• ベストアンサー

今まで何人の人に告白されましたか?

今まで何人の人に告白されましたか? (恋愛感情の意味での「告白」です。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ame-tyan
  • ベストアンサー率16% (23/143)
回答No.10

1人です。 好きな人が居たので お付き合いはしませんでしたが汗

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

noname#138477
noname#138477
回答No.9

 0人です。おそらくは、一生ないでしょう。可能であるなら、一度体験してみたいですね。  30代独身男性です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sumiwaka
  • ベストアンサー率22% (462/2090)
回答No.8

5回です。 高校の時1回、大学で1回、前の会社時代に2回、今の彼氏で5回目です。 高校と大学時代は自然消滅で、前の会社時代は、同じような振られ方しました。 「君は一人で生きていけるよ」って。2度目の時はどこかで聞いたセリフだなって・・・自分が以前聞いた言葉でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#156725
noname#156725
回答No.7

49歳♂ 現在、結婚前提で遠距離恋愛中の彼女25歳のみです。 それ以前は、48年間、された事有りません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.6

7人ですかね・・・ 大学生の時に1人、社会人になってから6人? 後輩が結婚して、主婦になってから告白されたこともあります。 いずれも成就せずに終わってます(;л;) 不器用なのかも知れませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

有りませんねえー 振られた事は数知れずですが・・ 男ですからねえ、私はね・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pppdolce
  • ベストアンサー率58% (14/24)
回答No.4

こんにちは。 高2女子です。 私は3回です。 そのうち1回は小学生のときですが(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

 こんばんは。  私は10代後半の時に1回ですが、その1回が年上の女性が私を一目惚れして追い掛け回されました。  今でもトラウマで忘れられません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

30代男です。 5回です。 (その内1回は回りくどい表現で本当に告白だったのか  疑問符が付きます(笑) その中で実際に付き合ったのは3人です。 でも、一番長くても1年ちょいだったと思います。 一度で良いから自分がめちゃくちゃ好きなタイプから 告白されてみたいですね・・・・まぁ無理だろうな^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

35歳の男性です。 今まで3人に告白されました。 うち、付き合ったのは1人です。 結局、ダメでしたが・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 告白されて振った人を好きになったことってありますか?

    先月自分は告白して、つきあえないって断られました。 彼女には彼氏はいません。けど恋愛感情がなく、 つきあえないといわれました。 まあ、振られたので、彼女ばかりにこだわっても仕方ないし、自分のために自分磨きをしています。 告白されて振った人を好きになった方がいたら、体験談を教えてください。 好きになったら自分から告白しましたか?

  • 好きな人に告白したいです

    高校生男子です。現在同じクラスに好きな人がいます。彼女はかなりの天然でおっとりした性格です。いつも仲のいいもう1人の女の子と一緒にいます。なのでデートに誘うタイミングが掴めなくて、まだ好きな人とデートはしたことがありません笑 ただ、他の人も含めた複数人でならなんども一緒に遊びに行ったりご飯に行ったことがあります。しかし、向こうは僕に対して恋愛感情は無くて、ただの友達としか思っていないと思います。なので告白しても失敗するんじゃないかと思ってしまいます。どうやって付き合うまで持っていけばいいのか全然分かりません。恋愛感情持ってない相手から告白されても普通振りますよね。なのでみなさんにアドバイスをお願いしたいです。

  • 今まで好きな人ができなかった相手

    みなさんはじめまして。 今まで『スゴレン』というサイトで恋愛の相談や回答をしてきたai.という者です。 スゴレンの掲示板サービスが終了するということで こちらに流れてきました。 これからも、どうぞよろしくお願いします。 本題ですが、 私には片思いの相手がいます。 ついこないだ彼に告白したのですが、 『まだ人を恋愛感情で見れたことがない』 と言われ振られました。 その人は優しいのですが、かなり硬派で私のことを友達としか見ていなかったようです。 今までメールで好きアピールも散々してきたし 二人きりで出かけたことも何回かありました。 なのに鈍感な彼は気づかなかったようです。 今まで友達だと思っていた私からいきなり告白されて少し困った感じもありました。 どうしたら、一度も人を好きになったことがない人に恋愛感情を持ってもらえると思いますか。 アドバイスよろしくお願いします。 ちなみに私は高校生です。

