• 締切済み

アプローチしない人っているの?

気になる女性がいてもアピールしない男性っているんでしょうか?今私が気になっている人は私から誘えば遊ぶし、連絡がきます。普通に考えると明らかに私の片思い。。。 しかし、過去私のことを好きになってくれた男性は、向こうからまったくアプローチもなく「実は好きだった」というパターンが多いです。私が鈍感というのもあるかもしれませんが、男性でも自らはアプローチしない場合はあるのでしょうか?

• RADKO
  • お礼率2% (4/195)

みんなの回答

• yaou
回答No.4

いますよ~。自分がそうなんで^^; 私の場合は相当気にいった人でない限り、自分から行動しません。 気になる程度でしたらアピールとかしません。 ですが、その気になる人から食事などのお誘いがあれば喜んでいきますよ。

• tweetie
回答No.3

最近は特に多いですねー(^^; いますよ、男性でもアプローチしない人。 恥ずかしいから、というのもありますが、失敗が怖いとか、 付き合いのイニシアチブを取って責任を取りたくないとか、 消極的以前の理由の場合もあります。 でもそれは女性も同じですよね。 個人的には男性にリードしてもらえるのが理想と思いますが、 どっちもどっち。気になる人がいるなら、こちらからきっかけを 与えてあげるのも、また良いのではないかと思います(^^)

回答No.2

受身の人は積極的にはしないでしょうね。 私も好意があっても、相手の気持ちが多少でも自分に向いてるとわかるまでは、何も行動に出れません。。。 又は、人気のある女性なら、早々に無理。。。と諦めてしまうかも。 あと、アプローチしてても気付かれないってのも考えられますね。

• ptyfsu
回答No.1

自ら「ある」と証明しているようですが・・・ 私も「ある」と思いますよ。