• ベストアンサー

風俗に抵抗がない人にお聞きします(否定したいのではない)

こんにちわ。 ヘルスでもソープでもうがいはしても、 殺菌が確実ではないし、検査をしているといっても、 直前に病原菌を嬢がもっていたら、衛生面では安全とは言えないですよね。一日に5人前後の精液を口に含むわけですし。 でも、それが解っていても風俗に行かれる方って、 病気に対してなんて考えてるのか知りたいです。 自分だけならない、とかなってもたいしたことない、って 思うのかななぁ。 2万円払ってみんなが使ったアソコとクチと乳首なんて割に合わんきが・・・

• kamo52
  • お礼率52% (140/266)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • btd45
回答No.6

性病は目に見えないので、なってみないと怖さは判らないものです。 性欲に負けてる時は、そんな事気にしないのでしょう。また、経験豊富な方は、意外と大丈夫、という自身があったりとかします。 また、金銭感覚も人それぞれですし、実際他のお客さんと行為してるところも見るわけではないので、結局麻痺してるのだと思いますよ。 蛇足ですが、感染は精液からではなく、粘膜を介してでしょう。

kamo52
質問者

お礼

お答え有難うございます。 ならないと解らない、まさに失敗は全てその通りですね。 頭ではわかっていても、経験しないと解らない事って 沢山あるんだろうなぁ、とおもいます。 ところで、感染源は粘膜同士の接触なら何でもありえる、 というのは知っていましたが、精液自体にはウイルスはいないんですね。無知でお恥ずかしい限りです。 でも、働いている女の子自体がフェラやクンニでは性病にならないと思い違いしていることが多いみたいですね。怖いですね。 取り分半額なのに根性あんなぁ、って思います。

その他の回答 (6)

• suzut777
回答No.7

No1です。 >独り者ならもちろん風俗賛成です! でも、特定のパートーナーがいた場合、 発病はしなくても接触で菌はもらってるわけですね これは私も賛成です。怖いもの知らずで風俗行ってた時は独身時代でした。結婚して子供出来て一応エイズ検査してセーフってなって守りに入りましたので。結婚した今となっては自分が病気になるのが怖いのではなく、家族に病気を移してしまったり、家族を失う事の方が怖いですね。

noname#95340
noname#95340
回答No.5

答えではないのですが 私もすごく気になっているので・・ 素人の方が危ないと言い切れるのはなぜか? 風俗店に勤める子はそれなりに素人時に複数の相手ともしている子が多いだろうし・・ ずっと同じ店にいるとも限らないし 自暴自棄になったら 私だったら 男にうつしてやれって! できる限りうつすだろうな・・こんな考えも持つ子絶対いるよ うつした相手は男だしね 風俗店1日目勤務の子は? 性病検査済みだと思う? 違うよね お店側だって エイズや性病が客にうつろうと知ったこっちゃないし やばければお店辞めればいいだけでしょ?   奥さんがクラミジアうつされて不妊症になった知人もいるから・・

kamo52
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 確かにクラミジアは排卵が詰まって不妊、 カンジタは赤ん坊の口の中にカビが生える、とかあるみたいですね。 自分が聞きたかったのは、風俗に行く人はそういうリスクを どう受け止めているかです。 独り者ならもちろん風俗賛成です! でも、特定のパートーナーがいた場合、 発病はしなくても接触で菌はもらってるわけですね。 素人より大丈夫なんて医者が聞いたら噴出すみたいですしね。 楽しいことには何でも危険はつき物ですね。

回答No.4

素人の女の方がよっぽど危険だって・・。 風俗でも性病検査をしっかりしてるところに行けばいいんだし。 よく風俗=病気って決まったかのように言う人がいるけど、素人のほうがマジ危険だよ。

kamo52
質問者

お礼

こんにちわ。 風俗嬢=性病 なんて考えはないですが、 一日5人、20日出勤で100人でしょう。 検査も絶対ではないですし。 まぁ、そんなにくわえる素人はめずらしいかと・・・。 確立から言えば風俗なのはゆるぎない事実だと思うけどなぁ。 彼女が出来ない、体に障害がある人の入店多いですから。 もちろん、清潔で彼女もいてプレイを楽しみに来る方もいますよ! みんな考え方が違って面白いですね!

