• ベストアンサー

今まで何人の人に告白されましたか?

今まで何人の人に告白されましたか? (恋愛感情の意味での「告白」です。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ame-tyan
回答No.10

1人です。 好きな人が居たので お付き合いはしませんでしたが汗

その他の回答 (9)

noname#138477
noname#138477
回答No.9

0人です。おそらくは、一生ないでしょう。可能であるなら、一度体験してみたいですね。  30代独身男性です。

• sumiwaka
回答No.8

5回です。 高校の時1回、大学で1回、前の会社時代に2回、今の彼氏で5回目です。 高校と大学時代は自然消滅で、前の会社時代は、同じような振られ方しました。 「君は一人で生きていけるよ」って。2度目の時はどこかで聞いたセリフだなって・・・自分が以前聞いた言葉でした。

noname#156725
noname#156725
回答No.7

49歳♂ 現在、結婚前提で遠距離恋愛中の彼女25歳のみです。 それ以前は、48年間、された事有りません。

• localtombi
回答No.6

7人ですかね・・・ 大学生の時に1人、社会人になってから6人? 後輩が結婚して、主婦になってから告白されたこともあります。 いずれも成就せずに終わってます(;л;) 不器用なのかも知れませんね。

回答No.5

有りませんねえー 振られた事は数知れずですが・・ 男ですからねえ、私はね・・

• pppdolce
回答No.4

こんにちは。 高2女子です。 私は3回です。 そのうち1回は小学生のときですが(笑)

回答No.3

こんばんは。  私は10代後半の時に1回ですが、その1回が年上の女性が私を一目惚れして追い掛け回されました。  今でもトラウマで忘れられません。

回答No.2

30代男です。 5回です。 (その内1回は回りくどい表現で本当に告白だったのか  疑問符が付きます(笑) その中で実際に付き合ったのは3人です。 でも、一番長くても1年ちょいだったと思います。 一度で良いから自分がめちゃくちゃ好きなタイプから 告白されてみたいですね・・・・まぁ無理だろうな^^;

回答No.1

35歳の男性です。 今まで3人に告白されました。 うち、付き合ったのは1人です。 結局、ダメでしたが・・・。