解決済み

新生銀行

  • 暇なときにでも
  • 質問No.970797
  • 閲覧数84
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 75% (24/32)

はじめまして。
株をはじめようと思って新生銀行に口座を作ろうと
考えています。(パワーフレックスというやつです)
さっそく資料を取り寄せたのですが、
口座維持費用について何も書いてありませんが、
一切かからないという認識でよいのでしょうか?
どこかのサイトで口座に30万円以上無い場合は
いくらかの口座維持費がかかると読んだ気がするのですが。。。
利用者の方、教えてくださいませ。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (26/157)

現在はかかっていません。
それは、思ったよりも利用者が多くなったからとか、利用者を増やす為とかそんな感じらしいです。
ただ、いつかかるようになるのかは分かりません。
9月から、振込手数料も5回までしか無料にならなくなりますしね。
お礼コメント
arudente

お礼率 75% (24/32)

ものすごく早い回答、ありがとうございます。
参考になりました♪
投稿日時 - 2004-08-22 00:12:47
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 34% (74/213)

今のところはかかりません。
本当は30万円未満は口座維持手数料を徴収しようと思っていたようですが、ふたを開けてみたら、1000万円以上の方がゴロゴロいらしたそうで、しなくなったそうです。「徴収しないほうが宣伝になる」と思われたのではないでしょうか?
お礼コメント
arudente

お礼率 75% (24/32)

こちらもありがとうございます。
先着でポイントつけさせていただきましたが、前のお二方と同様、大変参考になりました。感謝です!
投稿日時 - 2004-08-22 00:17:51
  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (114/351)

口座維持費はかかっていませんよ。
わたし30万円も入れてないですし(^^;
そのうち、いくらか必要になってしまうのかもしれませんが…
お礼コメント
arudente

お礼率 75% (24/32)

ありがとうございまっす。
現在利用されてる方の回答は大変参考になります。
投稿日時 - 2004-08-22 00:16:18