• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

告白されたら・・・

女性の方にお聞きしたいのですが。、 (1)仲が良い(その男性に対してに恋愛感情があるかわかりません)、男友達から告白されたら恋愛対象となることはあるのでしょうか? (2)仲が良いけど、その男性に今は恋愛感情がなく、男性の方から告白されたら今後恋愛対象となることがあるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

仲がよければ、気持ちのどこかに恋心ってあると思う。 自分で気づいていなくてもね。 それが芽生えるのに告白が一つのきっかけになるかもしれないし。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 なるほどです。