• ベストアンサー

男性に質問です!

中3女子です。 男性に質問です 今日私の好きなY君が 塾に教材を忘れてしまい 同じ学校の私がY君に教材を 届けることになりました。 ここで質問です! 男性は直接渡されたほうがいいのでしょうか? それとも間接的に渡されたほうがいいのでしょうか?? ちなみに違うクラスです。 急いで文を作ったので ぐちゃぐちゃですが ほんとに困っているので 早めの回答お願いします。。 どんなことでもいいので ご意見聞かせてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • suffre
  • ベストアンサー率28% (259/919)
回答No.5

No.2です。 そうだね、紙袋に入れるといいかもです。 なんか大事にされている感があるので・・・^^ 勇気を出して頑張ってくださいね!

ribonnxxx
質問者

お礼

ありがとうございます!! がんばります*

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

No2の方がおっしゃっているように、紙袋か何かに入っていると 大事にされている感じがしていいと思います^^ そのさりげない優しさ…素敵です^^ これはホント、応援したくなっちゃいますね! 頑張れー(*´∀`*)ノ

ribonnxxx
質問者

お礼

ありがとう ございます! ちゃんと本人に渡すことが出来ました!!! ああってしか言ってくれなかったけど お礼言ってくれなかったけど・・ 直接渡せて良かったです!!! ありがとうございました!!!!!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

絶対に直接です!絶対にー! ドキドキしちゃいますね…頑張れー^^

ribonnxxx
質問者

お礼

がんばります!! ちゃんと目を見ていえるか心配です。。 でも!出来るだけ好印象になるよう がんばります もうひとつ 聞きたいことがあるのですが・・・ 渡すとは 何か紙袋に入れたほうが いいでしょうか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • paopaom
  • ベストアンサー率47% (17/36)
回答No.3

女子ですが回答させて頂きます! 好きな人なら、ぜったい直接渡すべきですよっもったいない! それに、その道具は人の物ですので誰かに渡してもらうよう頼んでも それが必ずしも相手の元に届くとは限りません。 破損してしまう可能性は大いにあります。 自分が請け負ったことですので、自分の責任として、直接受け取った所を確認するのが妥当だと思います。 好きな人と話せるチャンスでもありますしねw 場違い&偉そうなことを言いすみませんでしたm(_ _)m

ribonnxxx
質問者

お礼

本当ですか?? そうですよね!! がんばります なんだかもうどきどきしてきちゃきましたww もうひとつ聞きたいのですが・・・ わたすときは 何か紙袋に入れたほうがいいでしょうか???

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • suffre
  • ベストアンサー率28% (259/919)
回答No.2

直接です!間接的になんて絶対にダメです! そして渡すときは彼の手にほんの少し触れてください。 あと、髪の毛はいい匂いにしておきましょう。 香水はダメです。 いい匂いのシャンプーにしましょう。

ribonnxxx
質問者

お礼

ありがとうございます! どきどきしてちゃんと渡せるか 心配ですが・・・ 勇気を出してがんばりたいです! 教科書は 紙袋などに入れて渡したほうが いいでしょうか???

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.1

直接がいいと思いますよ、 間接的に他人を間に入れて渡すと 破損してたり、足りないものがあった、というとき 誰もがいやな気分になります。 あなたが責任をもって渡すことが大切です。

ribonnxxx
質問者

お礼

直接ですか!!! どきどきしますががんばります!! もうひとつ質問したいのですが・・ 渡すとき 何か紙袋に 入れて渡したほうがいいでしょうか???

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハグについて>>男性に質問です!!

    ハグについて>>男性に質問です!! 中3女子です^^ この前、隣のクラスの男子に告白され、付き合うことになりました* ですが、クラスも違うし、受験生で忙しいというのもあり、なかなか話せないので 今度遊ぶときに不安に思っていることを話したいのですが・・・ たとえば、デートの帰り際、 「ちょっと後ろ向いて」と引き止める     ↓  後ろからハグする     ↓  言いたいことを話す     ↓  最後「これからも迷惑かけるかもしれないけど・・・嫌わないでください」と言う  この流れって、  されたほうの男性は引きますか><?  それともうれしいですか?  回答お願いします^^;;

  • 友達の事について質問なんですけど…

    友達の事について質問なんですけど… 現在中3女子なんですけど 中2のときに色々あって クラスに友達がいませんでした。 そして三年になって クラスの一人の女子が 仲良くなりたいと言ってきてくれて 今、凄く話し掛けてくれたり、一緒に喋ったりしてます。 明日学校の行事で、絵を書くとかなんとかで ○○に行って絵を書くんです。 そして今日、そのこに明日一緒に行かない? とメールで聞かれて 嬉しかったんですけど 前から一緒に行く約束した友達がいて、○○と約束したからゴメン!ホントゴメン!と断ってしまいました せっかく仲良くしてくれようとしてくれてるのにこれは失礼でしょうか? その子はなんて思うのでしょうか?

