かと思います。 そもそもエッチが好きな女の子は風俗で働くのでしょうか?