  • 昔好きだった人に告白された場合

    昔好きだった(20歳くらいのとき)人から、 何年か後に、逆に告白された場合、男性の方はどう感じますか? 今現在、その告白してきた女性のことは友達としてみていて さらに、うまくいっている、いっていないはわかりませんが 付き合っている彼女がいた場合、どう感じますか? 特に恋愛感情を持ったことのない相手よりは 一度でも好きになった相手ですし、 「告白されたらうれしい」という感情は誰だってあると思いますが なにか特別な感情が芽生えたりするんでしょうか?? 彼女から奪えるかということを聞きたいのではなく どれぐらい男性の心に響いてるのか、という点が知りたいです。 ○友達としてしか見てなかった人からの告白 ○一度でも女性として好意をもったことのある人からの告白 この二つに違いがある方のご回答をお願いします。

  • 僕は今、好きな人がいて告白しようとおもってますが・

    僕はいま中3の男子です。 今、好きな人がいて告白をして付き合いたいと思ってます! その子とはクラスも違いまともに話したのも一回ぐらいしかありません。。 なんとか仲良くなろうと思いメールも ホントくだらないことでメールしてます しばらくやり取りが続き告白をしましたが振られました。理由は詳しく聞きませんでしたが僕とは友達のままがいいと言われました。後になって知りましたがその子にも好きな子が いたらしく今はいないと聞きました。廊下で会ってきまづいのも嫌なんで、できる限り僕から メールしてます。(その子からは一切メールきません)メール内容はお互いの秘密や恋愛についてで長文で送ってくれたりします。直接話したりもしたいのですが今までそんな 話したりとかなかったのでいきなりは無理です。 でも直接話したりたいのでが誘い方や話題がわかりません! 今、彼女には好きな人がいないと聞いたのでまた告白を して付き合いたいと思ってます! ですがさすがに二回目なので、しかも前回振られてるのでとても不安です。 顔などにも自信が一切ありません。その子は前回告白する前僕が好きなのを 知ってたらしく改めて好きと言ったら嬉しいと言ってくれました。時々優しいねと 言われるので性格には自信があります。この性格をいかして その子と付き合いたいです!!やっぱり二回目なので無理でしょうか?

  • 告白されたのですが迷ってます

    昨日、職場の女性に告白されたのですがどうしたらいいのか解りません 最悪な話かも知れませんが、私には恋愛感情などというものは一切ありません、告白した女性が好みでないとかそういった問題ではありません 女性は性の対象としか考えられないのです もちろん以前は恋愛感情もあり恋愛も人並みに繰り返しました、ですが恋愛を重ねる内に人の内面という物が見えたり、私は一途のあまり深入りしてしまうため失恋のショックが大きかった、そのため恋愛感情という物を無くしてしまいました これからも恋愛感情は生まれない事は確信もしています 告白してくれた女性に恋愛感情もなく性的な感情しか抱けないのに付き合うのは彼女にとってかわいそうだと思います 私はつまらない人間だからとやんわりと断るような言い方は一度はしたのですが「一緒に居てくれるだけで良い、私が盛り上げ役になってあげる」と言われました ですが問題なのは性的な感情は十分にあると言うことこれからも女性に恋愛感情などは抱かないという自信 私はどうしたらいいでしょうか? 女性なら好きな人なら性的な感情しか抱かれなくても、恋愛感情がいつか芽生えると思い付き合いたい物なのでしょうか? 男性なら恋愛なんていつかは終わる物、エッチができるなら最初から恋愛感情なんていらないなんて気持ちでしょうか? どうするべきか悩んでいます みなさんのアドバイスをお願いします