• toro321
回答No.3

わかっちゃいるけど、辞められない。ってのが本音。 二日酔いになって苦しむと、もう酒は辞めようと思うけど、翌日にはまた飲んでる。 人間の欲望の理性なんてそんなもんです。 ただ、風俗の方が病気は怖くないですよ。女の子も防御してますし。 むしろ、遊んでる若い女の子の方が怖いです。無防備ですからね。 35年ぐらい風俗に行ってるけど、病気は一度もないなぁ・・。 もっとも、やばそうな女とは、今日は立たないとか言って辞めたことは何度もあるけど。 素人の子とやる時は、前にいつやったか聞いて、そこの匂いをかぐようにして判断してます。

kamo52
質問者

お礼

こんにちわ。 自分も酒飲みで、何回も辞めれないんでよくわかりました! 素晴らしい例えを有難うございます。 なるほど、わかっちゃいるけどやめられない、 三大欲求ですもんね~。 臭いで判断はすごいですね。 多分元々免疫力が強いのかもしれないですね! お店に入った女の子も、3週間ぐらいでアソコに異変が起きる子もいれば、めったに症状がでない子もいるみたいですし。

• 11012148
回答No.2

風俗の関係者ではありませんがご参考に。以前にエイズの問題が大きく取り上げられて以来その手のお店はかなり対策をしています。女の子に対し定期的な検査なども実施しています、でも完全では無い事も確かです。遊びたい、でも病気が、なんて考える事もおかしくありません。その様なお店(供給)と遊びに行く方(需要)がいるから成り立ってと言う事はやはり双方(自分)の考え方だけではないのでしょうか?高い金払って他人が使った(失礼)病気かもしれないアソコに入れるのがイヤならお止めになるのが賢明ですね。

kamo52
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 >のお店はかなり対策をしています。女の子に対し定期的な検査なども>実施しています、 これは建前と思っていたほうがいいですよ。 同級生で希望国立大進学失敗を機に風俗に入った子がいるんですが、 (その子自体とは今も遊ぶ) 定期的検査はソープで毎月1回、ヘルスはしてたりしてなかったり。 梅毒など目に見えてわかる症状にかかった子は代わりの子が産婦人科へ検査へいかされ、病気になった子は完治を待たずに1週間ほどして見た目だけの症状が治まればお店へ~、 結構そんな程度みたいですよ。 イソジンなんかで菌が死んだら性病慢性していませんしね。 ちなみに友達のお嬢は大阪、博多、薄野、錦を渡り歩いていて (ヘブンという雑誌に載っているお店ばかり) 信憑性高いです。 貴方様のおっしゃる通り、リスクを恐れるなら行かないほうがけんめいかもしれないですね

• suzut777
回答No.1

>でも、それが解っていても風俗に行かれる方って、 病気に対してなんて考えてるのか知りたいです。 病気になったらなったでそん時に考える。 行く時は友人と一緒に遊びに行くって感じなので野暮な事は考えないし言わない事にしてました。 >自分だけならない、とかなってもたいしたことない、って思うのかななぁ。 自分だけはならないって思う(どういうわけか)実際なった事ないですし。なってもたいしたことないとは思わない。 ただ、私はエイズ検査を受けてセーフって判明してからは風俗の病気が怖くてもう行けなくなりましたけど。

kamo52
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 そうですね、遊ぶ時にあれやれや考えてたら 楽しみが半減になるし、 楽しいことにテンション上がりモードになってますよね。 検査、陰性でなによりですー