  • 中3です。

    中3男子です。 今日校長面接だったんですが、僕が一番最初で、校長室に入る前に同じクラス(中1の時同じクラスで、中2の時違うクラスになったけど、中3でまた同じクラスになった)のA・Oさん(頭がよくて、結構可愛いです)が僕の肩触って、「頑張ってね!」って言ってきて、正直困りましたが、彼女は僕のこと好きなのかなって思いました。それで、近くにいた女子が「なんで触ったの?」って彼女に聞いて、彼女は「校長面接ホント頑張ってほしいから」と言っていました。 それで女子中・高校生の方に質問です。 (1)彼女は僕のこと好きだと思いますか? (2)(1)僕も彼女のことが少し好きなので、僕から告白した方がいいですか? (2)僕は彼女の家とか知らないんですけど、どこに呼びだしたらいいと思いますか?(学校以外) 以上回答よろしくお願いします。

  • 男性に質問・初めて話すとき・・・

    こんにちわ。 とくに男性(中学生から高校生)の方に質問なんですが、 塾などが同じで自分より年下の女子に 初めて話しかけられるとき、なんと話しかけられたら 迷惑じゃないですか? たとえばアドレスを聞かれたりするとき、 なんと聞かれたら、迷惑だと思いませんか? 回答待っています。

  • 女友達の態度が・・・変? コレはどういう意味?

    最近クラスの女友達の態度がどうにも変に思えてなりません。なぜかというと、その女子と僕は塾が同じで、塾ではニックネームで呼ばれていて、よく話すのですが、学校だと名字呼びになって大して話さないんです。 さらに、塾にはその女子以外に同じ学校の女子がもう一人いて、その女子と一緒に居る時もあまり話しかけてこないんです。 つまり、学校の女子が居るとその女子と僕はあまり話さないんです。なぜ学校の女子がいると話しかけてこないのでしょうか?出来れば女性の方、教えて下さい。 下手な文ですが、宜しくお願します。

  • 男性の皆さんに質問です!!!

    こんにちは。 中3女子です。 今日彼氏の誕生日でした。そこで、彼氏に欲しいモノを聞いたら「○○とお揃いのモノが欲しい」 と言われました。ストラップでも、シャーペンでも何でもいいと言っていました。 今日の、部活帰りにデパートによってストラップ系やシャーペンを見てきたのですが、 種類が多すぎるのと、男子の好みが分からなくて断念しました。 メールをしたら、「○○とお揃いなら何でもいいよ」と言ってくれたのですが、やっぱり 分かりません。 誕生日なので、やっぱり彼の欲しいモノを買ってあげたいです。 欲しいモノじゃなくても、好みのモノや、持ってて恥ずかしくないもの。 選んであげたいのですが、女子には全く分かりませんでした。 そこで、男性の皆さんは、どういうモノが良いですか? 参考までに聞かせていただけると嬉しいです。 女子の意見も待っています。 なるべく早急でお願いします。

  • 不安です、、、、

    僕の彼女は集団塾に通っているのですが・・・・ クラス制で彼女のクラスは男子4人女子3人らしいのです その男子の一人が彼女にメールで〔俺彼女とやっちゃったよ〕など下ネタがひつこいそうです 彼女にやめてって言えば?と言うと小5からの付き合いだから言いにくいと言うのです 僕はぶっ飛ばしに行こうか?言ったら彼女はいいと言います。 彼女は塾の男子と仲がいいらしいのですが僕は塾の中を見れるわけではないし 少し不安です彼女取られるんじゃないかなど妬いてしまいます 同じ思いをしている方はいませんか?女子の立場からとしての意見も聞きたいです やっぱ彼氏が一番ですか???不安でたまりません。。。。。。 ちなみに付き合って1年4ヶ月で中3です 意見聞かせてください

  • 悪口言わせてください

    主は中3。となりのデブの女がクソうるさくて迷惑です。そいつはよくクラスで恋バナとかを話してて自分も聞かれてたのでめんどって思って適当に言ったらあ自分が好きな人が言いふらされててもう学校行く気無くなりました。いや本当にこんなクズ野郎いるんだなと逆にかんしんしました。学校随分と行けそうにないので塾だけで大丈夫でしょうか?親は塾だけで大丈夫と言っております。もう女子が嫌いになって喋る気も無くなりました

  • 男性に質問します。

    20代の女子大生です。 学校も中学から大学まで女子高で男の人と接する経験があまりありませんでした。 恥ずかしいお話ですが、これまで男性とお付き合いをした事がありません。 友だちは彼氏がいてうらやましいけど、私は男の人と上手に話しができないせいか恋愛に自信がないんです。 こういう女子がどんなふうに男性に振舞ったらいいか、男性からの意見をお待ちしています。

  • 男性に質問です。好きな子にどういう行動をとりますか?

    中3の女子です。 男性の方に質問なのですが,好きな子にはどういう行動をするのでしょうか? また,恋愛の話になったとき告白経験や付き合ったことがあるかなどを聞いてくるのは特に意味はないのでしょうか? たくさんの方に答えてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします