• 締切済み

今まで好きな人ができなかった相手

みなさんはじめまして。 今まで『スゴレン』というサイトで恋愛の相談や回答をしてきたai.という者です。 スゴレンの掲示板サービスが終了するということで こちらに流れてきました。 これからも、どうぞよろしくお願いします。 本題ですが、 私には片思いの相手がいます。 ついこないだ彼に告白したのですが、 『まだ人を恋愛感情で見れたことがない』 と言われ振られました。 その人は優しいのですが、かなり硬派で私のことを友達としか見ていなかったようです。 今までメールで好きアピールも散々してきたし 二人きりで出かけたことも何回かありました。 なのに鈍感な彼は気づかなかったようです。 今まで友達だと思っていた私からいきなり告白されて少し困った感じもありました。 どうしたら、一度も人を好きになったことがない人に恋愛感情を持ってもらえると思いますか。 アドバイスよろしくお願いします。 ちなみに私は高校生です。

みんなの回答

• kleza9999
回答No.1

「一度も人を好きになったことがない人に恋愛感情を持ってもらえる」方法…。 難しいですね。恐らく誰も答えられないと思いますよ。 貴女の失恋についてですが、一度フラれたのならきっぱり諦めて、次の恋を探したほうがいいのではないでしょうか。 アピールをたくさんしたのにフラれたというなら、残念ながら脈はほぼないと思うので… まだ高校生。いくらでも可能性はありますから。