  • ずっと好きだった人に告白されて・・・。

    私には、3年間片思いしている大好きな人がいました。でも、私にとっては、高嶺の花。望みはないものでした。友達としては付き合っていましたが、彼にとって私は、都合のいい女でしかなかった。お金を貸したり(返してもらってない)自分が利用されているのは分かっていました。 でも、それでも、好きで、ずっと、諦める事なんてできなかったし、他の人と付き合う気にもなれなかった。 そんな中、1人の男の子と出会いました。友達として半年くらい付合ったのち告白されました。初めは恋愛感情が持てず、何度も断ったのですが彼は、今は好きじゃなくても、だんだん好きになってくれればいいからといってくれたし、彼の優しさにひかれ、付合う事を決めました。 付き合い初めは、やっぱり好きになれず、何度も別れようと思いました。でも、付き合っていくうちに、どんどん好きになって、本当に大切な人になりました。 ところが、最近、3年間片思いしていた人に告白されました。 正直とても揺れました。ずっと好きだった人。でも、今の彼氏が大切で、断りました。 彼氏のためじゃなく、自分で決めたことですが、不安な恋より、愛されてる自信のある、安定した恋愛を選んだ気がします。大切な人と、憧れの人のはざまで悩んでいます。安定した恋愛だから・・・というのはやっぱり妥協しているにすぎないと思いますか?彼氏は、大切に思えるけど、もしかしたらこれは、情なのかもとも考えてしまいます。アドバイスをお願いします。

  • 告白を断っても、諦めても離れてもくれない人には?

    半年ほど前、同じ学校の友達の男子から告白されました。 私は、付き合っている人はいませんが、彼に恋愛感情は持っていないので、 「恋愛対象として付き合うことはない」と答えました。 私が彼に対して友達として好感をもっていることは、彼も判っているので、 その後も、それまで通りに会えば話すという感じでした。(学校で毎日会います) しかし、3ヶ月前、「僕を少しでも好きだと思ってるなら、もっと歩み寄って欲しい」と言われました。 そこで、「私は、恋愛感情として好きとは思ってない。今までどおりの友達付き合いなら出来るけど、 それが君の本意じゃないなら、このまま関われなくなっても構わない」と伝えました。 「関われなくなるなら、今のままでいい」と返事があり、表面上は今まで通りでした。 でも、彼が本心では、「付き合えなくても、せめて他の男子よりも大切な存在として扱って欲しい」と思っているのが判ります。 私が中途半端に友達付き合いを維持しているのが良くないのかと思って、 あえて諦めてもらおうと「恋愛感情をもたれていることが迷惑」「他の人と同じ程度にしか見てない」 「価値観が合わない」などと、本人に言いました。1ヶ月ほど前です。 彼は、その時は怒りましたが、離れてはいかず、 相変わらず「いつかは」と期待しながら、友達として側にいます。 このまま友達付き合いを続けるしかないのでしょうか。 それは本人のためにもならないと思いますし、私も不誠実な対応を しているようで、気が重いです。 彼の気持ちに応えられないことは確定しているので、 なんとかもう可能性はないことを理解して欲しいのですが… 正直、もうどうしたらいいのか判りません。 お互いがある程度傷ついても仕方ないので、彼に判ってもらえる 言葉や態度をアドバイスいただけないでしょうか。

  • 告白されたら・・・

    女性の方にお聞きしたいのですが。、 (1)仲が良い(その男性に対してに恋愛感情があるかわかりません)、男友達から告白されたら恋愛対象となることはあるのでしょうか? (2)仲が良いけど、その男性に今は恋愛感情がなく、男性の方から告白されたら今後恋愛対象となることがあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • うつ病の人に告白して振られました。

    この前、同じ学校の男の子に思い切って告白しました。「本当に?すごく嬉しい!でも、まだ日が経ってないからもうちょっとまってくれない?ちゃんとした返事がしたいからさ」と言われ、27日も待たされました。その間は、デートもしてくれたり、電話もしたりしていました。 でも返事は 「よく考えたんだけど、今は恋愛感情を抱ける人は誰もいないんだ。ごめんね。」 彼なりに真剣に考えて出た結論でした。 告白するまでは思わせぶりな態度もとられました。でも告白した直後もから彼の様子は急変しました。人づてにうつ病の症状がでてることを知りました。(原因は投薬を止めていたから) ただでさえうつ病で疲れているのに、恋愛のごたごたで悩まなければならないのは大変な負担を掛けてしまったと辛くなりました。 今でもまだ好きです。諦められません。すぐにではないですがもう一度告白しようと思っています。 最近は投薬をしているのでうつの症状がどこか軽くなってる気がします。 1)うつ病だと恋愛にも後ろ向きなのでしょうか。やはり彼と付き合うのは無理なのでしょうか。 2)これからどうやって接し、アピールしていけばいいでしょうか。 高1女です。