• ベストアンサー

新生銀行は、いくらで買収されましたか?

ikadevilの回答

• ベストアンサー
  • ikadevil
回答No.1

こんにちは。 10億円だそうです。信じられないような安値だけでなく、かなり有利な条件まで付いているようです。 http://www.weeklypost.com/jp/000811jp/edit/edit_2.html http://www.zakzak.co.jp/society/top/t-2003_12/1t2003121218.html

akio-ito
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 大変参考になりました。 これは、大変な大儲けですね。

akio-ito
質問者

補足

この場を借りて、訂正をさせて頂きます。 リップウッド ⇒リップルウッド 約2,000円⇒約1,000円 でした。