• ベストアンサー

男性に質問です。好きな子にどういう行動をとりますか?

中3の女子です。 男性の方に質問なのですが,好きな子にはどういう行動をするのでしょうか? また,恋愛の話になったとき告白経験や付き合ったことがあるかなどを聞いてくるのは特に意味はないのでしょうか? たくさんの方に答えてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uma79
回答No.2

>好きな子にはどういう行動をするのでしょうか タイプ1:よく見つめる。その人のまねをする。ややうっとうしいことも タイプ2:ちょっかいを出す、わざと意地悪する、しかし、他の男子が    スカートめくりしたりすると、激しく怒って撃退する。    かなりうっとうしい^^; タイプ3:距離を置く、幼馴染などが、女性を意識すると、どうしていいか    わからなくなる。 タイプ4:普通に話しかけ、下校時、かばんを持ったり親切にしてくれる。    一番良いが、中学生では、少数派^^;    他の男子に冷やかされたり、いじめられたりする事もある。    また、下心一杯の男子もまぎれているので注意。 >告白経験や付き合ったことがあるかなどを聞いてくるのは 興味が出てきて他人の経験談が聞きたいだけも多い。

その他の回答 (2)

• SYUURA
回答No.3

これはあくまで僕自身の場合ですが、 とにかく相手のことが知りたいから、会話を多くするようになったりしましたね。 なので、告白経験や付き合ったことがあるかを聞いてくるのは彼があなたの事を知りたいと思ってるから聞いてくるんだと思いますよ。

• blazin
回答No.1

漠然としすぎてるよね~ その男子のタイプによっても全く違うよ。 好きだからこそ正面から行くタイプと、恥ずかしいからちょっかいを出すような感じで関わるタイプ、意識しちゃって距離を置いちゃうタイプと十人十色だよ。恋愛の話をする時は貴方がどういう恋愛経験をしてきたのか、どういうタイプが好きなのか、とかをシンプルに興味を持って聞いているんだろうし☆